アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜のおすすめ画像1
ひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜のおすすめ画像2
ひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜のおすすめ画像3
ひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜のおすすめ画像4
ひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜のおすすめ画像5
<
>

System Approachのショッピングアプリ

「ひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜」は、System Approachが配信するショッピングアプリです。

ショッピング ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.02が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月11日(金)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

カタログを業者に依頼すると何十万単位のシステム料、年間の維持費、画像等の追加でもコストがかかるので自分で作成できるアプリを探してました。とりあえず、10日間かけて使えるように設定しました。これからの商談に活躍することでしょう。でも、やっぱり画像のズームイン・アウトはあったほうがいいと思います。
とても良い - ★★★★★
営業に利用してますが、簡単に設定もできるのであり難く利用してます。ただ、複数のカタログを作れないのが難点。3冊位作れたら理想。でもこれだけのものなら星4つです。
営業に利用してますが、簡単に設... - ★★★★☆
シンプルでレイアウトなどいい感じですが・・・・
設定方法を教えてください。
シンプルでレイアウトなどいい感... - ★★★★☆

最新更新情報

version4.02が、2017年7月26日(水)にリリース

●v4.02の修正点●
・iOS10.3に対応しました。
・対象OSをiOS8.0以降に変更しました。
・画面デザインを変更しました。
・細かなバグ修正を行いました。

使い方や遊び方

【ひよっこカタログとは】
増えていく商品カタログ・・・その度に重くなる鞄・・・。
必要なカタログが見つからず、ドタバタ・・・。
そんな日々から、あなたを解放します!さまざまな業種でお使いいただけます。



ひよっこカタログは、商品写真等の画像(静止画/動画)と、商品情報を登録して頂くことで、簡単に電子カタログとして使用することができます。外出先でお客様への説明に使用して頂いたり、店頭に置いてお客様に自由に見て頂いたり、使い方は様々です。
ダウンロードして頂いた時には、サンプル画像が入っていますので、参考にしてください。商品情報を登録して頂きながら、1冊の電子カタログとして、使用して頂きたいと思っております。



●v4.02の修正点●
・iOS10.3に対応しました。
・対象OSをiOS8.0以降に変更しました。
・画面デザインを変更しました。
・細かなバグ修正を行いました。



●機能 
【見る】
・カテゴリ一覧から商品を選んで、商品の情報を見ます。
・気になる商品は、お気に入りに登録をして、後から確認できます。
・商品情報をメールで送信する事ができます。



【探す】
・商品の値段、商品名、カテゴリなどから商品の検索ができます。



【登録する】
・商品の登録を行います。
・画面の設定、項目の設定など、メンテナンスを行います。
・登録画面には、パスワードを設定することができますので、特定の人のみ変更可能です。
・有料登録する事により、登録データの取込み/書き出しが可能になります。
・データのエクスポート/インポートには、パソコンとiTunesの環境が必要になります。
・画像データを多く使用する場合、収録されるデータ容量(iPad上の空き容量)にご注意下さい。
  詳しくは、アプリ内のヘルプを参照して下さい。



【特徴】
①画面の編集やタイトル、カタログの項目名を、独自で決めることができますので、オリジナルのカタログを作成することができます。
②商品画像は、1商品につき最高4画像(動画は3種まで)登録できます。正面・ななめ・下からなど様々な角度からの画像を表示できます。
③検索を行うことができます。
④表紙の画像は自由です。会社名、店舗名、ブランド名等を表紙に表示できます。
⑤カタログデータをPCから登録したり、書き出ししたりして、変更/修正することができます。_有料の機能です。



●注意事項
本アプリーケーションを使用して万一損害が生じても、当社は責任を負えませんのでご了承ください。



●お尋ね下さい
お問い合わせ用サポートフォームをご利用下さい
・アプリアイコンをオリジナルデザインにしたい
・メニューデザインや画面レイアウトを自社商品イメージに合わせたい
・自社商品を収録したオリジナルカタログアプリをAppStore掲載したい
 など、カタログ化したい商品情報をお持ちの方は是非ご相談下さい
カスタマイズした、ソリューションとしてご提供する事ができます。
http://www.sys-approach.co.jp/hiyokko_catalog/
 をご覧下さい。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
7
4つ星
 
5
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
27.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/07/26

リリース日
2011/11/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はひよっこカタログ 〜育てるのはあなたです〜のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: データ管理機能 (980円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

System Approach のアプリ

System Approach の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >