アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英単語ターゲット1900(5訂版)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「英単語ターゲット1900(5訂版)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「英単語ターゲット1900(5訂版)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

英単語ターゲット1900(5訂版)の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
381
4つ星
 
160
3つ星
 
61
2つ星
 
31
1つ星
 
68

紙の単語帳をよりこっちの方が圧...

紙の単語帳をよりこっちの方が圧倒的に高機能なので絶対にアプリを買うべきです。

紙のやつは目が疲れないという利点があるのであって損はないですが、アプリを買ってないのは損です。時間を無駄にしないために絶対に必要です。

覚えた単語を確認という機能を使うことで自分が覚えていない英単語を絞り出すことができ、効率的に暗記の作業を行うことができます。

また、リスニング機能は語義、単語、例文の中から好きにカスタムできるため、紙の単語帳でよくある無料音声より使い勝手が非常にいいです。「単語→語義、語義→単語」って感じでカスタムできます。

別のアプリ名を出すのもどうかと思うのですが、みかんよりはこっちの方が使い勝手はよかったです。

masiro4616 - ★★★★★ 2019-05-27

アプリ自体は大変素晴らしいもの...

アプリ自体は大変素晴らしいものです。

さて、タイトルにもあるのですが、見出し語の一部に不自然な表記があるので報告させていただきます。(不具合を報告できるプラットフォームがapp storeのみのようなので、ここで報告します。)
No.573の単語「immigration」にて、関連語の「emigration」の説明で「海外への移住」と表記されるべき部分が、「海外への)」と表記され、「移住」という部分が見出し語の意味の説明と同じサイズ・色の文字となってしまっているため、不自然な表記となっています。
対応していただけると助かります。宜しくお願い致します。

★★★★★ 2018-12-15

良質アプリすぎます!!

初めは、600円は若干高めかなぁと迷っていたのですが、評価が良いので思い切って買ってみると、使い勝手が良いのなんのって!
音声はもちろんのこと、例文もきちんと記載され、確認テストの方式が選べるのも最高だし、マーカー機能で間違えたところや苦手なところがすぐわかる!(コラムには重要語根や複数形のまとめなどまで載っている!)最高のアプリです。これは本書と同じ価格の1000円でも払う価値があります。

ななこーらら - ★★★★★ 2017-08-06

覚えやすい!

ターゲットの友を課金して使っていますが、こちらも気になっていたので購入しました。このアプリは自分でモード(4択のみなど)を選んで取り組めるので効率が良く、フラッシュカード式の問題があったり、番号を絞ってリスニングができます。難点は単語一覧で画面を左右にスライドしないと見きれないところです。ターゲットの友と迷っている方にはこちらをお勧めします!

アルパカ大好き人間さん - ★★★★★ 2017-12-30

このアプリのおかげで僕は第一志...

このアプリのおかげで僕は第一志望校に合格できたと言っても過言ではありません。
書籍版で単語を覚えようとするとどうしても場所で覚えてしまう癖のある僕からするとシャッフル機能のある、また苦手単語の振り分け機能があるこのアプリは本当に自分にとって最適の勉強教材でした。
ぜひ購入をご検討中の方は迷わず購入することをおすすめいたします。

★★★★★ 2016-07-30

使い勝手が良い

聴きたい順やスピードなどカスタムできて
テストも回答率が増えていくのが実感しやすいので
今までのアプリは何だったんだろうと思う程やる気が出て、
映画も少しずつ字幕を気にせず楽しめて嬉しい o(^▽^)o
このアプリの内容・仕様で何万語も覚えたいです。
ついでに医学用語とかもー是非お願いしたいw

ゆあっぷ - ★★★★★ 2017-04-12

かなり勉強に使えます

とても良い!タゲ友では4択問題で選択肢が限られてるため、ノーヒントで解きたい私にはあまり向いていませんでした。このアプリの「覚えた英単語を確認する」ではノーヒントで溶けるのですごく勉強になります。また、「間違えたらところだけ出題」もできるので苦手単語の対策もできます。

まるべえ! - ★★★★★ 2016-09-04

本を買うより絶対こっち!

文字の情報量は本の方が多いけど、単語と例文を音で聞きながらサクサク勉強できてすごくいい。
毎日単語帳持ってかなきゃいけない&発音はCDから取り込んでプレイヤーで聞かなきゃいけないという無駄なストレスがなくなりました
でもアイコンの犬のアップがちょっと気持ち悪いです

濃い口 - ★★★★★ 2011-11-26

紙媒体とアプリどちらも持ってい...

紙媒体とアプリどちらも持っているが、音声がついているにも関わらず紙媒体より安く、圧倒的に使い勝手が良い。また、例文にも音声がついているため、単語の単純な暗記より効果的に勉強できます。ただ、個人的にアプリ統合は使い勝手が面倒になるのでアプリ単体の方がいいです。

jmdjt'pj. - ★★★★★ 2019-09-09

自動詞か他動詞かを区別したい

600円と言う値段でこのスペックは素晴らしいと思います。
購入してから色々とアップデートされて、ますます使いやすくなりました。このアプリのおかげで飛躍的に勉強効率が上がったのは間違いないです。

可能なら動詞を自動詞か他動詞かを判別して覚えられる様にして欲しいです。

今夜はラーメン - ★★★★★ 2016-12-15

○×が押しづらいっていう意見を...

○×が押しづらいっていう意見をよく目にするんですが、○になると青いマーカーがつき、✕になると赤いマーカーになるので、青いマーカーをまた上書きする必要は無いと思うので、そんなボタンぽちぽちしないでスライドして行った方がいいと思います。わかるやつは語彙も見ずに。

hiroki1752 - ★★★★★ 2019-05-11

ウィズダムとの連携を人に見せたい

実用本意な点とiPhone&iPadの良さを十分に生かしているという点で本当にすばらしいし、使いやすい。
しかもウィズダムとの連携が良く、ウィズダムに行くにもターゲットに戻るのもワンタッチでできるので学習の邪魔にならない。
つい人に見せたくなります。

長谷通り - ★★★★★ 2011-12-01

いいです

単語を覚える段階では、単語帳の方を使っています。覚えたあとの確認や見直しなどは、スマホで手軽にできるという点で、単語帳よりもアプリの方がいいです。スマホだと集中出来ないっていうひとは、覚える作業は単語帳でやったほうがいいと思います。

しぇる汰 - ★★★★★

良い

すごく良いです。
一つ希望をあげるとしたら、「問題にトライ」で(正解の)日本語訳を選ぶ際に、他三つの(誤った)日本語訳がなんの英単語なのかを表示していただけるといっそうわかりやすいです!

ご検討のほど、よろしくお願いします。

現役受験志願兵 - ★★★★★

最高です

これほどアップデートされる度に良くなっていくアプリは見たことがありません
そもそも前からとても使いやすいのに、更に次々に進化していて素晴らしいです
本当に助かってます、開発者さんありがとう

あるぱかニイサン - ★★★★★ 2017-05-02

神アプリですね!

発音機能がついてるおかげで、今年のセンターの第一問満点いただきました!

ですが、欲を言うならば派生語検索もできたらより良い都思います!

大学生なった今でもTOEICの勉強等のために使ってます

俺が遊戯王や!! - ★★★★★ 2017-10-05

対策お願いします

マーカーを全てリセットまたはセクションごとにリセットする機能を追加してほしいです。
2週目以降になると単語も絞っていきたいので。
良アプリであることは間違いないのでお願いします。

KWUCPE5Y - ★★★★★ 2017-02-04

検索機能の不具合?

英語学習に大変役立っています、ありがとうございます。
全ての単語帳から検索してもパート1のみ対応していて、パート2、パート3の単語は検索できません。よろしくお願いします。

coocoo7 - ★★★★★ 2018-04-25

単語帳いらない

これさえあればもう単語帳いらないです!
もっと早く出会えばよかった。
600円でこれはお得です。
色々な機能が付いていてとても満足です。
これで完璧に覚えられそうです。

先な山やにた - ★★★★★ 2016-12-17

最高すぎ...!

まことによき。でも強いて言うなら、書いて覚えるのところでシステム上仕方ないが、自分が書いたスペルと実際のスペルとを確認する時間を与えて欲しい。誤認があるから。

あなまかたらか - ★★★★★ 2017-09-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

物書堂が配信するiPadアプリ「英単語ターゲット1900(5訂版)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英単語ターゲット1900(5訂版)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >