アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工 [iPad]

LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ 64bit 4.3 売上順位:写真/ビデオ 105位 (iPad)

89
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (5/10)
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 15位を獲得!(4/12)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 181位を獲得!(3/27)
LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工のおすすめ画像1
LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工のおすすめ画像2
LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工のおすすめ画像3
LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工のおすすめ画像4
LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工のおすすめ画像5
<
>

オシャレなスタンプやフィルターが揃ったLINE公式のカメラアプリ

「LINE Camera」は、オシャレなスタンプやフィルターが揃ったLINE公式のカメラアプリです。

プリクラ風のデコが出来るカワイイ写真加工カメラ アート・モノクロ・セピアフィルター 可愛く撮れるカメラ カメラフィルター カメラ・写真加工

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(1/2)


  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング88位にランクインしました。(4/20)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 全国11万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/25)


  • 新バージョン15.7.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/12)


  • 2012年4月27日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

使いやすい色合いがキレイで6年ほどずっと使ってます。インスタにあげる写真が自然体にキレイに仕上がります。
ただ、不便なところが2点あります。
★写真1枚ずつしか加工できない。
毎回いつも彩度やフィルターは、決まってますので
1枚する度に加工するのは大変時間がかかり不便です。何で1枚ずつしか機能がないのか不思議w
どこかに行けば数枚写真撮りますし絶対いりますよね?
使いやすい色合いがキレイで6年... - ★★★★★
実際に、推しのコラ画やタグ画など
を作る時に使わせてもらってます!
めっちゃ使いやすいです!!
可愛いのも作れますし、かっこいいのも
作れるのですごく良いです!!
また、かわいいスタンプなどを
無料で使えるのがすごく助かります!
アイビスペイントなども写真加工できるのですが、LINE Cameraの方がやりやすく、
簡単にできちゃます!!
しかも、めっちゃ初心者な私でも、
すごく良いです!!! - ★★★★★
ダウンロードするかを迷ってる人たちへ私はこのアプリを初めて2ヶ月ぐらい経ちました。嫌な所は一切ありません✨なのでダウンロードするか困っている方にいい所をご紹介いたします。まずはスタンプを間違えない所ですね!私はダウンロードした物だけが普通に使えて、ダウンロードし直す事がないので、楽です。個人的にはダウンロードがめんどくさい方もいると思います。次に文字の書き方が違う所が面白い所です。
ダウンロードするかを迷ってる人... - ★★★★★

最新更新情報

version15.7.4が、2024年1月12日(金)にリリース

不具合の修正および細かな機能改善

使い方や遊び方

【LINE Cameraの特徴】
● 続々増える無料の編集素材!
LINEの人気スタンプを含む1000種類以上のスタンプ、
100種類以上のフレームや100種類以上の豊富なフォントテキストが
全て無料で使用できるよ。

● 5000種類以上のスタンプ!
かわいい&オシャレなスタンプやフレームが毎週追加されるよ。



● おしゃれでかわいいフィルター!
細かな調整も可能なフィルターで、
自分だけの魅力的な写真に仕上げられちゃう。



● オリジナルのスタンプが作れちゃう!
自分で描いたイラストや好きなテキストがスタンプになるよ。
写真を切り抜いてスタンプにすることも出来るよ。



● 簡単にナチュラルに盛れる「ビューティー」機能
自動補正や簡単な操作でかわいく盛れるよ。



● 自由に組み合わせができるコラージュ機能!
複数の写真を自由に組み合わせて自分だけのオリジナルコラージュが作れるよ。



● 本格的な撮影補助機能!
タイマー撮影やタッチ撮影、グリッド表示などで、
いろんなシーンで便利に撮影ができるよ。



● 簡単に写真を共有!
LINEはもちろん、FacebookやTwitterなど、
いろんなSNSに写真を共有できるよ。



● 動画撮影
楽しくてキュートなスタンプを使って動画を撮影できます。



=====================================



【カメラの機能一覧】
・正方形(1:1)と長方形(3:4)の撮影
・セルフタイマー撮影
・タッチ撮影
・グリッド表示 / 水準器表示



【デコレーションの機能一覧】
・5000種類以上のスタンプ
・100種類以上のフレーム
・30種類以上のフィルター
・200種類のブラシ
・100種類以上のフォントテキスト
・スタンプになるブラシとテキスト



【ビューティーの機能一覧】
・簡単にできる肌の明るさ / なめらか補正
・細かなバランス調整ができるタッチ補正
・自由に変形できるスリム機能
・自然なデカ目機能
・ニキビ・クマ消し機能



=====================================



※LINE Cameraは、綺麗でかわいいスタンプやフレームなどのコンテンツを自動ダウンロード(無料)するために、ネットワークを使用しています。初回の容量は約50MBになります。



※写真のアップロードは、SNSなどに共有をする時以外は行っておりません。



※レビューの内容をいつも参考にさせていただいておりますが、不具合に関する内容の場合は、iPhoneの機種とiOSバージョンを記載していただけると、不具合解決に大変参考となります。

紹介ムービー&プレイ動画

LINE Camera is your way to fabulous photos! All sorts of stamps and frames, fun and simple ways to decorate, and fancy fonts are at your service to create stunning pictures.

http://camera.line.me/en



[NEW] LINE Camera - Promotion

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
64,110
4つ星
 
31,784
3つ星
 
11,453
2つ星
 
3,547
1つ星
 
3,291

おすすめ口コミ

愛用させてもらってます。 好き...

愛用させてもらってます。
好きなYouTubeの写真を加工するのに、いいです✨
特にいいのが、スタンプです。
エモいスタンプがいっぱいで、フィルターもエモいのばかりで良いです!⸒⸒⸒⸒⸒⸒︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎✌︎

BTS - ★★★★★ 2021-09-04

まず、無料でこれだけのことがで...

まず、無料でこれだけのことができるのが良い。コンビニでネットプリントしたとき画質も良いし、ただ画像を分割して載っけられるだけじゃなく大きさとかレイアウトも自由自在で

ただ、もしかしたら私の操作が駄目なのかスマホが駄目なのか分からないけど、タッチしても反応してくれない時がある。折角向きを調整して大きさだけ変えたいのに、大きさの操作には反応せずに向きだけずれてまたやり直しっていうのが多々あった。

- - ★★★★★ 2021-05-09

色々な機能がついているし、例え...

色々な機能がついているし、例えば撮影した写真を編集する際に、無料のフォントや、フレームなど、様々な種類の道具が無料で使えるのがとても便利だと感じました。

改善して欲しいところ
特に大きな問題はないんですが、データがなくなりやすいです。私の携帯が容量がないのかもしれませんが、もう少し軽くして欲しいと感じました。

でも、この他には何も苦はないです!
とても便利で使いやすいです!おすすめします!

Mizuna - ★★★★★ 2022-07-23

1()

フィルタの種類が豊富でその時と場合によって変えれるからGOOD☆( ゚Д゚)b
不便なとこどこって言われたら…
まぁないかな。人によりますけど笑
普通に飾りも充実してるし、スタンプも買わなくても充分かな・:*ೄ‧͙·* 
あとからフィルタ付けること出来るし、テキストとか付けれるし、何個もアプリ入れなくていいから( b・ω・)b
ただフレームが少ない気もしなくわない笑笑

★★★★★ 2019-01-14

どの画像加工アプリをインストー...

どの画像加工アプリをインストールしても、結局はラインカメラに戻ってきてしまいます笑

ただ、2つだけ要望を言わせてもらうと

・日本語の手書き風のフォントを増やして欲しい
・もともとある動画を編集できるようにして欲しい

ということがあげられます

ですが、こちらのアプリは無料ですので、そこら辺は仕方ないとは思いますけどね、笑

でも全体的にはとても素晴らしいです!

★★★★★ 2019-07-05

LINEカメラで壁紙作ったり、...

LINEカメラで壁紙作ったり、画像加工するの楽しいです!基礎的なエフェクトを楽しめて、操作苦手な私でも何となく使いこなせていると実感出来ます。また無料スタンプが充実していて、動くものもあったりと、無課金でもそこそこに楽しめる内容があるのも魅力的な所ですね。アプリ内のカスタマイズも自由なので、自分好みに使いこなせるのも、なかなかないアイデアで素敵ですよね。
これからもよろしくお願い致します。

★★★★★ 2019-10-15

LINE

テキストを縦文字入力可能にして欲しい。
現状、改行して一文字ずつ入れると隙間が空いてしまって貧相になります。
あとはLINEカメラのビューティー機能の編集の精度を高くして欲しい。
スタイル修正もSnowと同じ提供元なのにやりずらい。
フレームもSnowのように課金でも構わないから同じようなタイプを増やして欲しい。
スタンプ機能やテキスト機能の最大数の制限も解除してほしい。
それが改善されたら完璧!!

★★★★★ 2021-06-14

スタンプ、フォント等、種類がす...

スタンプ、フォント等、種類がすっごく豊富です!使いやすくて、本当にお世話になってます!
2点お願いがあります!
●縦文字に出来るようにして欲しいです!
(出来たら方法を教えて頂きたいです)
●作品を作った履歴を残せるようにして欲しい
です!(直したいところを見つけても修正が
出来ないからです)
本当に便利なアプリで、お世話になってます!

fufu1125 - ★★★★★ 2021-04-15

一度使い方が分からずアンインス...

一度使い方が分からずアンインストールした者です。しかしやはりSimejiで神クオなひとは
みんなLINE cameraを使っていました。
なのでもう一度入れてみた所ポエムも出来るしコラージュは勿論スタンプも付けれました‼︎

手書き風文字フォント、ぼかし文字等はポエムの際に役立ちます。皆さん、入れてみて下さい。

最後にSimejiをやっている方へ
tag『ふぉろふぉろかもんぬ』を付けたら

MOMO - ★★★★★ 2019-11-10

愛用してます そして 重宝して...

愛用してます
そして 重宝してます!

楽しいです!
暇な時はいっつも これやってます!

おすすめです!

レビューもいいし、
試しに入れてみたら、すっごい良くて、
嬉しかったです!!!

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

みんな落ちるとか言っとるけど、、

* * - ★★★★★ 2019-03-26

いつも使わせていただいてます☁...

いつも使わせていただいてます☁︎
はじめる前は、どうせ難しいんだろうなぁって思っていましたが使ってみるととても簡単でめっちゃいいです!加工初心者の方には、めっちゃオススメ!!なんといっても無料というところがいい!ですがちょっと直してほしいところがあります…色の種類です。決められた色の中でうまく使わないといけないので使える色を増やしてほしいです!あとは、本当にいいです!

★★★★★ 2020-05-31

!

❁皆さん、絶対的にインストールしたほうが
いいです(*ˊᵕˋ*)
❍使いやすいし、
❍加工がよくできるので!
インストール数が凄い!
おめでとう御座います!

/ ̄ ̄ ̄\
/ ∧ \
│ / 川\ │
\/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
┃☆┃
┗┯┛
∩∩ │

★★★★★ 2019-08-31

()b

フィルターや、顔の修正、ステッカー…など、無料なのにすべて揃っていて写真の編集の際は毎回使っています!| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
中学1年の私でも簡単に編集できるのでオススメです!しかも、流行りをしっかりキャッチしてくれているのでとても、おしゃれでかわいい写真ができます!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
他の編集アプリと違って複雑じゃないのが良いところです!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
以上です❣

★★★★★ 2020-08-20

LINE

LINEのやりとりは夫としかしてないので、Twitterやネットショップのレビューで顔や個人情報を隠したい時に使ってます。
やっぱりスタンプが可愛い上述のような用途なのでたくさんは持ってませんが、お金に余裕のある時に探したくなります。
ブラシもプリクラみたいに無料で変わってる?のも多く、普通にぼかすよりブラシを使うことも多いです。
大がかりな写真加工もしないので、これで十分です。

komoe - ★★★★★ 2020-04-15

このアプリを愛用させて頂いてい...

このアプリを愛用させて頂いているものです

このアプリでは画像の加工を主にやっています
量産加工
ざらざら加工
など、
フィルターも多く
フォントも多いので最高です
迷った方は一度入れてみてください!
課金もありますが、無課金でも十分楽しめます!

((私も無課金です

悪いところもありますが、無課金民なので、あまり言いません

運営さんお疲れ様です!
これからも頑張ってください

★★★★★ 2021-01-27

野球選手を推させていただいてい...

野球選手を推させていただいているものです。
推しの写真加工によく使っています。このアプリのいい所は、スタンプやフィルターの種類が豊富なアプリは沢山ありますが、フレーム ,文字のフォントが豊富なアプリはなかなかないと思うので、主にフレーム付や、文字入れによく使わせていただいてます。

ただ、文字のフォントに、勘亭流のフォントを追加していただけると嬉しいなーと思います!!

★★★★★ 2022-07-20

オプチャ内の役のアイコンに悩ん...

オプチャ内の役のアイコンに悩んでいて2人以上の役のなりきりだったんで、アイコンどうしようと悩んでいたら、そこの一人がLINEcamera使えば?と言われたので、すぐインストールして、使ってみたらとても使い心地が良かったです、使いやすいし、自分の好きな形を選べるのがとても印象に残ってます。ごめんなさい訳の分からないこといっちゃってwwwでも、私はこのアプリは凄くいいなと思いました!

★★★★★ 2020-05-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LINE CameraのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
111 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/12

リリース日
2012/04/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はLINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: foxy! (320円)

  • 2位: foxy's friend -Bunny- (320円)

  • 3位: ハッピー・バースデー (160円)

  • 4位: foxy's ABC of LOVE (320円)

  • 5位: Bokeh Lights Decoration (320円)

  • 6位: エスターラヴズユー (320円)

  • 7位: 量産型スタンプ (320円)

  • 8位: てがきスヌーピー (320円)

  • 9位: ビューティフルライトニング Part2 (320円)

  • 10位: ポムポムプリン (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

あげぽよ~~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アート・モノクロ・セピアフィルターが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

LINE Corporation のアプリ

LINE Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >