アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュ [iPad]

コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュのおすすめ画像1
コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュのおすすめ画像2
コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュのおすすめ画像3
コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュのおすすめ画像4
<
>

棒読みちゃん、コテハン登録、延長機能、フォローユーザー表示

「コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュ」は、Toshihiko Araiが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 教育

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 2700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.1.18が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/14)


  • 2012年8月15日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

度々質問してしまいすみません>_<

ニコキャス配信開始→chazuke起動、番組指定→ニコキャス配信画面に戻る

これをいつもやっているのですが、3のニコキャス配信画面に戻った時に、リスナーさん側の画面がフリーズしていたり、または話してもニコキャスが音声を入力できなかったりといったことがおきます。

たぶん、ニコキャスとChazukeの相性的なものなのかな?と思っているのですが…
度々質問してしまいすみません>... - ★★★★★
2021.4
公式の番組のコメントを見れるようにして下さってありがとうございます。
iOSではコメ棒読みできるのがこのアプリしか無いので大変お世話になってます。
これからもご無理のない範囲で更新続けていただければ幸いです。

2021.3
ニコニコ側の仕様が変わったのか3月入ったあたりから公式放送に接続しようとしても、接続失敗しました。
公式のコメント表示出来る様に対応して頂いてありがとうございます。 - ★★★★★
ニコニコ動画の生配信者として使わせて貰っているが、最高なアイテムです。アンチリスナーが来た時には簡単にNGユーザーに追加できたり、184をつけたニコニコ生放送の独特な匿名にも印の名前をつけて、リスナーさんを色分けしたり、生配信放送時には手放せないアプリで助かっています。このアプリを作ってくれた人に感謝します。ありがとうございます。
ニコニコ生放送時でのアイテムとしては最高です。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.18が、2023年11月14日(火)にリリース

放送のコメ読みができず、何度もログイン画面が表示されてしまうバグを修正しました。

使い方や遊び方

ニコニコ生放送の『決定版コメントビューア』です!\(^o^)/
コテハン登録はもちろん、ユーザ毎に色をつけたり、コメントを棒読みちゃんで読み上げたり、自動で次枠のコメント取得したり、コメント投稿ができたり、TV実況のコメント取得できたり、バナー通知でコメント表示できたりと機能が充実していますよ!\(^o^)/



【注意事項】
ニコ生の仕様変更がされた場合において、アプリの機能が正常に動作しなくなる可能性があります。



コメント読み上げ音声は(株)アクエストの音声合成ライブラリ AquesTalkを使用しており、その著作権は同社に帰属します。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
2,008
4つ星
 
344
3つ星
 
221
2つ星
 
54
1つ星
 
108

おすすめ口コミ

放送に入った途端アプリが落ちて...

放送に入った途端アプリが落ちてしまう様になりました。

アップデートしていない方は入れるのですがこれはどうすれば直るのか教えて貰えればと思います

(追記)迅速な対応とご回答有難うございました。教えてくださった対応をしたらクラッシュしなくなりました?

次の更新を楽しみにしています

★★★★★ 2020-10-11

主コメ

チャズケから打って反映されますが、主コメではなく視聴者からのコメント欄に出るだけなので、観ている視聴者からはどれが主コメだかわからないとの事です。あと、前と違って放送始めてチャズケが反応する迄の時間がかかってる気がします。改善あったら嬉しいです。

名前入れても使われてる - ★★★★★ 2018-07-08

1番安定して使える

HakumaiやOjiyaも使っていましたが、アプデの関係で安定して使えませんでした。
でもこのコメビュは1番安定して使えています。ありがとうこざいます(´∀`)
PCからの新配信でも主コメを打てるようになると とても嬉しいのですが、できないことなのでしょうか?

093709370937 - ★★★★★ 2018-03-27

最新版をiPhone6(iOS...

最新版をiPhone6(iOS12.3.1)で使っています。先日よりコメントを見れるのにコメントしても反映されなくなりました、別アカでログインし直しても一緒です。再起動も試しました、別のスマホで公式アプリ使ってのコメントは出来ます。

★★★★★ 2019-08-28

便利です。

使いやすくて お世話になってます。ありがとうございます。
音楽を流してる時、イヤホンを指してしまうと 放送で音楽がなれなくなってしまいます。
難解な望みですが、可能になったらいいなぁー。

ko0cha - ★★★★★ 2017-08-07

突然広告の動画が流れ出すように...

突然広告の動画が流れ出すようになった。
配信してるときに傍に置いてやってるので、視聴者のコメントが見れないこともあり大変不便。
前の使用に戻らないなら別のコメビュ考えます。

pdgt@dpwmqm - ★★★★★ 2019-05-12

コテハン自動取得がオンになって...

コテハン自動取得がオンになっていますが、ID番号のままで自動取得出来ません。手動でユーザー名を取得しても反映されないです。バージョンは最新です。対応をお願い致します。

★★★★★ 2019-06-12

GoPro等公式アプリ以外で配...

GoPro等公式アプリ以外で配信する際にも棒読みが使えて便利。
Bluetoothイヤホンマイクを使いニコキャス アプリで放送した時に棒読みの音声を放送に乗せる事は出来ますでしょうか?

★★★★★ 2019-05-22

完全にバグってフォローチャンネ...

完全にバグってフォローチャンネルが出てこなくなり、生放送もできなくなりました。

これ以外にコメビュがないのでどうにかしていただきたいのですが………………

★★★★★ 2018-03-14

何度もお手数お掛けしてしまい、...

何度もお手数お掛けしてしまい、開発者の方には頭が下がりません(´・ω・)コレで暫くは問題なくコメビュが使えそうです。ありがとうございました!(๑•̀ •́)و✧

185340 - ★★★★★ 2021-04-05

ログイン出来なくても使いやすくて凄くいい

今はログイン出来なくてもいつも使わせてもらって助かってますちょっとログイン出来ないだけでゴミとか星1付けるならパソコン買ってコメビュしろって思います

星5を強要 - ★★★★★ 2018-06-29

非常に便利

PS4のブロキャス機能等で配信する際などに手元の端末でコメントの管理が出来るため、とても重宝しています
不具合もきちんと対応してくれるため助かっています

Nぞんび - ★★★★★ 2021-03-27

ログインできなくなりました。

よくある質問のとこに飛ぼうとしてもページが表示されません。アンストしてダウンロードし直してもログインがうまくいきません
対応お願いします…

フワムー飼育員 - ★★★★★ 2018-06-30

使いやすいですが、不満点もあり。

総合的には使いやすくて重宝してます。要望としては、有料版で良いので広告を消せるようにして欲しいのと、BSPでも使えるようにして欲しいです。

マリアンぬー。 - ★★★★★ 2016-04-01

かなり使い勝手が良い

凄く使いやすくて便利
でも最近勝手に止まったりコメ読み開始しますって言ったのにしてなかったりと謎な動きをするようになってきました

星5を強要 - ★★★★★

使い勝手

私はPadとiPhoneの二台持ちで使っていますが、やはりコメビュが有ると無しとでは放送しやすさが全然違いますね。いつも有難うございます。

アマゴルファー日本猿 - ★★★★★ 2018-05-16

これはいい!

バックグラウンドでも動作する。ニコ生アプリとの連携も出来ます。恐らくMacのコメビュのOkayuをイメージしたものかと。便利ですよ!

ひりきんぐ - ★★★★★ 2012-08-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
32.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
更新日
2023/11/14

リリース日
2012/08/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はコメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

Toshihiko Arai のアプリ

Toshihiko Arai の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >