アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真ぷるぷる [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 192位を獲得!(3/18)
写真ぷるぷるのおすすめ画像1
写真ぷるぷるのおすすめ画像2
写真ぷるぷるのおすすめ画像3
<
>

写真の一部を、スマホを振ったり、画像をひっぱたりすることで、ぷるぷる揺らすことができるようになる、面白アプリ

「写真ぷるぷる」は、写真の一部を、スマホを振ったり、画像をひっぱたりすることで、ぷるぷる揺らすことができるようになる、面白アプリです。

写真を動かす・ハメコミ合成動画 写真を使って遊ぶ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(3/24)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 3700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.4.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月8日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

胸を違和感なく揺らせるこのアプリは毎日使ってる。しかし、映像として保存しようとすると急に英語が出てきて怖い。あと、揺らした部位に少し黒みがかかるのが残念かな。ただ、凄い。めちゃくちゃいい。この揺らす機能に⭐️10個あげたい。
個人的なアドバイスですけど、胸はわけて塗って揺らすととても良き。試してみて
胸を違和感なく揺らせるこのアプ... - ★★★★★
いつもひとりで楽しんでます(^.^)
要望事項があります。
背景をドラッグして揺らしたときに背景が微妙に動いてしまい、それが録画した時にも一緒に録画されてしまうので、肝心のプルプルが楽しめません。
背景が動かない様にしていただけないでしょうか。
最高のプログラムなのでぜひ改善をお願いいたします。
エキスパートの要望事項 - ★★★★★
2.4.5にアップデート後、写真取り込みができません。具体的に言うと「新しい写真」のボタンをタップしても画像一覧すらでないです。再ダウンロードしてもなおできません。修正お願い致します。動作環境はipadのios9.3.5です。
以前のバージョンでは楽しく使ってましたが - ★★★★★

最新更新情報

version2.4.8が、2022年11月24日(木)にリリース

iOS16に対応しました。
それに伴い広告のトラッキングをするかを選べるようになりました。

使い方や遊び方

お手持ちの写真やWebから取得した画像の好きな部分をゆらして楽しむ揺れアプリです。
ゆらしたい部分を指定して、その部分を設定によりぷるぷる、ぷるん、ぷるんぷるんとゆらせます。



ゆらし方は「iPhoneを振る•傾ける」「画像をひっぱる」「背景を動かす」の3種類。



繊細なゆれ方をするので優しくゆらしてください。



※ iPhone最強の写真揺れアプリを目指してます。よろしくお願いします@



◇使い方
1.ゆらしたいイメージを選ぶ
2.ゆらす範囲と柔らかさを指定
3.揺らす



◇気持ちよくゆらすコツ
1.揺らしたいモノによって柔らかさを調整しよう
2.揺らし方を色々試そう



◇仕組み
繊細な揺れを再現するためバネ格子振動という物理シミュレーションをしています。
これによりゼリーのようなぷよんぷよんな揺れをお楽しみいただけます。



◇機能
1.一覧から写真•画像を選ぶ
①写真を選ぶ
②アルバムから写真を選び一覧に追加
③写真を撮り一覧に追加



2.ゆらす部分の設定
①柔らかさの指定
②ゆらす部分の範囲指定
③設定したゆらす範囲指定のクリア



3.ゆらす
①iPhone(iPod)を傾けて•振ってぐらぐらとゆらす
②引っ張ってぷるぷるとゆらす
③背景を動かしてゆらゆらとゆらす



4.グリッド
①大きいグリッド(High performance mode)
②細かいグリッド(HD mode) (有料版のみ)



5.画像削除
①画像一覧からの画像の削除

紹介ムービー&プレイ動画

写真をぷるぷる揺らすことができる無料アプリです。
3Dポリゴンでリアルな揺れを再現しました。

iPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/id1349627419?mt=8

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kaname.surya.android.pullnpull



ぷるぷるぷるん 無料アプリ

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
2,712
4つ星
 
417
3つ星
 
279
2つ星
 
97
1つ星
 
214

おすすめ口コミ

すごいいい!

ただ、ゆらすのモードの時に一つの画像から他の画像に行く時に一度閉じてからしか見れないのが残念です。スライドして次の画像にいく、または何秒ごとに変わっていくなどの機能が欲しいです。

wdjptwmptw - ★★★★★ 2018-12-03

操作は超シンプルで揺らし方次第...

操作は超シンプルで揺らし方次第で面白いものも撮れちゃいます。
もちろんやましい使い方も・・・(^^)
とにかく写真を、ぷるぷる動かしたい人は是非ダウンロードしてみましょう。

★★★★★ 2014-06-07

素晴らしい

好きなところを揺らせるから最高(どこをとは、言わない)
欲を言えば、マスで決めるのではなく、自分で塗った所が揺れるだど超ピンポイントで塗れるからそうなればカンペキ

イケメンガンダムスペシャル - ★★★★★ 2019-05-28

ちょっと難しい…!

単色塗りだと何か違和感を感じるから、中心部分を少し柔らかくしたり等の工夫を仕掛けて、うまく揉みほぐしているような表現を目指すけど…難しい…!

武蔵坊蓮舫 - ★★★★★ 2015-10-04

面白いよ〜でも困る事も!

後は、隠しPhote部屋があればいいなぁ〜‼︎揺れが止まらない。6sを使用しているが、突然細かく動き出します。アップデートしてください。

やダッチ - ★★★★★ 2015-10-30

やばい

何に使うかは、あなた次第。
私は、あれに使います。
最高です。
どうぞ、あなたのケータイの液晶画面に入れておいてください。

hr1012 - ★★★★★ 2018-06-01

楽しい

有料版でのドットが細かくて凄く良いんですが、細かすぎてスマホでは操作が難しいです。拡大できたらもっと良いと思います。

あべちゃんですよ - ★★★★★ 2017-11-20

おっπ

素晴らしいの一言に尽きる
あんな写真やこんな写真がぷるぷるとする様は、健全な男子であれば、誰もが悦ぶであろう

あーぬん - ★★★★★

分厚い肉を揺らそう!

めっちゃ面白いです。おすすめは二郎系ラーメンや分厚いステーキなどの肉を揺らすとめっちゃ美味そうになります!

やぎひつじ - ★★★★★ 2022-05-10

いい!

あれを揺らしてます‼︎とてもいいです‼︎もしよかったら揺れのバリエーションを増やして欲しいです‼︎

北の勇者 - ★★★★★

おもろい笑

無料でここまで出来るとは予想外でした‼︎すごいフトッパラ‼️
このアプリはオススメ出来ます。

∞メタナイト∞ - ★★★★★ 2015-04-16

面白い

友達に触らせて脅かすのもよし、個人的に色々遊んで楽しむのもよし。最高のアプリだと思います。

サトウシノブ・8 - ★★★★★ 2019-09-09

○っぱい!○っぱい!

二次元、三次元のあんな写真やこんな写真の好きな場所を揺らせる事ができます。
思わず私前屈みw

原さがみ - ★★★★★ 2014-10-26

太った彼氏の写真のお腹揺らして...

太った彼氏の写真のお腹揺らして遊んでます(o´艸`)むふふ
怒られたけど楽しくて辞められません

★★★★★ 2014-05-27

揺らすだけでなく揺らす設定など...

揺らすだけでなく揺らす設定などが色々できるのでいいです。もちろん揺らすのはおっ○いです

haruinu - ★★★★★ 2019-07-30

いいですよお〜!!!

私のお気に入りのゼリーもぷるぷるできて最高です!!(^ω^)
さて、今日は誰にしようかな☆

裏表ラバーズ!! - ★★★★★

わははw(^∇^)

笑えるw( ´ ▽ ` )ノ

遊びのアプリでゎ
1番好き¥(//∇//)¥

男子が
好きそ~wヾ(@⌒ー⌒@)ノ

\(^p^)/← - ★★★★★ 2012-05-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

写真ぷるぷるのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

写真ぷるぷるのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
13.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/11/24

リリース日
2012/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は写真ぷるぷるのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 写真ぷるぷる ネ申 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

パン、茶、宿直っ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

写真ぷるぷるの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真を動かす・ハメコミ合成動画が好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

Nekomimimi のアプリ

Nekomimimi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >