アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あそんでまなべる 九九 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
あそんでまなべる 九九のおすすめ画像1
あそんでまなべる 九九のおすすめ画像2
あそんでまなべる 九九のおすすめ画像3
あそんでまなべる 九九のおすすめ画像4
あそんでまなべる 九九のおすすめ画像5
<
>

知的好奇心を刺激する

「あそんでまなべる 九九」は、Digital Geneが配信する小学校の算数・計算を学ぶです。

小学校の算数・計算を学ぶ 小学校・小学生の学習 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(7/14)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン3.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月18日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いくつか九九アプリを試しましたが、これが一番。画面はシンプルですが、気が散る要素がなくこれで十分。大きなボタンと、心地よいタップ音が気持ちいい。
小二には最初は意外とアドバンストが簡単なようでした。エキスパートは最初こそ難しかったようですが、他のモードで鍛えるうちにみるみる出来るようになっています。自分の記録と競えるのがやる気になるようです。
広告の時間も脳を休める息抜きになっている様子。
いくつか九九アプリを試しました... - ★★★★★
自分はギャラリーを集めてますが、チャレンジの項目を押して何問か答えていきますが、実力不足なだけだと思いますけど。60問目ぐらいから普通より速くなっていき、タイムアウトと出てきて、クリアするのがただただ難しいと言ってるだけです。自分みたいにギャラリーを集めている人とかが感じてるだけかもしれないです。違かったらすみません。
自分はギャラリーを集めてますが... - ★★★★☆
学校の授業でインストールしました。1位とかの人がありえない記録でびっくりしたんですよ。努力で出した記録ならすごいのですが、チートとかだったら、チートはできないようにしてほしいです。でも、ガチで数秒とかで問題解く友達も居るので分からないですけどね。
学校の授業でインストールしまし... - ★★★★☆

最新更新情報

version3.1.3が、2019年4月18日(木)にリリース

・iPhone X/XS/XRに対応しました。
・画質を調整しました。
・動作の安定性を改善しました。
・不具合を修正しました。

使い方や遊び方

楽しく遊んで学べるアプリ かけ算九九



ゲームとして楽しくテンポよく遊べることを重視して作りました。自己のベストタイムを縮めようと何度も遊んだり、ワールドランキングに登録して競ったりしているうちにどんどんと上達します。



九九を覚えたてのお子様の練習や復習、老化防止のための脳トレにもなるかけ算ゲームアプリです。



「2×3=?」のような普通の形だけではなく、「2×?=6」や「?×?=6」で出題されるモードもあり、柔軟に脳を鍛えることができます。



苦手な段や覚えたての段を重点的に練習できる[トレーニング]、20問を解答する[ベーシック][アドバンスド][エキスパート]、より速く答えてどこまで到達できるかを競う[チャレンジ]、という様々なモードを用意しています。



プレイ時に一定の条件を満たすことで、様々な絵のパネルを獲得できます。[ギャラリー]で獲得したパネルの一覧が見れますので、コンプリートをめざしてがんばってください。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
84
4つ星
 
18
3つ星
 
11
2つ星
 
10
1つ星
 
27

おすすめ口コミ

この、アプリのおかげで、学校で...

この、アプリのおかげで、学校で、九九名人に、なれました。
ぜんぶの九九、1×1~9×9の、バラバラをれんしゅうしているから、
ぜんぶのの九九のバラバラが、
この、アプリで、できるといいです。

★★★★★ 2022-03-12

5

保育園で掛け算を知ってる友達がいて自分も学びたいと言って来ました。
いろいろアプリ落としましたがこのアプリが1番読み上げ速度が速すぎず聞き取れるので、少しずつ覚えてます。

c5d4 - ★★★★★ 2020-04-26

アプリはいいんだけれど、反応が...

アプリはいいんだけれど、反応が悪いです。
チャレンジで遊んでいるときに、反応が悪くてそのままタイムアウトになってしまいました。
そこを改善できたら良いですね。

8 - ★★★★★ 2021-12-17

次々と出されていく問題、スピー...

次々と出されていく問題、スピードが必要で集中力がつきそうです。
ただ、6 Plusでのキーボードが大きくて打ちにくいです。

Qwrt - ★★★★★ 2015-09-13

少し難しいですがやっていけばラ...

少し難しいですがやっていけばランクインします!
ランクインしたらとても嬉しいのでぜひやってみて下さい!

★★★★★ 2021-12-16

ただ、ひたすら頭の体操のつもり...

ただ、ひたすら頭の体操のつもりでやっています。
反応の遅い自分は、年を取ったなぁ‥と思いつつ。

★★★★★ 2015-03-24

タイムで2秒の人がいたんですけ...

タイムで2秒の人がいたんですけどどうやってやってるんですか後押したのに反応しません

ajyucyooo - ★★★★★ 2020-05-23

小三の娘が掛け算が苦手なのでや...

小三の娘が掛け算が苦手なのでやってみました。
すごく簡単にできるのでおすすめします。

★★★★★ 2020-03-14

めっちゃ面白いです! でも、広...

めっちゃ面白いです!
でも、広告が多いかなぁ。
減らして欲しいです。
お願いします!

★★★★★ 2021-03-18

いいっすよ

二年生の子どものために。
親とも勝負したり、楽しく勉強できます。

yohz2 - ★★★★★ 2014-01-04

99

ゆへももててててむひねちすすすすすてそけえけけこ

★★★★★ 2021-11-14

広告が出ない有料版を作ってくれ...

広告が出ない有料版を作ってくれるとうれしい

yushfnfjhegsbcjfhfhf - ★★★★★ 2019-10-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あそんでまなべる 九九のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
13.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/04/18

リリース日
2012/01/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はあそんでまなべる 九九のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

小学校の算数・計算を学ぶが好きな人に人気のアプリ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Digital Gene のアプリ

Digital Gene の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >