アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

渋滞情報マップ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
渋滞情報マップのおすすめ画像1
<
>

旅行や帰省に使える!高速道路や幹線道路の渋滞情報が一目で分かるアプリ

「渋滞情報マップ」は、旅行や帰省に使える!高速道路や幹線道路の渋滞情報が一目で分かるアプリです。

渋滞情報・道路交通情報 渋滞情報・交通情報 交通情報・運行情報 ドライブ・ツーリング 天気・地震・交通情報

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2016/1/3)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/18)


  • 全国6.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/18)


  • 新バージョン2.7.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/23)


  • 2012年3月11日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ソフトの使い心地には満足しています。
ありがとうございます。

最近のアップデートで、起動直後の画面で広告表示の設定という画面が表示されるのですが、私のスマホがiPhoneSEであるためか、多分画面下部にあるてまあろう「次へ」のボタンが表示されずに、全く操作ができない状況です。スクロールもできなあので詰んでます。
次のアップデートで対応していただけないでしょうか。よろしくお願いします。
ソフトの使い心地には満足してい... - ★★★★★
首都高で移動している最中に、目的地の変更が あった場合、咄嗟の判断をしなくてはならない状況でスマホを操作して行先変更は難しく、そんな中このアプリなら、パネルを1回タッチしただけで見られて、しかも分かり易い地図表記になってます。こんな時には非常に役に立つアプリだと思います。ですが、運転中のスマホ操作は禁止なので、当然同乗者にお願いします。
運転中! - ★★★★★
要望点
①縮小(−)
もう一段階追加は無理なのかな?

②拡大・縮小の上のアイコン(□)
マークみたいなの選択した際は 再アプリを立ち上げ時も有効にしてほしい

③地図上部の Jartic・Google・お気に入り
この部分は 並べ替え(もしくは 表示選択の有無)出来るようにしてもらいたい
※お気に入りしか使わないので…
要望点 ①縮小(−) もう一段... - ★★★★★

最新更新情報

version2.7.6が、2023年10月23日(月)にリリース

・内部データの更新

使い方や遊び方

道路の混雑を確認するアプリです。



■■■ 有料版について ■■■
無料版では広告が表示されます。
プレミアユーザーに登録すると広告が表示されなくなります。
また、機能制限も解除されフルバージョンでご利用いただけます。



●有料版:プレミアユーザー
月間払い 300円 / 月
年間払い 1,800円 / 年
有料版に加入すると広告がなくなります。



●機種変更時の復元
機種変更時には、以前購入した有料版を無料で復元できます。(設定=>有料版から)購入時と同じAppleIDでiPhone・iPad端末のiTunesにログインしていてください。



●確認と解約
AppStoreアプリの最下部にある「おすすめ」を選択—> Apple IDを選択—>「Apple IDを表示」を選択—> 購読の中にある「管理」からアプリを選択。この画面から次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定ができます。



●自動継続課金について
期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。自動更新の課金は、契約期間の終了後24時間以内に行われます。



●注意点
・アプリ内で課金された方は上記以外の方法での解約できません
・当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
・iTunesアカウントを経由して課金されます。



●利用規約、プライバシーポリシー
http://masaki-dev.site/privacy.html
http://masaki-dev.site/kiyaku.html

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
38,481
4つ星
 
15,327
3つ星
 
8,873
2つ星
 
1,757
1つ星
 
2,381

おすすめ口コミ

今まで通勤時に大変役立ち助かっ...

今まで通勤時に大変役立ち助かっています。ただ今回の広告表示のアップデート関連なのか、アプリを開くと初期設定の画面からどこにもページが切りかわらずに困っています。次に、というところをクリックすることもできません。
こちらのアプリは使い続けたいので改善お願いしたいです。

★★★★★ 2021-06-17

使い易い

JARTIC提供版がデータ更新がされない時があって、その際に試験的に使い始めましたが、見やすいですし、私は中央道をよく使いますが、中央道に関しては精度はこちらの方が高いように思います。

にーるなっぺんばーがー - ★★★★★ 2021-10-30

看板に海ほたる混雑って書いてあ...

看板に海ほたる混雑って書いてあったんだけど、このアプリでは空いてると書いてあったのでアプリを信じて行ったら空いていました〜!危うく家族と喧嘩になるとこだった!回避( ᐛ )و

★★★★★ 2019-04-30

最初は使い方がよく分からず、不...

最初は使い方がよく分からず、不便に感じましたが、グーグルマップと重ねた事で、これ以上便利な地図を見た事が有りません。車のナビ以上に頭の中良いアプリなのでおススメします。

★★★★★ 2018-09-26

2021.03.19 午前9時...

2021.03.19 午前9時現在で、名古屋高速と阪神高速の地図が入れ違っています。早急に修正をお願いします。車での通勤を辞めたため、今朝久しぶりに見たらアプリにエラーがありました。

Isojin2941 - ★★★★★ 2021-03-19

突然、使えなくなった

広告表示の設定をせよ
の表示がでるようになって、次へ進めない(次へボタンが出てこない)
頼りにしていただけに残念。
OSのアップデート後の事なので、どっちの問題なんだろう

くうままりん - ★★★★★ 2021-08-20

上段に、必要な路線のタブ設定で...

上段に、必要な路線のタブ設定できるのが大変良い。ただでさえ見にくくなったJARTICの地図ゆえに、路線一覧からいちいち選ぶことすら煩雑。お気遣いをありがとうございました

★★★★★ 2020-11-21

どこで渋滞が起きているのか、ど...

どこで渋滞が起きているのか、どこまで続くのか見るだけなのですが、
複雑な設定もいらないので使いやすいです。
無料なところもいいと思います。

★★★★★ 2019-08-11

早い

JATICからいくより早いのがいい アプデでかなり使い勝手が良くなった。こういった情報はチャチャっと入手したいので操作が単純明快が一番。

qhkvzz - ★★★★★ 2021-12-25

お世辞抜きで重宝してます。 首...

お世辞抜きで重宝してます。
首都圏に住んでいるので、朝の通勤ラッシュ時に高速でいくか下道で行くか判断できてとても助かっています。

taratibi - ★★★★★ 2019-08-30

道路状況は変化するので、こちら...

道路状況は変化するので、こちらのアプリはドライブに大変助かっております。
引き続き宜しくお願いします。
ありがとうございます。

take1962 - ★★★★★ 2019-06-20

高速道路はjarticの情報で...

高速道路はjarticの情報でカバーして、情報がない道はGoogleの渋滞情報でカバーされていて、多角的に渋滞情報を取ることができる。

★★★★★ 2021-08-24

道路の渋滞状況がわかるので便利...

道路の渋滞状況がわかるので便利です。できれば現在の状況だけでなく、1日前でいいので、混雑状況がわかれば大変便利です。

★★★★★ 2021-05-10

他のアプリも試してみたが、使い...

他のアプリも試してみたが、使い易くて素晴らしい❣️(^.^)
タクシー運転手だけど、しっかり活躍してくれてるよ〜

★★★★★ 2019-11-01

一般道も高速も首都高もこれ一つ...

一般道も高速も首都高もこれ一つで事が足ります。JARTIC情報だけでなくGoogle地図モードもあって地味にとても役立ってます。

★★★★★ 2019-01-20

お世話になってます❗️

貸切バスの運転手です。
大変助かってます。
今後も正確な情報を送り続けて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

夜遊び観光 - ★★★★★ 2017-12-21

仕事で朝早かったりすると時間の...

仕事で朝早かったりすると時間の計算に役立ってます。帰りの渋滞でトイレ休憩は何処にするか等参考にしてます!

★★★★★ 2020-02-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

渋滞情報マップのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

渋滞情報マップのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
46.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/10/23

リリース日
2012/03/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は渋滞情報マップのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1ヶ月プレミアム (300円)

  • 2位: 1年プレミアム (1800円)

ネット話題指数

渋滞情報マップの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

渋滞情報・道路交通情報が好きな人に人気のアプリ

渋滞情報・交通情報が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

Masaki Sato のアプリ

Masaki Sato の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >