アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「NO.1」 - EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ の口コミ・レビュー

「NO.1」と口コミされたiPadで使える「EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

EverGear 高機能エバーノート投稿アプリの詳細情報へ

NO.1

Evernote連携アプリを色々試しましたが、これが一番です。
私の中では、初のドッグ入りです。
・起動が早い
・動作が軽快
・操作がわかりやすい
・安定している
などが主な理由です。多機能になって軽快さが失われるようなことがないことを祈ります。軽快さが失われるのなら、むしろアップデートしないでほしい。(笑)
ライフログを取ろうと色々なアプリを試しました。ライフログに特化している中々考えられた良いアプリもあったのですが、分単位で記録するという作りで、やらされ感があり記録するのが辛くなって来ました。
このアプリであれば、紙の手帳のように印象的だった出来事を、後から記録できるし、時系列で簡単なメモを取りテキストで一日のまとめを記録するといった使い方ができます。
写真の見せ方もいいので、使うのが楽しいのもいいですね。
FastEverのようにも使えるし、軽快なのでFastEverは使わなくなりそうです。
安定しているのは、最低限の条件ですが、このアプリは私の環境では落ちたことがありません。
次のバージョンでは履歴の編集ができるようになるというので、これが出来れば私は満足です。

Mj420@fk - ★★★★★ 2012-06-17

EverGear 高機能エバーノート投稿アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Lakesoftが配信するiPadアプリ「EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「evernote(エバーノート)クライアント」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon