アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Buy Me a Pie! Classic - 食料品の買い物リスト [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Buy Me a Pie! Classic - 食料品の買い物リストのおすすめ画像1
Buy Me a Pie! Classic - 食料品の買い物リストのおすすめ画像2
Buy Me a Pie! Classic - 食料品の買い物リストのおすすめ画像3
Buy Me a Pie! Classic - 食料品の買い物リストのおすすめ画像4
Buy Me a Pie! Classic - 食料品の買い物リストのおすすめ画像5
<
>

Skript, LLCのライフハックアプリ

「Buy Me a Pie! Classic」は、Skript, LLCが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2013/8)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/26)


  • 新バージョン3.5.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月10日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

普通のお買い物リストのアプリはリストが名前順だったりして買い物の最中に使うのには不便だったけれど、
こちらは色分けができるので、広いスーパーマーケットの中を 野菜コーナーで買うもの、日用品コーナーで買うもの、
など色分けしておけば、定番のコースで回って必要なものをピックアップしてレジへ進めばいいので、
前のように 何度も商品棚を行ったり来たりしなくても済み便利です。
とても便利 - ★★★★★
妻とのお買い物リストの同期に使っていますが、非常に便利なソフトだと思います。
気がついたときに、購入したいものをリストに入力しておけば、シェアできるので買い忘れの可能性がかなり下がります。
また、妻に頼まれた買い物でも、リストに入れてもらえれば随時更新ができるので、電話で伝えられたりメールで送られるよりかなり楽になりました。
妻とお買い物リストの同期に使っています - ★★★★★
つかいやすいと思います。ワンタップだと開いたまま買い物してるとリストから消える時があるので、2タップで削除くらいにしてもらえるといいかもしれません。
つかいやすい - ★★★★★

最新更新情報

version3.5.7が、2015年10月6日(火)にリリース

iOS 9対応のデザイン。

使い方や遊び方

買物から戻ってきた後で買い忘れに気付いたこと、何回ありますか?このきれいなデザインのアプリでリストを作成できます。リストをご家族のⅰOSデバイスに同期させれば、あなたの外出中にご家族の皆様がリストにアイテムを追加できます。



** iOS 7に特化して作成された新しいBuy Me a Pie!もApp Storeにあります:https://itunes.apple.com/app/buy-me-pie!-grocery-shopping/id725418306 **



================
このアプリが必要な理由:
================



* 時間の節約。リストが手元にあるので買い物時間が短縮できます。
* お金の節約。事前に買い物リストの準備をするので余計なものを買わずに済みます。
* イライラがなくなります。家族による二重買いを防止。また、物忘れによる買い忘れもなくなります。
* 環境保護。このアプリで紙の使用を減らせます。



=====
機能:
=====



* 自動同期化:家族や友達とリストを同期しましょう。
* 複数のプラットフォーム:全種類のiOS、使用できます。また、Buymeapiecom ウェブサイトにお越しいただければ、ほとんど全てのデバイスで使用できます。
* 簡潔さ:当アプリは子供も高齢者の方も使用されています。当社では、アプリの各部分がなるべく簡単に使えるよう、絶え間なく努力を続けています。
* スマートなグループ分け:同じグループに属する品目名を簡単に色分けします(例:店の通路)。アプリは自動でリスト内の品目名をグループ分けします。
* 内蔵自動学習辞書:後でワードプロンプターにより手早く入力できるよう、入力された品目名は自動的に保存されます。
* ワードプロンプター:アプリは2~3文字入力すると、自動的に候補となる言葉を提示するので、手早くリストに品目名を追加することができます。
* 最新情報満載のリスト。リアルタイムでリストの変更点が全て分かります。また、プッシュ通知で変更をお知らせします。
* アプリ設定で辞書の言語を変更できます。
* 複数リストを作成して管理できます。
* ポートレイトまたはランドスケープのモードでアプリを使用できます。
* SMSやメールでリストを送信できます。
* リストを簡単に複製できます。
* リストをプルアップして全てのチェックしたアイテムを消去。
* ‘ピンチ’を使ってリストを操作。
* タイムバーをタップしてリストをスクロールアップ。
* アプリ設定で自動画面ロックオプションをオフにできます。



今すぐこのアプリをダウンロードして、ショッピングの方法を改善して時間とお金の節約を!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
37
4つ星
 
31
3つ星
 
5
2つ星
 
5
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

とても良いです!

毎日のお買い物と言うより、今度あそこに行ったらあれを買おう!とかって、意外と忘れるので、それをお店ごとに記憶させられるので、とても良いです!

雪55 - ★★★★★ 2013-08-12

とにかく〜使いやすい!

お買い物メモ、いろんなのを使ったけど、これが1番使いやすいです。
毎日のメモも簡単、買った物を消して行くのも簡単。オススメです!

モカのママ(*^_^*) - ★★★★★ 2013-08-09

毎日使ってます

ないな、って思ったときにメモしておいて、それを見ながら買い物しています。買い忘れや勢いで買ってしまうことが防げます(^_^)

天ぷら大好き - ★★★★★ 2012-04-21

わかりやすい!

色分けされてわかりやすく、シンプルで使いやすいと思います。いいと思いますよ!

かっきー@kk - ★★★★★ 2013-08-14

これはいいですね‼

忘れません‼
スーパーごと使い分けできるので素晴らしい。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

usakousako - ★★★★★ 2013-02-04

便利!

家族で共有してるから必要なものが直ぐにわかるので楽チンになりました。

たくあんダイエット - ★★★★★ 2012-07-06

デザインが好き

シンプルで使いやすい。
フリックで隣のリストに移動できると嬉しい。

taniee - ★★★★★ 2012-11-29

使いやすい

過去の項目ををタップだけでリストに戻せるのは毎日の買い物に便利!

はるかocn - ★★★★★ 2012-07-14

オススメ☆

40を過ぎて忘れっぽくなりましたが、これで買い物忘れなしです♩

s.n.g.t - ★★★★★ 2012-07-08

バッチリ

入れておけば忘れない!入れるの忘れた場合は仕方がないよね。

kyokoちょん - ★★★★★ 2016-03-24

使いやすい!

デザインもいいしとても使いやすいです(*´◒`*)重宝してます♡

なッち - ★★★★★ 2012-07-18

めちゃくちゃ

使いやすい。ToDoリストとしても、申し分ない。

楽しいにゃ - ★★★★★ 2012-07-14

便利

店ごとにリストを作れるので重宝してます。

pipi28 - ★★★★★ 2012-04-29

簡単

書く・消すがシンプルで使いやすい。

地震恐い! - ★★★★★ 2013-08-14

Good app for family

Is free and sync with different devices.

Spider_S4TO - ★★★★★ 2014-10-04

便利ですね。

とても使いやすいです。

いつも元気! - ★★★★★ 2012-07-19

便利!

使い方も簡単です

シマまーす - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Buy Me a Pie! ClassicのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
31.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/10/06

リリース日
2012/01/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBuy Me a Pie! Classic - 食料品の買い物リストのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

Skript, LLC のアプリ

Skript, LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >