アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EverGear 高機能エバーノート投稿アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

EverGear 高機能エバーノート投稿アプリの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
50
4つ星
 
25
3つ星
 
13
2つ星
 
6
1つ星
 
9

URLスキームに対応したとの事...

URLスキームに対応したとの事ですしSALE中だったので購入してみました。
Evernot関連のアプリをあまり増やし過ぎても意味ないかなと悩みましたが、購入して正解でした。

おもにWi-Fi環境で使いたかったので、3G モバイルデータ通信時の送受信をOFFれるのも嬉しい設定でした。

Evernot無料会員の人は、写真を一番小さいサイズに設定しといた方が良いですね。現像を目的にするような大切な写真なら別ですが、Evernoteってメモ的な意味合いが強いですし。
撮った写真をカメラロールに保存出来る設定もありましたが、僕が使ってるデバイスは3Gsなので、少しでも快適に使うためにOFFにしてます。

FastEverと使い分けていこうと考えてます。どちらのアプリもオフラインでメモを書き溜めて、一気にEvernoteに送れるという意味では使えるアプリなんですが、FastEverは書き溜めたメモを後から編集する事が出来ません。
でも、画面のレイアウト的に長文に強いです。
EverGearは後から編集は思いのままですが、短文が向いてるなと感じました。

EverClipperとFE SnapっていうEvernote連携アプリも利用してますが、EverGearを購入した事でもういいかなぁ〜〜と思ってしまいました。

このアプリ、痒いところに手が届く万能アプリですね〜〜♫

他の方のレビューで3Gsだとカメラ起動で100%落ちるというのを見かけて購入を躊躇したんですが、僕も3Gsですけど大丈夫でした。
バージョンの問題で、現在のバージョンは大丈夫という事なのかも知れませんが、メモリーが256MBしか積んでない3Gsの方は、マルチタスクのアプリを終了させて、メモリー解放はした方が良いですね。
あとは、アプリの設定で、負担のかかる設定をOFFれるならOFFるとか、いろいろ工夫は必要です。
ただ、このアプリ、そんなにメモリー食ってないので、メモリーの問題で落ちるのかどうかは疑問ですが。

とりあえず、3Gsユーザーの方も、安心して購入しても大丈夫だと思いますよ〜

長々失礼しました。

★★★★★ 2012-06-07

NO.1

Evernote連携アプリを色々試しましたが、これが一番です。
私の中では、初のドッグ入りです。
・起動が早い
・動作が軽快
・操作がわかりやすい
・安定している
などが主な理由です。多機能になって軽快さが失われるようなことがないことを祈ります。軽快さが失われるのなら、むしろアップデートしないでほしい。(笑)
ライフログを取ろうと色々なアプリを試しました。ライフログに特化している中々考えられた良いアプリもあったのですが、分単位で記録するという作りで、やらされ感があり記録するのが辛くなって来ました。
このアプリであれば、紙の手帳のように印象的だった出来事を、後から記録できるし、時系列で簡単なメモを取りテキストで一日のまとめを記録するといった使い方ができます。
写真の見せ方もいいので、使うのが楽しいのもいいですね。
FastEverのようにも使えるし、軽快なのでFastEverは使わなくなりそうです。
安定しているのは、最低限の条件ですが、このアプリは私の環境では落ちたことがありません。
次のバージョンでは履歴の編集ができるようになるというので、これが出来れば私は満足です。

Mj420@fk - ★★★★★ 2012-06-17

最高です!

iPhoneのアプリを一つだけ選ぶなら迷うことなくこのアプリを選びます。
日々の日記などに利用してますが、とても便利で、もう、これ無しではいられないほど!
ただ、アップデートしたこのバージョンは、写真を撮ったり取り込むと、極端に品質が落ちるような気がするんですが・・・
設定は写真品質、画質も最高にセットしてるけど、残念な感じになります。
前からこうでしたっけ?
で、星一つ減らしました。
と、言うのは僕の勘違いだったみたいで。
ご指摘通りevernoteに送られる写真は全く問題ないことを確認しました!
evernoteを使っている人で、これを使ってない人は間違いなく損していると思います。
いわゆる神アプリというやつですね。
さらに追記。
プレビュー画面ではレスポンスなどを考慮した画質にしているという点も、使い勝手をとてもよく考えていただいている仕様だと思います。
なので、下書きまで高画質にする必要ないに1票。
久しぶりに追記。
標準のツイッターアプリ?
がアップデートした影響か、下書きからのツイートができなくなってしまいました。
ツイッターアプリはver6.75です

たかし@256 - ★★★★★ 2017-03-31

最高です!

iPhoneのアプリを一つだけ選ぶなら迷うことなくこのアプリを選びます。
日々の日記などに利用してますが、とても便利で、もう、これ無しではいられないほど!
ただ、アップデートしたこのバージョンは、写真を撮ったり取り込むと、極端に品質が落ちるような気がするんですが・・・
設定は写真品質、画質も最高にセットしてるけど、残念な感じになります。
前からこうでしたっけ?
で、星一つ減らしました。
と、言うのは僕の勘違いだったみたいで。
ご指摘通りevernoteに送られる写真は全く問題ないことを確認しました!
evernoteを使っている人で、これを使ってない人は間違いなく損していると思います。
いわゆる神アプリというやつですね。
さらに追記。
プレビュー画面ではレスポンスなどを考慮した画質にしているという点も、使い勝手をとてもよく考えていただいている仕様だと思います。
なので、下書きまで高画質にする必要ないに1票。

たかし@256 - ★★★★★

開発をやめてしまうと知って驚い...

開発をやめてしまうと知って驚いています。私は飼い猫のご飯の管理のためのメモをずっとこのアプリで記録し続けてきました。実に7年間です!おかげさまで猫はベスト体重をキープしとても元気です。テンプレートや時間のスタンプは入力を楽にしてくれました。放り込むノートブックも猫用に作ったものに自動で送れるし…このアプリがなくなってしまうとなると、この先どうしていいか考えなければなりませんが、便利なアプリのおかげで今までメモを取り続けることが出来、メモをとる習慣も身につきました。使い慣れたツールがなくなってしまうのは本当に寂しいですが、長い間お世話になったことと感謝の気持ちを伝えたくてこちらのほうに記すことにしました。私にとって最高のアプリでした!開発者様の今後のご発展を心より願っております。

3keneco - ★★★★★ 2019-11-12

素晴らしい!

10枚ずつであれば何枚でも登録出来ることがわかりました!完璧です。
機能追加のお願いです。
・ひな形に曜日を追加していただきたい。
・可能であればEverGearで作成していないノートを取り込んで、写真等を後付け出来ると嬉しいです。
=====
写真を1つのノートに複数枚アップロード出来るアプリを探して辿り着きました。
私がやりたい事がほぼ満たされていて満足です。
ただ一点だけリクエストさせて下さい。
添付出来る写真が最高10枚という制限がなければ、大満足で神アプリです。
是非ともご検討いただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

kazooN0518 - ★★★★★ 2014-12-02

いろんなメモアプリをダウンロー...

いろんなメモアプリをダウンロードして結局使わなかったり、一二度使って忘れてしまい、ちょこちょこメモしたアプリがいくつもありました。
そんなにメモやノートアプリって必要ないんですよね。それぞれのメモアプリもノートアプリも評価通り素晴らしいんですが、一つあれば十分なんです。
私はこれとEvernoteでメモ、ノートは一応決めました。
昔から、文房具類が好きだったので目移りしてしまうかも知れませんが。

あくまで個人的な不満はアイコンですかね。グリーンは崩さないでもう少し薄めか単色系の方が良いと感じます。

etsu - ★★★★★ 2012-08-22

素晴らしい!!

もっと有名になってもおかしくない。
本当に使いやすいメモアプリ。
雛形から選択するだけでノート、タグは決まるし
写真の添付も何枚も出来て、カメラロールの中が見えるからやりやすい。
起動も早く入力画面からの設定もある。

自分の中では完璧なアプリ。
欠点・・・アイコンがちょっとかっこ悪いかな?

Evernoteを使っていて気になった人は入れてみるといいと思います。
後悔しないことを約束します!

私は日々気になったこと、いいなと思った言葉、よかったことを残しています。

夜ねこーちゃん - ★★★★★ 2013-10-24

ひな形機能が便利

とても便利に使わせていただいています。

新しく追加されたカーソル位置指定機能ですが、下書きからひな形を選ぶと動作しません。(ホーム画面からひな形を選べば動作します)

それと、起動時の画面を下書き画面にしているのですが、何も書かずにホームに移動した時、下書きが保存されます。以前は保存されなかったと思うので、設定で選択できると嬉しいです。

さらに進化を続けるEverGearに今後も期待しています。

R34 - ★★★★★ 2013-09-11

気に入った!

メモをバシバシ追加できたり、単発メモを送れたり用途に応じて使い方を変えたかったのですごく自分に合ってる。

それと、テンプレートも作成できるので、定型的な投げ込みは振り分けやらタグ付の手間が省けて便利。

デザインも素晴らしく、大変気に入った。

あえて要望するなら、送信ボタンを下に配置とか無理ですかね?

もーニックネームなんとかしてくれ - ★★★★★ 2012-12-04

1年以上毎日使っているアプリです。

毎日夜寝る前に写真付きの日記を書いています。気付けば1年以上経ちました。とても気に入っているアプリです。
iPhone6plusにしてiOS8.0.2にしたら写真が選択出来ないようになってしまいました。とても残念です。もはやこのアプリが無いと1日が終われません。アップデート期待してます!

たけけけすけけ - ★★★★★ 2014-10-09

エバーノートでテンプレート便利

こういうの待ってました!
もっといろんな開発者がこの手のソフト作って欲しい。PostEverとかFastEverみたいに広がって欲しい。
大抵OSがバージョンアップしてくると寿命がきてしまうパターンがおおいんで、、
テンプレートでエバーという火を消さないでいただきたい!!

tagio130 - ★★★★★ 2015-03-02

送信失敗について…

使い勝手は最高にいいです。
ただ、一点不明な点が。

送信失敗した内容はどうなりますか??

『送信』に送信失敗ログだけが残りつづけます。

どなたか削除の仕方を教えてください。
また、送信失敗の文字列って、何か意味があるのですか??

SHIMAっち - ★★★★★ 2013-07-07

以前から気になっていたアプリで...

以前から気になっていたアプリであり、SALEだったので購入した。
今まではFastEverを使っていたが、こちらの方がひな形や写真を添付出来る。
他にも細かいことまでしっかりと作られてるため、evernoteを使うのが今までは以上に楽しいし使いやすい。

★★★★★ 2012-10-02

素晴らしい!

Png画像の取り込みで日付を考慮する機能の実装ありがとうございました! あと大量の画像取り込みでも落ちなくなってます。もうバージョンアップないのかなぁと思って、他のアプリに移行を考えてましたが、もうその必要はなくなりました。

森 真一朗 - ★★★★★ 2014-05-10

安心して使えます

2年以上前から使っています。有料でも更新(アップデート)しなくなって使えなくなるアプリがある中、良い点は残して、最小限の改善で混乱する事なく、これからも継続して使用出来る良いアプリだと思います。

+RYO+ - ★★★★★ 2015-02-28

MoveEverと組み合わせて...

MoveEverと組み合わせて、とても便利に使っています。特に写真が添付できることと、送信後の編集ができるところが良いです。

家ではiPadなので、ユニバーサル化していただけることを心待ちにしています。

Nbck - ★★★★★ 2012-09-17

textexpanderとの連携がうまくできません

textexpanderを購入したのですが、うまくできません。
環境は
iPhone4s/5s
リマインダーON
最新iOS、各アプリは最新バージョンです。
どこか見落としているところあるのでしょうか。。

igelancha - ★★★★★ 2014-04-17

カメラの視野率

いつも便利に使わせてもらっています。
iOS7×iPhone5で解消された視野率の問題ですが、このEverGearのカメラ使用時には依然として発生します。対応していただけると幸いです。

tai.strawberry - ★★★★★ 2013-11-20

素晴らしいApp

このAppのおかげで、Evernoteが数倍使いやすくなりました。あえて要望を言うなら、
1) 横向きにも対応して頂きたい
2) iPadにも対応して頂きたい

てっど - ★★★★★ 2014-02-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Lakesoftが配信するiPadアプリ「EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「evernote(エバーノート)クライアント」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >