アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

背景透明化 for iPad ◇ 写真を切り取りスタンプ作成 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
背景透明化 for iPad ◇ 写真を切り取りスタンプ作成のおすすめ画像1
背景透明化 for iPad ◇ 写真を切り取りスタンプ作成のおすすめ画像2
<
>

写真の背景を透明化して、他の景色と合成できるアプリ

「背景透明化 for iPad ◇ 写真を切り取りスタンプ作成」は、写真の背景を透明化して、他の景色と合成できるアプリです。

写真の一部を消したり背景を透明にして透過する 写真編集・フォトエディター カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング44位にランクインしました。(9/26)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/14)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/14)


  • 新バージョン14.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月6日(火)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

写真(スクリーンショット)を読み込んで、切り取りたい部分を選択して、後は〔自動〕〔手動〕を使い分けながらいとも簡単に〔背景透明化〕が出来ます。輪郭をぼかす事が出来るのでとても綺麗に仕上がります。
LINEに投稿する際のスタンプもどきに使っています。
LINEスタンプもどきに使っています。 - ★★★★★
こんな便利なアプリに出会えて感謝!
使いやすいし、切ったり、消したり、ぼかしたりと、したかったことが実現しました。
すごく重宝しています!
すごく良い!!!!!! - ★★★★★
IPadでの資料作りの時に使ってます。
使いやすくて気に入っているアプリですが、横向きに対応していないので、星4つ!
改良お願いします
IPadでの資料作りの時に使っ... - ★★★★☆

最新更新情報

version14.0.0が、2020年9月18日(金)にリリース

・iOS 14 へ対応しました。

使い方や遊び方

◇ 画像の不要な部分を消しゴムで消して、
透明にすることができます。
◇ 合成用の素材を作る際に便利です。
◆◆◆◆◆ 自動で境界を認識して消すことができます!



◇ 以下のような時に、
背景透明化画像を作れると便利です。
● 合成写真の作成
( PhotoLayers アプリ等で合成できます。 )
● コラージュ作成
● Keynote、Pagesでプレゼン資料の作成



◇ ◇ ◇ 特徴 ◇ ◇ ◇
● 「星」モードで、境界を自動認識して消去
● 自動モードで似たような色を一括消去
● 拡大、縮小が可能
● 「境界ぼかし」で切り取った部分を滑らかにできます。
● 一度消去した部分をタッチして修復可能
● 「取消」、「やり直し」機能で試行錯誤可能



◇ 画面上部のスライダーで、 タッチした位置と
カーソルとの距離(オフセット)が調整可能です



◆◆◆  ご購入前に、必ずお読み下さい。 ◆◆◆



◆ ご購入の前に、まず、無料版をお試し下さい。



◆ 作成した画像は、
透明色、PNGファイルに対応したアプリやサービスで使用して下さい。
( アプリによっては、透明色に対応していないものがあります。 )



◆ 「自動モード」では、
似た様な色の部分を一括で消去します。
このため、
残したい部分と背景の部分との色のコントラストが
はっきりするような写真を準備して下さい。



どのような写真でも「自動モード」で
きれいに切り取れるわけではなく、
写真撮影時に工夫する必要があります。



◆「透明色」とは「白色」ではありません。
他の画像に重ねると、下の画像が透けて見えるということです。



◆ 残したい部分を出来る限り画面いっぱいに大きく撮影して下さい。
小さく切り抜いて、それを拡大すると「画質が劣化」して見える原因となります。
大きく切り抜いて、できるだけ拡大しなくて済むようにして下さい。



◆ よく頂くご質問
Q.「保存後、背景が黒色になる」
透明色に対応していないアプリでは、
透明色が黒色として表示されます。
再度このアプリで開き直すと、
透明色が保存できていることを確認できます。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
411
4つ星
 
93
3つ星
 
39
2つ星
 
9
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

いいね

keynoto作成で使用しています。背景透明化した画像をどこにでも挿入できプレゼンテーションが綺麗にできます。
おもしろい。

モトクマ - ★★★★★ 2013-04-03

自動で背景透明化するとき、ポン...

自動で背景透明化するとき、ポンって押すだけ!
でも少し残る。。!でも、背景透明化には使える!!!

naokiNW - ★★★★★ 2018-05-04

(*`)

iPadで横にしても使えるようにして欲しいです。
それ以外は使いやすくていいアプリです。

★★★★★ 2019-07-09

透明色と、境界ぼかしが操作でき...

透明色と、境界ぼかしが操作できません。
修正お願いします。

kttnchhensyuusya - ★★★★★ 2018-01-26

iPadの横画面に対応して欲し...

iPadの横画面に対応して欲しいです。
お願いします。

6anniversary27 - ★★★★★ 2017-09-30

色々試したけどこれが一番使いや...

色々試したけどこれが一番使いやすいです

000oikawa000 - ★★★★★ 2019-11-22

ええなぁ〜

こんなに簡単に切り抜き出来るはらくです

すっちち - ★★★★★ 2016-04-28

ダウンロードできない

ダウンロード1日経ってもできません

熱狂の創造主 - ★★★★★ 2018-06-02

重宝です

絶対手放せないアプリです!

aichinman - ★★★★★ 2013-10-11

これを

探してました!最高!

Qrin13 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

背景透明化 for iPad ◇ 写真を切り取りスタンプ作成のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
9.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/09/18

リリース日
2012/11/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は背景透明化 for iPad ◇ 写真を切り取りスタンプ作成のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真の一部を消したり背景を透明にして透過するが好きな人に人気のアプリ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

handyCloset Inc. のアプリ

handyCloset Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >