アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

がちんこホームラン大会 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
がちんこホームラン大会のおすすめ画像1
がちんこホームラン大会のおすすめ画像2
がちんこホームラン大会のおすすめ画像3
<
>

MocoGameのホームラン競争

「がちんこホームラン大会」は、MocoGameが配信するホームラン競争です。

ホームラン競争 野球ゲーム スポーツゲーム ジャンル別ゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月18日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.6が、2020年4月15日(水)にリリース

iOSアプリの最新アプリ要件(iOS 13 SDK対応等)への対応。
それに伴う安定性の向上。

使い方や遊び方

がちんこホームラン大会は、野球のホームラン競争のゲームで、甲子園を舞台に、他のライバル高校に打ち勝っていくのが目的です!



自分(打者)以外に投手も育てることが可能です(自分は投球操作はしません)。能力は下げることが可能で、経験値はためておくことも可能です。



魔球をメインに押し出してはいませんが、従来のホームラン競争シリーズにない魔球も多く登場します。



要望の多かった左打ちへの対応に加え、スイッチも選択可能になりました。



称号は従来より種類は変更され、引き続き設けられています。



ダウンロード直後に出ない隠し高校の要素もあります。



ホームランを何本打ったか(従来同等)、どれだけホームランを飛ばしたか以外に、大会優勝をどれくらいの得失点差で優勝したかをネットランキングで競えます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

がちんこホームラン大会のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
10.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/04/15

リリース日
2012/03/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はがちんこホームラン大会のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ホームラン競争が好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

MocoGame のアプリ

MocoGame の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >