アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

私の赤ちゃん オルゴール(子守唄) [iPad]

私の赤ちゃん オルゴール(子守唄)のおすすめ画像1
私の赤ちゃん オルゴール(子守唄)のおすすめ画像2
私の赤ちゃん オルゴール(子守唄)のおすすめ画像3
<
>

赤ちゃんの寝かしつけに便利な、気持ちが落ち着くオルゴール音

「私の赤ちゃん オルゴール(子守唄)」は、赤ちゃんの寝かしつけに便利な、気持ちが落ち着くオルゴール音です。

赤ちゃんをあやす・泣き止ませる 子ども・家族 ライフイベント ミュージック ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(1/11)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1..30.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月11日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

生後すぐから、寝かしつけの度にこれを使っていました。
もうすぐ一歳を迎えますが、寝ぐずりしてもこれを流しながら寝かしつけをするとコロンと寝ます。

寝ぼけて起きた時もこれを聞かせてトントンするとすやすや眠ります。

このアプリが無かったら、寝かしつけの時間が2倍、3倍かかっていたと思います。

素敵なアプリ本当に有難うございました‼
星10個付けたい! - ★★★★★
赤ちゃん用で探していて、なかなかいいのがなく、困っていました。
普通にオルゴールで検索したら出てきて、産まれてすぐからずっと今まで使ってます!もうすぐ11ヶ月になりますが、こうふんしてても、かけたら落ち着いて聞いてくれます!そのうちに寝てるので楽です!

ゆっくりなテンポで、気が付けば自分も寝て癒されてます!
すごくいい! - ★★★★★
1歳の息子が寝るまでに汗だくになるまで動き回って、大変だったのですが…
30分のタイマーが切れる前には寝てます☆親も寝ちゃいます 笑
2歳の姪も、おしゃぶり卒業で寝かしつけにかなり苦労してましたが、効果あり!すごいですね♪
2人とも小さい頃は同じメリーを聞きながら育ってるんで、思い出して落ち着くのかもしれないです。
メリー使用者に効果あり!? - ★★★★★

最新更新情報

version1..30.6が、2020年10月23日(金)にリリース

bug fix.

使い方や遊び方

※睡眠、瞑想、リラクゼーション、胎教のための音楽。



私たちの赤ちゃんのための子守唄」私たちの赤ちゃんオルゴール」



美しいオルゴールのメロディーを私たちの赤ちゃんに聞かせください。



クラシック、童謡など、美しいメロディーを選別して入れました。



容量が小さく負担がなく、便利な機能だけ備えていた。



毎日定期的に聞かせてくれれば、より効果があります。



- 機能
 ○タイマー(自動停止、10分単位、無制限)
 ○通知アイコンのサポート(マルチタスク)



あなたは良いお母さん、お父さんです。:)

紹介ムービー&プレイ動画

free download.
android
Original : http://goo.gl/Niqav

HQS : http://goo.gl/U1v0a

Xmas Ver : http://goo.gl/6eRYY

Iphone, Ipad : http://goo.gl/sW5mV

More "baby series"
android : https://play.google.com/store/apps/developer?id=DOKDOAPPS

apple : https://apps.apple.com/us/developer/dokdoapps/id454393915#see-all/i-phonei-pad-apps

website : http://dokdoapps.com



My baby Musicboxes

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
19
4つ星
 
6
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

前のバージョンの方が良かった

新生児の寝かしつけの頃から毎日何回も流していて大変お世話になりました。このアプリを開くとあの頃の記憶が蘇ります。
残念なのは全体的に変化があったようでキラキラした高音が無くなってしまった事と、曲全体の変化があったことです。出来たら前のバージョンに戻してほしいです。

kdtkd - ★★★★★ 2016-01-12

毎日聞かせてます!

眠いのになかなか寝ない息子に聞かせたらスーッと寝ました!
あと寝てる途中に起きそうになった時に耳元で流してるといつもは起きちゃう息子もまた寝ます!
ずーっと流しっぱなしです!

1曲1曲の間がもう少し短かったらいいなぁ…と思いました。

最高のアプリだと思います。

chii(・x・) - ★★★★★ 2012-05-27

これを聞けば一発です

とにかくこれがあれば寝かしつけは簡単!というほど、3ヶ月の娘にはピッタリはまったみたいです。

また、他の音楽や泣き止ませ音のアプリは、他のアプリを同時には使えませんが、これは、ストップしなければ、他のアプリが使えて助かります。

本当に感謝なアプリです!

めいとベビ - ★★★★★ 2013-02-11

すごくいい!♡

他のオルゴールアプリは泣き止まないし寝てもくれないけどこのアプリは泣き止むしそれから曲をしばらく大人しく聞いて寝てくれます!びっくり!!タイマーついてるので曲が終わることなくすごくいい♡ありがとうございます!

たいたいみい - ★★★★★ 2015-02-20

シンプルで使えるアプリ!

現在5ヶ月の娘がいます。
夜の睡眠のリズムが整い始めた3ヶ月から寝かしつけの際にいつも聞かせています。
今では、オルゴールの曲を流すと寝る時間だと思うようで、大人しくなります。寝かしつけが凄く楽になりました。

Lisarani - ★★★★★ 2012-08-15

あまりの早さにびっくり⁈

いつもなかなか寝てくれず、寝かしつけに2次時間くらいかかるうちの子が、オルゴール音を聴いたら5分くらいで寝てくれました(;゜0゜)
あまりの早さにホントびっくりです
継続して使ってみたいと思います。

きゅ~りママ - ★★★★★ 2012-07-21

効果抜群です

息子は寝付きが悪く、眠りも浅い神経質なコで、毎日寝かし付けに苦労してました。
モゾモゾ起きそうな時も、このオルゴールを聞かせるとすーっと眠ります。

おかげで私も睡眠時間が増えました。

cocolove07 - ★★★★★ 2012-05-18

効果あり

2カ月半の娘に聞かせてます。

普段は寝ぐずりがひどく、抱っこでなんとか寝かしつけているのに、この音を聞かせつつ背中をトントンしていると眠ってくれます!

非常にありがたいアプリです。

siomam07 - ★★★★★ 2012-07-31

大人ですが…、

眠れない夜に見つけたこのアプリ。音色にリラックスできてウトウトしてきます.oO何曲か入っていて、タイマーもついていて、すごくいいです♡姪っコの子守りにも活躍しそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ma*chu - ★★★★★ 2012-05-27

ずっと使うと、眠りが早いです。

産まれてから、ずっと寝る時に使用していると、このアプリ起動すぐに寝るようになりました。
上の子は、もう8年。下の子は3年。
夜が大変ラクですよ。
ずっと続けてください。

おさむこさむ - ★★★★★ 2017-11-26

これはおすすめです!

なかなか寝れない時や、落ち着きたい時には凄く良いです。タイマーも付いているので寝落ちしても安心です。
赤ちゃん向けみたいですが、大人も充分だと思います!

黒胡椒マリアンヌ - ★★★★★ 2018-05-28

お気に入り☆

他のオルゴールアプリと違って一度再生すると連続で色々な曲が流れてくれるので赤ちゃんを寝かす時にすごく助かる!
曲も知ってる曲が多くて自分も癒される☆

ウィザードです。 - ★★★★★ 2015-09-25

いいです

産まれて、退院してからすぐダウンロードしました。
タイマーがついていて便利です。
この曲は思い出の曲なので子どもに聞かせることができて嬉しいです。

あほをちん - ★★★★★ 2014-09-18

魔法のよう

本当に助かっています。大泣きしていても、これを聴かせるとすぐ泣き止み、しばらくすると寝てくれます。無料アプリなので、ママさんは是非お試しあれ!

Nonnon FF7 - ★★★★★ 2015-09-21

すごいです☆

寝つきが悪いうちのベイビーがこれを聞かせるとぐずることなく眠りにつけます。
タイマーが付いてるのもとても便利です!無料だし、言うことなし‼

MaReahna - ★★★★★ 2012-04-25

手放せません!

ベビーカーでいつも泣いていた息子が、これを聴かせると寝てくれるようになりました*¥(^o^)/*
寝かしつけや、夜中のグズグズ対策にも利用しています。

りゅうママ - ★★★★★ 2013-01-15

いいです!

子供が生まれてすぐから使ってます!
落ち着いた環境が作れ、すぐに寝付きます‼︎
タイマーが付いてるので一緒に寝てしまっても安心です!

えなまあなつな - ★★★★★ 2014-07-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

私の赤ちゃん オルゴール(子守唄)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
20.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/10/23

リリース日
2012/03/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は私の赤ちゃん オルゴール(子守唄)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

赤ちゃんをあやす・泣き止ませるが好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

DOKDOAPPS のアプリ

DOKDOAPPS の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >