アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極英単語 [iPad]

究極英単語のおすすめ画像1
究極英単語のおすすめ画像2
究極英単語のおすすめ画像3
究極英単語のおすすめ画像4
究極英単語のおすすめ画像5
<
>

本当に身につく英単語学習アプリ

「究極英単語」は、Wisdom Technology Inc.が配信する英単語アプリです。

英単語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 2300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン6.16が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/18)


  • 2012年11月27日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

半額でも正直かなり高いので買うの躊躇して、他のアプリとか色々試してたのですが
無料使用でお試しして、やっぱりコレ必要だなと思って買ってしまいました。
私はこの中の教材を使っての学習はまだしたことないのですが、自分の持ってる単語帳で分からなかったとか、覚えられなかった単語を辞書で調べてマイリストに入れてそれを繰り返し回して記憶を定着させてます。
めっちゃいい、こういうの本当に欲しかった - ★★★★★
辞書の単語レベルがTOEICやTOEFLに間に合っていない気がします。
例えば、viscousnessは載ってるけどviscousは載っていないなど。
また、TOEICやTOEFLにおける重要な多義語は意味を複数載せて欲しいです。correspondで、一致する の他に 文通する など。
熟語についてもカバーして欲しいです。英文において範囲選択で検索できるようにするなど。
辞書の単語レベルがTOEICや... - ★★★★★
iPadにて長年永久会員として利用してきたが、出先のカフェ等でちょっと勉強したい時に、携帯で出来れば便利だと思い、Android携帯の為Google Storeにて同じアプリがないか探したところ、同アプリがあるのを見つけ、ダウンロードし利用開始した。
iPadにて長年永久会員として... - ★★★★★

最新更新情報

version6.16が、2023年12月18日(月)にリリース

いくつかの軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

▼100万人突破!究極英単語ココが違う
・必ず身につく!忘却曲線に基づいた復習
・100種類を超えた英単語、英会話教材
・業界初!イメージ画像で英単語を覚える



▼こんな方にオススメ
・本当の英語力を身に着けたい、効率よく学習したい
・受験、TOEIC、資格、留学など目標がある
・通勤・通学などの隙間時間で英単語学習をしたい



◉理論に基づいた効率学習
「忘却曲線理論」に基づいた、復習を重視した効率学習。最適なタイミングで出される復習で、学習した英単語は必ず身に付きます。



◉圧倒的な教材数と日々更新される英語記事
100種類を超えた英単語、英会話教材を取り揃え、あなたに最適な教材が必ず見つかります!プロによって吟味されたビデオ付きの英語記事で読解力と英単語力を徹底強化!



◉ビジュアルで英単語を学ぼう!
記憶に残りやすくなる色鮮やかなイメージ画像が表示され、あなたの学習がより効果的に。



◉ 自分だけの教材を創ろう
英単語にぴったりな翻訳・コメント・写真などのマイコンテンツを追加できます。更にマイコンテンツを学習仲間と共有しながら共に学びましょう!



◉多様な問題形式&サクサク簡単学習
選択式、クイズ式、リスニング、記述式など英単語や英会話の習得状況に応じて出題。「分かった」「分からない」をタップするだけで簡単学習!



◉再生プレーヤーで英単語を聞き流し学習も可能
日本語読み上げもついた聞き流して英単語を覚える。



◉シームレス検索!タップ一回で単語検索
英文記事、学習画面の用例で、分からない英単語をタップするだけで、辞書検索、要学習リストへの追加が可能に。



◉苦手項目一目瞭然
学習記録管理機能により学習状況や苦手項目を一目でチェック。



--------------------------------
・課金について
ご登録中のiTunesアカウントから課金されます。



・究極英単語永久Eパスポート
すべての機能をご利用いただけます。今後も追加料金一切ありません。



・ 究極英単語有効期間付きのEパスポート
有効期間中にすべての機能をご利用いただけます。ご購入後から有効期限が切れる24時間前までにいつでも解除できます。「自動更新」を解除するにはiOSの「設定」画面で行います。



・ご利用規約
http://www.easyrote.jp/terms.html



・プライバシーポリシー
http://www.easyrote.jp/privacy.html

紹介ムービー&プレイ動画

100万人に愛用された「本当に身につく」英単語学習アプリ!TOEICや英検は勿論、大学受験、ビジネス英語の学習にもオススメ。Easyword AD Android Landscape 16:9 (1920x1080) v2



究極英単語 Android Landscape V2

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
1,410
4つ星
 
515
3つ星
 
200
2つ星
 
52
1つ星
 
137

おすすめ口コミ

追加要望

素晴らしいアプリだと思います。 毎日ゲーム感覚で楽しく続けれていて、他の単語アプリよりも長続きしています。永久パスの価値はあります。

・文書で単語を覚えるような機能が欲しい 例文はあるので、単語を空欄にして出題して欲しいです。品詞が覚えづらく困ってます。

とんぬら9 - ★★★★★ 2021-10-17

学校の授業が無いので… こちら...

学校の授業が無いので…
こちらのアプリで中1の子に自学させてます。
画面下部中央のマイコンテンツからメモ帳に、学校の教科書に沿って単語を登録し、学習ボタンを押す事で教科書に沿ったオリジナル教材を作成し、学ぶ事も出来ます。
最初は画像を見て発音を覚え、意味と音を定着。その後、スペル入力問題に変えてスペルを覚える。

★★★★★ 2020-04-24

アプリとしては、①効率的に反復...

アプリとしては、①効率的に反復練習ができる、②単語の使用例文が聞ける、③使用例文中の単語の意味を調べたり学習対象に追加したりできる、④英検単語・TOEIC 単語・生活単語・ビジネス単語など広くカバーしているので過去の学習を活かしながら積み上げていくことができる、など秀逸である。単語や例文の訳がおかしいものもあるが、それを補って余りある。

f . hiro - ★★★★★ 2020-06-29

いいアプリ

いいアプリなんですが1つ要望を言うと、正解しても意味を見たい時ってありますよね。その際に次の問題に切り替わる前に画面をタップしたら切り替わないように(意味を再確認)出来るような機能を追加してほしいです。
それでもう1回タップしたら次の問題に変わるみたいな感じだと最高だと思います。
設定でできるようにしたらさらにいいと思います。
さらに究極に近づけると思うので是非検討よろしくお願いいたします。

のゆのな - ★★★★★ 2021-04-02

本気の勉強をサポートしてくれる!

現在英検準1級合格のために勉強しています。Eパスの永久パスを購入しました。

問題集と単語帳とは別に、ちょっとした空き時間などにスマホを使って単語・熟語を勉強しています。これならストレスなく、単語を覚えてられそうです。

強いて言うなら、4択の選択肢があからさまに間違いなものが多く、単語の意味がうろ覚えでも消去法で正解できてしまうことがあるので、選択肢の質を上げてもらえればなお良いです!

c_bresson - ★★★★★

2

素人レベルから始めて現在では仕事で普通に使えるレベルまで上達しました。初心者から上級者までおすすめです!!
課金しないと使いにくいので半額とかのキャンペーンを利用して永久会員になりましょう。何冊も単語帳とか買うことを考えるとコスパは最高です。
ちなみにこのアプリだけではもちろんないけど使い始めてからTOEICのスコア430➡︎820まで伸びました。継続が大事なのは言うまでもないですが。

k - ★★★★★ 2019-04-09

問題形式が4択だけでなく、スペ...

問題形式が4択だけでなく、スペルチェック等、バリエーションがあって良い。しかも設定を好みで変えられる。一度正解しても時間が経つとまた出題されるので良い。
間違えるとしつこいくらいに問題か繰り返されるので覚えられて良い。
スペルの1文字の間違えの場合と全然書けない場合では繰り返される回数を変えてほしいです。
あと左のボタンは配置を下の方に変えられるようになると嬉しいです。

tanmen-banzai - ★★★★★ 2019-12-14

自然と繰り返し学習ができる

仕事で中級程度の英会話が必要となり、他も色々試しましたが、本アプリに一番満足しています。特に自然と繰り返し学習ができる設計は秀逸で、他に無い良さだと思います。
最初は6ヶ月パスポートを購入していましたが、今回の半額キャンペーンで迷わず永年パスポートを購入しました。
(ちなみに私の場合、Twitterアイコンの隣に配置したらTwitter代わりに開くようになり、学習が習慣づきました、笑。)

せいざん - ★★★★★ 2016-03-03

アプリの機能としては全然悪くない。むしろ良い

永久版を購入。かなり使いやすく、別端末同期もできるので端末間の共有も楽。単語の学習の時もダークモードにできるのでみやすい。
個人的に追加して欲しい機能は間違えまくる単語を何回間違えたかとか各々表示してランキングとかにする機能と似たような意味のものをつなぎ合わせてくれる機能(getとobstacle)とか単語として一緒だけど微妙なニュアンスが違うもの

マスター132 - ★★★★★ 2022-04-23

分かりやすくて出題も自由に選べる

起き抜けに開いてガツガツこなしてます。
英語は発音が面倒な言語ですが、自動音声がしっかりしてるのでよく頼ってます。
使い倒すには月額料金が必要ですが、長い目で見ると本当に安いので永久パックをオススメします。
強いて言うとスラングや専門的な用語、文法が入っていないことがあり、メモなどで追加する機能が欲しいかな・・・今後に期待です。

木屑かけ牛丼 - ★★★★★ 2021-06-17

自分で作れる英単語集。課金価値は十分に感じた。

付属の辞書の訳が不十分でも、自分でメモ欄に書き足せるので問題なし。
むしろそうやって補足するのが勉強になる。
また、映画やゲームで出てきた用例を書き足したりしている。

このアプリを使い始めて、TOEICの点は600点台→850点になった。

買い切りで使い続けられてありがたい。
市販の単語集や講座に通うことを考えたら十分安いと感じる。

johnny5] - ★★★★★ 2023-12-02

色んな英単語アプリはありますが...

色んな英単語アプリはありますが、ゲーム要素の強いものが多い中、このアプリは落ち着いていて大人向けな所がいいです。
復習のタイミングや、自分の苦手なものを管理したり出来る所など、ずっとこんなアプリを探していました。
問題集が沢山あるので、どれからすれば良いのか迷うので、おススメを選べるチャートがあるといいと思います。

★★★★★ 2020-02-22

海外赴任3年目です。英単語力の...

海外赴任3年目です。英単語力の底上げ目的で使い始めました。
仕事への行き帰りの車の中で使用しており、毎日2時間ほどです。
毎日の学習が大事なので、携帯ひとつで学習を開始できるこのアプリは非常に優秀であると思います。
他アプリとの比較ですが、究極英単語は単語数で群を抜いており、これをマスターすれば怖いものなしです。

pjw - ★★★★★ 2020-05-10

英単語覚えたいなら使うべき!

無料なら50単語しか出来ないんだけど私にとってはそれがちょうど良くて毎日続けられてます!忘却曲線に合わせて復習すべきなのを教えてくれるのがめっちゃ良い!!発音もしっかり聞けるし例文も出してくれるし覚えられなかったら❌押せば何回でも出てくるからまじでこれはおすすめ!とりあえずでもいいから入れてみて!

限界高校生の女 - ★★★★★ 2024-01-23

とても気に入ってます。

TOEICの方で気に入ってこちらもダウンロード。なかなかいいタイミングで問題を出してくれるのでとてもよいです。出題形式も理解度で変わっていくのがナイスです。しかし、支払いをデフォルトでは自動更新せずに、設定で自動更新に変更できるようにしてほしいです…それがeパスポートを買うための障壁になっています。

ぐっちーーーーーーーーーー - ★★★★★

反応が速く、効果最高

単語テストの反応が速く、しかも何回も間違えた単語は復習で着るので、効果絶大です。空き時間に学習出来るので、毎日の始業と昼休みと退社前に、5分間✖️3回学習してます。学習効果あり、NHKの実戦business英語が普通に聞き取れるようになりました。仕事でも、small talkに役立つます。学習教材として、効果最高です。

NamahageJiro - ★★★★★ 2018-03-12

素晴らしい英語学習アプリ!

なかなか英単語を覚えられない私ですが約2年以上続いてます。かなり語彙力がついてきました。これだけ素晴らしい英語学習アプリは今までありませんでした。続けて頑張ります。リーディング機能はすごい〜〜 英語記事を読みながら単語を覚える。マイイメージの同期がやっとできるようになりました。Good job!

hansbusy - ★★★★★ 2017-08-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

究極英単語のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
168 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/18

リリース日
2012/11/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は究極英単語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 究極英単語(3ヵ月) (1500円)

  • 2位: 究極英単語(永久) (7600円)

  • 3位: 究極英単語(1年間) (3600円)

  • 4位: 究極英単語(1ヵ月) (600円)

  • 5位: 究極英単語(6ヵ月) (2700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

バイクだけにブンブンっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

Wisdom Technology Inc. のアプリ

Wisdom Technology Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >