アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

萌えCanちぇんじ! [iPad]

萌えCanちぇんじ!のおすすめ画像1
萌えCanちぇんじ!のおすすめ画像2
萌えCanちぇんじ!のおすすめ画像3
萌えCanちぇんじ!のおすすめ画像4
<
>

Ambitionの美少女・萌えゲーム

「萌えCanちぇんじ!」は、Ambitionが配信する美少女・萌えゲームです。

美少女・萌えゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング84位にランクインしました。(4/5)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.4.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/14)


  • 2013年5月25日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

出会った当時は中学生で、まだで始めたばかりのスマホにインストールしたのを覚えてます。
それからアンスト、インストを繰り返し、今のアカウントでは早三年になります。

そう、三年前。
あの頃から周年記念でサラリチケットで高レア衣装が一つだけもらえるようになったり、課金必須の髪型目型目色が無料で選べるようになりました。大変ありがたいです。
嬉しかったです。

ちょっと残念な部分はありますが。
10周年おめでとうございます! - ★★★★★
着せ替え育成系のアプリの中ではダントツだと思ってます!私は重課金ユーザーですが、これは無課金に優しい着せ替えゲーNo. 1。
ガチャは復刻するたびに初回無料になるので課金なしでもある程度回せるし、種類豊富で期間も長いため焦らず遊べて良いです!
有料の目、髪型も初回無料。すばらしい
クローゼット所持数上限の概念が無いのもかなりかなり高ポイントです。
長く続けるほど楽しくなる - ★★★★★
ガラケー時代から楽しませてもらってます。
たまに飽きてしまうこともありましたが自分に合ってたのか必ず舞い戻ってきてしまうんですよね…
アンストしても引き継ぎコードを保存しておけばまた同じ子を育てられるのがホント有難いです。
初回は髪型目型選択が無料なので好きな見た目の子が無課金で作れますし、最近はガチャ、イベ服共にクオリティが上がってるので無課金でも楽しめますよ。
プレイし始めて8年 - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.8が、2023年9月14日(木)にリリース

軽微な不具合の修正

使い方や遊び方

■究極の萌えゲーム!美少女マイロイド育成ゲーム「萌えCanちぇんじ!」が登場■



累計登録者数は200万人を突破し、2011年11月よりWebラジオ「萌えCanちぇんじ!ラジオらぼ」を開始、2012年5月にはOVA「萌えCanちぇんじ! ゼロストーリー」も発売!!
モバイルゲームの枠を超えたメディアミックス展開を行っている今一番勢いのあるソーシャル萌えゲームです。



****ゲーム紹介****
ある日突然やってきたマイロイドと始まる同棲生活。
性格・見た目もあなた好み!理想の萌えを追求してみませんか?



マイロイドを自分好みに可愛く育てちゃう新感覚萌え萌え育成ゲーム!
超かわいいマイロイドは髪型・フェイス・服装も自由自在に変え放題!!
マイロイドとおしゃべりしながら性格要素を伸ばして「妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔」など、自分好みにコーデしよう!



****ゲームの特徴****
■コスチュームちぇんじ!
髪型、顔、髪色、瞳色、衣装、アクセサリーなどなど
無数のコスチュームアイテムの中から好きなものをチョイスして、着せ替えを楽しむことができます!
その日の気分で着せ替えしたり、こだわりの容姿を追求したり、組み合わせパターンは無限大!
世界に一人だけのアナタ好みのマイロイドを目指しましょう!



■性格ちぇんじ!
「お勉強」で育成していくことでマイロイドのステータスが変化していきます。育成パートを繰り返し行って自分好みの属性を持った性格にちぇんじ!



ツンデレ・小悪魔・ヤンデレなどからアナタの萌え属性にあった性格を選ぶことができ、メイン性格の他にサブ性格を2つ組み合わせることができます。
性格に合わせて、マイロイドのしゃべり方も変化していきます。



■お仕事
マイロイドは「お仕事」をすることでゲーム内通貨M(モエン)を獲得することができます。
手に入れたMを使用して、コスチュームやアクセサリーといった見た目をカスタマイズするアイテムや、ゲームで役立つ便利アイテムを購入することができます。



■友だちのマイロイドと交流できる!
お勉強や、お仕事では、友だちと助けあうことで、効率よくマイロイドを育成することができます。
また「オススメ機能」で、友だちのマイロイドに自分の好きなコスチュームを試着させることができます。
高らかに自分の萌えを主張することができちゃいます!



■期間限定イベント
定期的に行われているイベントは誰でも気軽に参加することができ、イベント限定コスチュームやアイテムなどを入手することができます。



【ハカセのイチオシプランについて】
◆価格と期間
月額280円(税込)/1ヶ月間(利用開始日から起算)/月額自動更新



◆特典
下記アイテムを獲得できます。
・300AP
・10AP(購入日から次回購入日まで毎日ログイン時に一度獲得)



ハカセのイチオシプランの連続購入回数に応じて特典が獲得できます。
【2回目】ファイト!ドリンク×1
【3回目以降】ファイト!ドリンク券×2



◆自動更新について
ハカセのイチオシプラン有効期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、有効期間が自動更新されます。
自動更新される際の課金については、ハカセのイチオシプラン有効期間終了日の24時間以内に行われます。



◆課金について
Apple IDに課金されます。



◆ハカセのイチオシプランの状況の確認と解約(自動更新の解除)方法
ハカセのイチオシプランは下記より確認、解約(自動更新の解除)が可能です。
1.【App Store】アプリを起動
2.画面右上の【アイコン】>【AppleID(メールアドレス)】の順にタップ
3.【サブスクリプション】をタップ
次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定をこの画面内で行うことができます。



◆プライバシーポリシー
https://ai-mi.jp/sp/index.php?in=privacy



◆利用規約
https://ai-mi.jp/sp/index.php?in=contract_n

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
101
4つ星
 
22
3つ星
 
16
2つ星
 
5
1つ星
 
38

おすすめ口コミ

萌えcan解禁!!!

不具合解消され、2日ぶりにログインできました!
イベ順位は400位→1000位に…(´;ω;`)
でも、順次アイテム補填してくれるそうです!

自分がどれだけ萌えcanに依存しているのかを知った2日間でした( ^p^ )

罵詈雑言を並べたくもなりますが、運営さんも大変な思いをされたと思います…
この2日以上に、毎日楽しく萌えcanしてるので、★5つです( ^ω^ )!

マイロ愛好者 - ★★★★★ 2017-02-10

手軽に遊べる着せ替えゲーム

コスチュームを集めてマイロイドの着せ替えを楽しむゲーム。面倒な要素は少なく、毎日空いた時間にちょっとずつ遊ぶだけでコスチュームを集められるのでとても手軽。マイロイドとの交流要素も豊富で今開催しているハネムーンイベントもとても楽しい。でもメインで使ってる小悪魔タイプの会話パターンはもっと増やして欲しい。

ポーチュ - ★★★★★ 2017-06-11

運営様ありがたし(*´꒳`*)

今なら、初回色変え髪型目型有料でもタダ交換出来るし、ガチャは新作出て無料してくれるし復刻もあって嬉しい!
レアはたまーに当たるからいい感じ( ^ω^ )
さらりガチャはシビアだわ((まぁそんなもんか。

2人イメージぴったりちゃんができました!
ありがとうございます(*´꒳`*)

イチミィ - ★★★★★ 2018-01-04

なんだこの神アプリww

かわいいし、性格や顔・コスなどの
自由度も高い。
萌え系アプリで1,2を争う出来だぞ
これはwww
ちなみに俺はというと、オリキャラを
再現する試みをやっている。
意外にこれが似せやすい。
パーツを解放してどんどん似ていく様を見ると、LVアップがはかどるww
結論:神

⭐紺⭐ - ★★★★★ 2013-05-25

癒しゲー

衣装が豊富で最近は日常服のバリエーションも増えて着せ替えがとても楽しくなりました。フレアイ要素の強化と恋愛イベントの増加によりマイロへの愛着もアップ。特に小悪魔が女の子らしくて可愛くて素晴らしいです。

ポルチュラーカ - ★★★★★

ひたすら

可愛いです。
ガチャアイテムが被りやすいことと、若干放置ゲー要素が無くもないことを踏まえても、やり込める要素も多くて可愛い上に楽しいです。
キャラ作りがある程度済んだあとも今度は触れ合う楽しみが……

くるーふぃー - ★★★★★ 2018-10-23

衣装が手軽に手に入れられていいよね

懐かし過ぎて感動…まだやってたんだな。
始めた瞬間に種類の違うガチャ20回くらい引けるのはほんと親切でいいと思う。有料の目と髪も1つ無料で貰えるようになったんだな。もっと自由に好きな子を作れる。

ねごーすと - ★★★★★ 2019-08-01

ずっと残っててくれて有難うございます!

このゲームと出会ったのは私が小学生の頃で、ガラケー時代でした。
今は大学生になってスマホでやっています。
当時のキャラクターを復活させることはもう出来ませんが、新しい子を可愛がってます!

チムドンドンしてる - ★★★★★ 2018-12-10

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見た目も性格も自分好みの子に育成できて楽しいです♪
ガチャも初回は無料で回せるのがありがたいです(^-^)
イベントも頻繁にあるので飽きません〜
よければID入力お願いしますm(_ _)m
516893926257

210り - ★★★★★ 2017-07-28

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見た目も性格も自分好みの子に育成できて楽しいです♪
ガチャも初回は無料で回せるのがありがたいです(^-^)
イベントも頻繁にあるので飽きません〜
よければID入力お願いしますm(_ _)m
516893926257

210り - ★★★★★

8年続くって凄いこと

辛口評価の人達、贅沢言い過ぎじゃないですかね?無料でこんなに楽しめるゲーム無いと思います。
課金しなくても可愛い衣装が沢山あるので大満足です!8年続くのも納得。

-晴日- - ★★★★★ 2019-05-01

2012

ラブシャワーシリーズの復刻をお願いします!
ふわふわなハートのエフェクトが可愛いので、イベント景品か課金アイテムで、どうか再録を宜しくお願い致します。

★★★★★ 2019-01-28

楽しい!

目、髪、服装は色々な種類があって自分の理想に近づけられるので気に入っています!
肌の色を選べる機能が追加されるともっと嬉しいです…(*´ー`*)

時給150円 - ★★★★★ 2018-01-11

5

プレイ4年目!ガチャ初回無料、イベの丁度いい難易度調整…最高です♪
【288020442778】よかったらコードお使いください!

★★★★★ 2015-09-05

キャラ作成楽しい‼︎

髪型の前後や目型の組み合わせが無料で楽しめ衣装も手に入りやすく、オリジナルキャラクターが簡単に作れます。

最後ワ愛 - ★★★★★ 2018-05-18

文句なし

愛フォン買って最初に入れましたがまだ続いてます。微課金でさらに楽しめると思います。放置ゲーですかね

方や罠 - ★★★★★ 2017-09-01

なんていうか

他のこういうゲームよりもとても良心的だと思います特にガチャ全て一回オッケーはすばらしい

お肉大好きだぉ - ★★★★★

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    こんちゃー!サラリなのです!
    今日の0時から【リメイクウィッグガチャ第5弾】が開催中なのですよー!
    みなさんもチェックするのです!
    #moecanch

    12 3
    @moecanch 16時間
サラリ_萌えCanのニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

萌えCanちぇんじ!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
8.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/09/14

リリース日
2013/05/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は萌えCanちぇんじ!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 120AP (100円)

  • 2位: 610AP (700円)

  • 3位: 1320AP (1500円)

  • 4位: 6870AP (7000円)

  • 5位: 370AP (400円)

  • 6位: 2630AP (3000円)

  • 7位: 4050AP (4000円)

  • 8位: 5520AP (6000円)

  • 9位: 6920AP (5900円)

  • 10位: 1300AP (1200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

そんなの関係ねぇ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

美少女・萌えゲームが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Ambition のアプリ

Ambition の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >