アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ぜひ遊んでもらいたい」 - Bastion の口コミ・レビュー

「ぜひ遊んでもらいたい」と口コミされたiPadで遊べる「Bastion」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Bastion」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Bastionの詳細情報へ

ぜひ遊んでもらいたい

アクション系はタブレットでは厳しいと思っていましたが、ストレスなく遊べました。
ストーリーもグラフィックも美しいです。(英語が読めなくても大筋はなんとなく分かります)
PC版との違いは、難易度がタブレット向けに下げられている、ライフ回復剤のストックがない、武器切替ボタンがある、遠距離武器は自動照準になっているなどです。個人的には狙った敵と違う対象に照準が向けられることがイマイチでしたが、難易度が下がっているので、それで大きなダメージを受けることはありませんでした。
ものすごく丁寧に作り込まれた良ゲームですので、ぜひ遊んでください!

mxa009637 - ★★★★★ 2013-12-22

Bastionのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Bastion

Warner Bros. ¥610  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Warner Bros.が配信するiPadアプリ「Bastion」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Bastion」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon