アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Any.do: To do リスト & プランナーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Any.do: To do リスト & プランナー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Any.do: To do リスト & プランナー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Any.do: To do リスト & プランナー

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 ユーティリティ 64bit 4.3 売上順位:仕事効率化 96位 (iPad)

85
Trend

Any.do: To do リスト & プランナーの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
1,710
4つ星
 
530
3つ星
 
285
2つ星
 
73
1つ星
 
128

欲しい機能をすべて叶えてくれる

google calendarと同期させて予定とto doを一度に確認できる。
時間指定もできるし期日指定や「いつか」も設定できる。
Alexaと同期をしてPCでもiPhoneでもApple watchでも確認できる。なによりApple Watchの表示が「今日」だけじゃなく「明日」や「いつか」も表示できる。パーフェクトです。
機能的にお金を払わなくても使えてしまうので、ちょっとプレミアムになるのを躊躇ってるんですが、気持ち的にはとても払いたいです。

星4の理由は2つあって
①複数デバイスの運命かもしれませんが、ともかく「同期が遅い」!!携帯とパソコンは比較的早いですがApple watchの同期が5分以上かかるときあります。
②携帯とPCは問題ないのですが、apple watchだけ「いつか」が反応しない時がある。法則わからないのですが、1つか2つぐらいなら「いつか」を設定できるのですが、それ以外は全部「今日」に表示されてしまうので見にくいです。

この2つが直れば間違いなく星5のアプリです。
同期をプレミアム会員なら早くするとか、どうでしょう?
そしたらお金払う建前もできるのになぁ……

yuki_no_suke - ★★★★★ 2020-06-26

前のバージョンの途中から急にで...

前のバージョンの途中から急にできなくなった。便利だったのに…

追伸》サポートの方に連絡したら、親切にやり方を教えてくれました。(結局私のカン違いでした)こっちは日本語、向こうは英語。google翻訳使いながら不思議なやりとりでしたが(笑

とても真摯にお客さんと向き合ってる姿勢が見えて応援したくなりました。

★★★★★ 2019-03-02

デザインが好み♪

facebookより、Google Calendarと同期してほしいと思う。facebookはどちらかと言ったらコミュニケーション重視やし、なんでそっちなんだろ...僕が無知なだけか??
あとスケジュール削除の方法がわかんねぇ(-`Д´-;)だいたいスライドさせるとデリートボタンが現れてぇって。ねぇ??

chokogadaisukichan - ★★★★★ 2012-06-07

アップデートしてから変換されない

先日のアップデート後から、日本語入力の変換ができず、困っています。
アップデート前は快適に使わせていただいていました。
よろしくお願いします!

追記:
本日無事に修正できているのを確認しました。早速のご対応ありがとうございました。

imdmi - ★★★★★ 2020-03-31

日付けが3日後になる

タスクを入力して、今までなら特に何もしなければその日の日付けで登録されるのに何故か3日後が既定になるってしまっているのに当日の時間だけを変更して設定したつもりが3日後の時間になってしまい、タスクを忘れてしまうことがある。

くま さん - ★★★★★ 2017-03-20

改悪アプデ

以下 改善されました
ありがとうございました

ウィジェットが見にくくなりました!予定のタイムバーが出て、予定の順番通りに点灯していたのが、空き時間が分かるので大変良かったのです。元に戻して欲しいです。

trjnkr - ★★★★★ 2020-11-04

良い

同じ様なアプリを見つけても、結局このアプリに戻っています。これだけは機種変更しても使い続けています。
特に沢山の事を行う時や、頼まれた大事な事はこのアプリに入れています。とても使い易いです。

(o^^o)ゆんゆん - ★★★★★ 2017-05-02

さいこうだ!

先日までひらがなしか入力できないバグがあったのですが、早々に修正してくださいました。もう10年くらいのユーザーですが、本当にシンプルで美しくて使いやすい!いつもありがとうございます。

o_henro-girl - ★★★★★ 2024-02-09

シンプルで美しい

インターフェイスがシンプルで美しいです。
リマインダーもついて便利です。こなせなかったテーマは次の日に移行されます。広告もなく、生活にしっくりと馴染み、秘書みたいになりました。

maliiiiina - ★★★★★ 2017-04-09

買い物リストが使いづらい

カテゴリが英語…
英語で入力したところで
例えばゴボウは野菜にならない
日本語を選択している以上、
日本の食材を日本語で入力し
日本語でカテゴリ分けされる
当たり前では?

どりゃどりゃ - ★★★★★ 2020-09-27

すごい!!!UIが素敵!!!

今までのタスクアプリをいろいろ試したけど、これはすごいとしか言えない。。。片手で簡単に入力や処理をできるのが⭕。
これから、もっと使って行こう!
無料でこれは良い!

tomo0228 - ★★★★★ 2012-06-04

入力ができない

今回のアップデート後、iPhoneから日本語入力ができなくなっています。
有料プランで今まで年単位で特に問題なく使用していたため非常に困っています。早期の対応を望みます。

kamonegiko - ★★★★★ 2020-03-30

タスクの再編集時にエラーあり

一度作成したタスクの文字を再度編集する際に、日本語を一文字ずつしか入力できなくなってしまうバグが発生します。漢字変換もできません。修正をお願いします。

tomoya8725 - ★★★★★ 2024-04-02

無料版で十分使える

無料でここまでクオリティの高いアプリを提供いただき感謝しています。 これからも使い込んで機能や役立て方を学んで有料版に切り替えたいと思います。

そらぴょん - ★★★★★ 2022-08-16

Best To do list App

By best I mean one of best designs in a To Do list app . Some of the features like timely reminders, the list sorting etc are really good. I just now switched to the premium version and I think it is worth it

amellesh - ★★★★★ 2020-02-08

使い勝手は凄くいいですが…

12月13日のアップデート後に、アプリを起動しても強制終了するようになって使えないので、修正をお願いします。
使用環境はiPhone6S、iOS9.0.2です。

てぃぐ0912 - ★★★★★ 2016-12-16

とても使いやすいです。入力し易...

とても使いやすいです。入力し易さ、見易さ、繰り返し設定、カレンダー表示、PC連携など、いくつか利用した中では、最も使いやすいです。

Hiroshi Tanaka - ★★★★★ 2019-04-29

は?

いきなりmacと動機ができなくなったと思ったらインターネットに接続できないのでログインできませんと。どうにかしてくださいほんとに。

ここここここあここここあこのこのやたらた - ★★★★★ 2016-09-26

一覧表示が元に戻ってる!

なんで早く直さなかったのか分からない。でもよかった。
あととても分かりにくい位置にあるから素直に設定にいれたら?気づきにくいよ

wisdomen - ★★★★★

good job❣️

息子に忘れっぽいお母さんにはぴったりって。タイマーも設定できるのも、朝お知らせしてくれるのも助かってます(o^^o)

tomihaha - ★★★★★ 2017-08-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Any.DOが配信するiPadアプリ「Any.do: To do リスト & プランナー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Any.do: To do リスト & プランナー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >