アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Pap Test [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Pap Testのおすすめ画像1
Pap Testのおすすめ画像2
Pap Testのおすすめ画像3
Pap Testのおすすめ画像4
<
>

予防とサポート

「Pap Test」は、Elton Nallbatiが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.5が、2018年3月3日(土)にリリース

+修正された小さなバグ

使い方や遊び方

Papanicolaou検査またはPap検査は、癌を発症するリスクのある女性を特定するために、女性集団の子宮の頸部および子宮頸部の細胞の変化を調べる検査です。
結果の各タイプについて、子宮の頚部の細胞の変化またはそれ以下の顕微鏡画像を詳細な説明およびビューを参照することが可能である。



パップスミア(Pap Test)は、女性の母集団に癌を発症するリスクのある女性を見つけるために、首と子宮頚部の細胞の変化を調べる試験です。
その名は、子宮頸がんの迅速な診断のためにこの試験を開発した細胞病理学の父親である、ギリシア系アメリカ人の医師Georgios Papanicolaou(1883-1962)から派生したものです。



異常なパップ検査の存在下で、および/またはあなたの婦人科医の指示の下では、HPV検査を受けることが有用である。



欧州のガイドラインによると、25歳から65歳の年齢層では、少なくとも3年ごとに試験を実施することが適切であろう。
米国では、21歳から12ヶ月ごとに運営されています。
Pap Testは、最も一般的に使用される分類であるBethesda System 2001(TBS 2001)を参照する機会を提供します。これは、Pap Smearの結果を10の可能な結果に分けます。



可能性のある婦人科疾患のために生殖器装置全体の完全性を保証するためには、定期的に婦人科検査専門医に尋ねることが必要である。



[特徴]
順位を見るBethesda 2001(TBS 2001)
どこに貼り付けるかの結果をコピーする
網膜ディスプレイグラフィックス
使いやすい



[サポートされている言語]
英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語、オランダ語、ロシア語、中国語および日本語。



[サポート]
あなたがアプリが好きなら、App Storeにレビューを残すことを忘れないでください。
提案はinfo@lionsapp.comまでご連絡いただくか、lionsapp.comにお問い合わせください。



[完全版]
検索 "Pap Test Pro"



このアプリケーションをより完全かつ正確にするための協力のために、Silvia Soldati博士(子宮頸がんスクリーニングにおける生物学者、Cytotechnologist)に感謝します。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Pap TestのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Pap Testのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
34.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2018/03/03

リリース日
2012/03/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はPap Testのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: フルパック (120円)

ネット話題指数

Pap Testの話題指数グラフ(3月30日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

Elton Nallbati のアプリ

Elton Nallbati の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >