アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Seconds Interval Timer [iPad]

Seconds Interval Timer

無料  iPhone / iPad対応 ヘルスケア/フィットネス ユーティリティ 64bit 4.4 売上順位:ヘルスケア 93位 (iPad)

85
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 114位を獲得!(4/11)
Seconds Interval Timerのおすすめ画像1
Seconds Interval Timerのおすすめ画像2
Seconds Interval Timerのおすすめ画像3
Seconds Interval Timerのおすすめ画像4
Seconds Interval Timerのおすすめ画像5
<
>

インターバル・トレーニング、タバタタイマ

「Seconds Interval Timer」は、Runloop Ltdが配信するインターバルタイマーアプリです。

インターバルタイマー エクササイズ・ストレッチ・トレーニング スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化 ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン3.22.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月3日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

メニューの合間の休憩をしっかり管理したくて、色々アプリを探していましたが、このアプリは理想的でした。 あらかじめメニューを組んでおいて、筋トレがスタートしたら、画面をワンタップで計測スタート。メニューが終わったら画面をタップして休憩1分をカウントダウン開始。1分経ったら自動的に次のメニューの計測が開始。メニューが終わったら再びタップして休憩…というのを繰り返して行えます。
思い通りの使い方ができてます - ★★★★★
iPhone6 iOS 12.4.2
Apple Watch4 OS 5.3.2
無料アプリからの課金で使用してます。
Apple Watchで起動せずすぐに落ちたりと不具合がありましたが、本体、Watchとアプリを最新に更新したら。問題なく動作しました。
自分の好みでタイムやインターバルを自由に組めるので、やりたいトレーニングを組むことができます。
iOS - ★★★★★
The app itself has been really useful to me and this is the only timer I've decided to buy because of its simple interface that actually works. I hate clutter.
The developer is a Rock Star! - ★★★★★

最新更新情報

version3.22.3が、2023年3月20日(月)にリリース

- iPhoneアプリの触覚フィードバックが強化され、タイマー終了時のフィードバックが異なります。オプションを有効にします.
- 最後の間隔のスピーチを警告するテキストをスピーチに修正しました.
- タイマーを終了するときのオーディオのダッキングを修正しました.

使い方や遊び方

Secondsは、HIIT&Tabataトレーニングに最適な、モバイルデバイスのためのインターバルタイマーとして広く認識されています。アップルによって紹介されているだけでなく、有名人やパーソナルトレーナーによって世界中のお客様に推奨されています。



インターバルタイマー機能:



• 遠くからでも見やすい、大型でフルスクリーンのカラーコード表示。ディスプレイは横長または縦長のどちらでも機能します。



• HIIT、タバタ、サーキットトレーニング用のテンプレート。インターバルごとに作成できるカスタムテンプレート。また、多数のインターバルタイマーを1つにまとめることができる複合エディタ。



• 画面を見なくてもワークアウトをフォローできるように、インターバルネームを音声で伝えます。Secondsは次のインターバルを事前に通知することもできます。ビープ音やベルを含む通知音が利用できます。



• Tabataトレーニングと音楽の連係も可能です。各インターバルごとに音楽を割り当てて、音楽の強さをHIITトレーニングの強さに合わせることができます。



• Secondsはバックグラウンドで動作するので、ディスプレイをオフにすることができます。また、HIITタイマーをアクティブにしたまま他のアプリを使用することも可能です。



• エクスポートとインポート。 Tabataのタイマーを友達と共有するか、またはWebからダウンロードしてSecondsにインストールしてください。



追加の機能:



• 横長や縦長で動作するストップウォッチ。最もよいラップタイムと最も悪いラップタイムを強調表示し、Apple Watchと同期します。



• 5つのプリセット期間があるクイックアクセスカウントダウンタイマー(Apple Watchでは最初の3つのみ)。アップグレードされたユーザーは、独自のプリセット期間を設定が可能です。カウントダウンはApple Watchと同期します。



APPLE HEALTH:



• SecondsはApple Healthを使用して、ワークアウトやマインドフルセッションを保存し、身体測定値と生年を読み、心拍数モニターと組み合わせて消費カロリーを計算できます。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
765
4つ星
 
163
3つ星
 
46
2つ星
 
13
1つ星
 
82

おすすめ口コミ

ポッドキャスト等の視聴をBGM...

ポッドキャスト等の視聴をBGMに、被せるようにカウントダウンや、実行メニューをアナウンスしてくれるのが嬉しい。特定の音楽をBGMにされるより、ほかのアプリの再生を邪魔しないのが秀逸。
インターバルの設定、メニューの組合せの自由度などトレーニングに必要な機能で不足を感じることがないので、今後ほかのタイマーアプリを探すことは無いと思う。

Kannabi-walker - ★★★★★ 2019-04-21

Apple Watch5で起こる不具合を修正して欲しい。

Apple Watch5で利用しています。
基本の性能はとても良く、満足しています。

ただ、連続エクササイズ中に「続ける」を選択する画面で突然落ちてしまい、それまでのエクササイズ記録が残らなくなる不具合が起きます。
せっかくの頑張りが記録されないとモチベーションダウンにも繋がりますので、改善していただけると嬉しいです。

甚六3 - ★★★★★ 2020-02-25

落ちます

iPhoneXR iOS13.5
Apple Watch4 6.2.8

課金して私の間隔に登録したタイマーをApple Watchから起動すると落ちます。
クイックインターバルで設定したタイマーは落ちません。
iPhoneから起動すると落ちません。

落ちるのはApple Watchから起動した時だけです。クイックインターバルでしか正常に動作しないのであれば返金対応して下さい。

翔ちゃんぱぱ - ★★★★★ 2020-08-08

Apple Watchで使えなくなりました。

Apple Watchでの使用を想定して600円の有料版を購入し、使用していました。アプリとしては大変優れたもので重宝していたのですが、2017/11/19にバージョン3.5にアップデートした瞬間Apple Watchから抹消され、それ以降Apple Watchにインストールできなくなりました。すぐに修正されないなら返金を検討して頂きたいと思います。

カズヤ142857 - ★★★★★ 2017-11-21

watch os 6

いつも便利に使わせて頂いております。
表題の通り、アップデート後に動作が不安定になりました。
Apple Watch Series 4を使用しています。

具体的には、タイマー作動中に勝手に停止。読み上げのボイスも途切れ途切れになる症状です。

再起動・再インストールも試しましたが改善しません。ご対応お願いいたします。

sorikaeri - ★★★★★ 2019-09-28

apple watchで使いやすい!!

とても使いやすいアプリです。特にApple Watchでインターバルトレーニンニングや、2種類の動作を組み合わせる体操などでとても重宝して使えます。一つ注文をつけたいのは、アラーム音を複数の種類選べて組み合わせられると、さらに使用感がよくなります。屋外等での聞き落としの不安が無くなりますので。

ktokuri - ★★★★★ 2024-04-15

コーヒーのハンドドリップ用のタ...

コーヒーのハンドドリップ用のタイマーとしても使ってます。
今回のver.でタイマー作動中にバックグラウンドで曲を流していた時、メニューやカウントダウン、中間点の読み上げの際に、自動的に曲のボリュームが下がってくれるようになって更に使いやすくなりました!
ありがとうございます!

★★★★★ 2018-12-24

筋トレ中に使用するタイマーとし...

筋トレ中に使用するタイマーとして利用。他のタイマーがバックグラウンドでの利用ができないものが多い中、問題なく使えるのがいい。イヤホンで音楽を聴きながら筋トレしたい人には売ってつけ。欠点としては多機能な分最初は操作が複雑で戸惑うことがあることくらい。良いアプリです。

★★★★★ 2019-06-28

けど設定項目を見ただけでは何が設定できるのかまるで分からない、iPhoneの設定アプリの様な項目たくさんあり。
しかも設定は日本語だけどヘルプが英語しかなくしかも体系的にまとまってなくてつらい。
でもこれだけ評価が高いのはそれにつけてもこのアプリが神だということ、、

japanese iPhone5 ios - ★★★★★ 2018-02-14

続けられそうです

めちゃくちゃ良いですよ!
浪人生なんですが
長時間の座りっぱなしが
良くないと思って
HIITを始めました。

時間設定は自由だし
サウンドトラックも普段聞いてる曲を選べるし

なにより自宅でできますので(防音マット使用)
外で運動するのが恥ずかしい私にはぴったりです❣️

TOWA*# - ★★★★★ 2017-06-14

ポモドーロ用に

ポモドーロを実践する為のタイマーとして。

free版ではタイマの保存はできませんが、circuitモードで同じ時間を回せるので(25m→5m)×100などでその日使う分には事足ります。

バックグラウンドで動き終了、開始時に音声アナウンスが入るのも良い点です。

abubl - ★★★★★

痒いところに手が届くタイマー

ウォームアップ、クールダウン、
低強度、高強度、
インターバル、○回リピートなど、
細かく設定できてとても重宝してます。

読み上げの声が小さくて、
このアプリの時だけ音量かなり上げないと聞こえない所は改善して頂けると嬉しいです。

でかると - ★★★★★ 2020-12-25

シンプルで使いやすいです。 課...

シンプルで使いやすいです。
課金をしなくてはいけませんが、バックグランドで動いていてもバッテリーの消耗は少ない、複数の自分に合ったタイマーを作れる、iCloudへのバックアップもあるので機種変更後もデータ移行が楽そうでした。

() - ★★★★★ 2019-07-15

かなり便利

ただのインターバルタイマーとしてだけでなく、結構複雑な組み合わせのプログラムタイマーとして使えます。

音も、中途半端な電子音がいっぱいあるのとは違って、実用的なものなので、真面目なトレーニングでも違和感なく使えます

こーじー1973 - ★★★★★

タイマーなんて無料のやつでいい...

タイマーなんて無料のやつでいいだろって思ってましたが、しっかり筋トレやるなら購入した方がいいです。痒いところまでとことん手が届くのが素晴らしい。特に自宅でサーキットトレーニングする人なら必須だと思います。

★★★★★ 2019-11-18

使いやすい

タバタ式トレーニングからストレッチまで、いろいろ使ってます!
無料のアプリもいろいろと試しましたが、これが1番使いやすい!エクササイズ中に好きな音楽を設定出来る機能が良いです!

マチマス - ★★★★★ 2020-04-15

音楽と合わせて使うタイマーはこのアプリが一番

トレーニングタイマーはたくさんあると思いますが、タイマーの音量とBGMの音量を別々に設定したり、ワーク中に聞く音楽を設定出来るこのアプリは、思った以上に便利だと思いました

トランキーロ あっせんなよ - ★★★★★ 2020-05-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Seconds Interval TimerのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
100 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/03/20

リリース日
2011/11/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はSeconds Interval Timerのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 高度なバージョン (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

インターバルタイマーが好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

Runloop Ltd のアプリ

Runloop Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >