アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TonalEnergyチューナーとメトロノームの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「TonalEnergyチューナーとメトロノーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TonalEnergyチューナーとメトロノーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TonalEnergyチューナーとメトロノームの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
973
4つ星
 
101
3つ星
 
19
2つ星
 
5
1つ星
 
10

音楽をやる人にもってこいなアプリ

部活の顧問におすすめされてこのアプリを入れました。毎日重宝しています。
チューナー機械を使うよりも圧倒的に正確なピッチを測れます。このアプリを使うまではピッチを合わせる事が苦手でしたが、今では細かいピッチのズレでも分かるようになりました。
吹奏楽など周りの人とピッチを合わせる事が必要になってくる人にはとてもオススメのアプリです。また、数千円もする機械のチューナーを買うより何倍も安く様々な機能を使えるので最高のアプリです。
いつもありがとうございます。

やっふうや - ★★★★★ 2021-10-03

機能が豊富

機能が豊富で、とてもいいアプリですが、いくつかお願いがあります。
分析の画面では、少し外れていると茶色、大きく外れていると赤色になりますが、さらにピッチが高いときと低いときで色が違うと、よりいいと思います。
また、録音の操作が難しいこと。分析の画面で、録音しないでマイク入力を見るとき、録音しているとき、前に録音したものを見ているときの違いが分かりにくいです。

luckyclucy - ★★★★☆ 2019-06-28

Great for musicians…地味にいい味がUpdates

音楽やるのに大切な要素をサポートしてくれるアプリ
ThumbJamを開発したSonosaurusが作ってるみたいです。

チューニングするだけならiStroboSoftが使いやすいけど、これはピッチのアナライズと録音が出来ます。
楽器としてTubaの演奏が出来たりもします。
基準音も正確で、Audiobusにも対応。
しかも、Guitar tuning tableの種類の多さは凄い!
アップデートで、メトロノームなども良くなりました。

mshiose - ★★★★★ 2013-07-19

音楽のファンダメンタルな要素を学ぶのに最高

ピッチ インターバル リズム アナライズ 何でも揃ってるね!

それだけじゃなく メトローノームは、音も邪魔にならないのを選択出来たり 細かい配慮までスキがない 音楽するには必須のアプリケーションです

古いバージョンから使っているけど、今では コイツどこまで進化するつもりなの…って言うところまで行ってます。

mshiose - ★★★★★ 2024-01-28

多機能でいろいろ使える

メトロノームとしてもチューナーとしても多機能でいろんなことができる。

インターフェイスが複雑なので、慣れるまで使い方に迷うかもしれないが、慣れてしまうと非常に便利。

個人的には低音から高音まで音を出して音程を聴けるし、チューナーの精度を設定できたりするのがとてもありがたい。

やすtb - ★★★★★ 2023-11-29

欲しい機能がてんこ盛り

素晴らしいチューナーです!初心者の私は正確ピッチをトランペットの音で聴くことができピッチが合わないとても良くなりました。正確なピッチが続くとえがおがどんどん大きくなる表現はやる気が出てきますね!

おいおえ - ★★★★★ 2018-04-08

チューナーとしては最高❗️

自分の耳や感覚が如何にいい加減なものかを思い知らされます。
これだけの機能を備えたアプリは見たことがない。しっかり使って実力アップを図りたいと思います。最高ですよ‼️

トロンボーンほいほい - ★★★★★ 2019-12-10

マイク

マイクをオフにする設定が欲しいです。常に音を拾っていると、電池を消耗するので。バックグラウンドではマイクをオフにするか、常にオフにするかを選べるといいと思います。

指揮者は - ★★★★☆ 2020-05-29

とてもいいです

多機能なのもですが、ヴァイオリン向けも整ってるし、五線譜上で見れる機能がとてもいいです。曲を弾きながら大きくズレている箇所が分かるし、とてもいいです。

pekopen - ★★★★★ 2018-11-22

重宝してます

機能面では満足。
レコーディング操作がやりづらくなったのが玉に瑕。
自分の出している音の分析なんかも出来て面白い。

Symphony No.5 - ★★★★☆ 2017-12-25

数年使っててこれ無しでは生きて...

数年使っててこれ無しでは生きていけないのですがサウンドのところ全般音が鳴らなくなりました。直してほしいです。

hdtubcdjvd - ★★★★★ 2024-02-06

Apple Watch で使えない

一昨日は使用できたのに 昨日から 接続中のアイコンがグルグル回るだけで起動できません。

mamiさん - ★★★★★ 2020-10-25

素晴らしい

チューナーアプリをたくさん試してきましたがこれは最高です。皆さんにお勧め。

takky1104 - ★★★★★ 2018-12-10

ええわ

特にサックス初心者にはブチええ。センセがこれ見てつっこむつっこむ。

かのかん - ★★★★★ 2024-04-13

最高!

スクールバンドで使っています。子供に大好評です!

Nichirou - ★★★★★ 2019-04-07

I can't record

The sound recorder or video recorder doesn't work.

hajich - ★★★★☆ 2021-02-25

Brass Helper

This is great for brass players

cpftrumpet - ★★★★★ 2018-05-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

79
Trend

TonalEnergy, Incが配信するiPadアプリ「TonalEnergyチューナーとメトロノーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メトロノーム」「チューナー」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TonalEnergyチューナーとメトロノーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >