アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「期待以上」 - i地球儀 の口コミ・レビュー

「期待以上」と口コミされたiPadで使える「i地球儀」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「i地球儀」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

i地球儀

¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 旅行 64bit 3.6

60
Trend

i地球儀の詳細情報へ

期待以上

起動に若干時間がかかるものの、起動してしまえば動きは滑らかでまさに「地球儀」。Google Earthと違ってオフラインで使えるし表示も早いのでこっちの方が好きです。これひとつで地図、地形、夜景の三種類の地球儀を見れるのもGood。
希望としては、地球を回していると上が北ではなくなるので、地軸を固定できるようにもなればいいかなと思います。

ksjoyceh - ★★★★★ 2012-08-10

i地球儀のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

i地球儀

帝国書院 ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

帝国書院が配信するiPadアプリ「i地球儀」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「科学・化学」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「教育」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「i地球儀」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon