アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バスいまどこ?Pro [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
バスいまどこ?Proのおすすめ画像1
<
>

hatalabの電車バスの運行情報・遅延情報アプリ

「バスいまどこ?Pro」は、hatalabが配信する電車バスの運行情報・遅延情報アプリです。

電車バスの運行情報・遅延情報 交通情報・運行情報 天気・地震・交通情報 ニュース・情報 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン0.55が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月28日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

買って良かったです。神APPですね。
毎日手放せ無い実用APPです。
無償版で唯一バックグラウンドから呼び出すと再検索に成りすが急ぐ朝は辛かったです。

メモリー開放のAPPを呼び出し、その後再度使う時急ぐ朝は辛いですが、有償版では文句無しです。

もっと早く買えば良かったです。

まっ無償版でもサクサク動くので今迄無償で使わせてもらい大変有難う御座いました。
有償版 - ★★★★★
いつも便利に使ってます。
朝、急いでいるときなどAppleWatchで確認出来たらもっと便利だと思いますので、AppleWatch対応を熱望してます。
贅沢を言えばキリがないのですが、バス停ごとの時刻表も閲覧できたらいいですね。
AppleWatch対応を熱望してます - ★★★★★
西鉄バスを使っている人にとっては、文句なしの神アプリです!!
そもそも西鉄バスのバス位置確認システムがしっかりしていることが原因ですが、西鉄バスを利用する上で、非常に役に立つアプリです。
西鉄バス - ★★★★★

最新更新情報

version0.55が、2019年7月31日(水)にリリース

- 名鉄バスの検索不具合を修正

使い方や遊び方

「バスいまどこ?Pro」はバス事業者が提供するバス位置情報ページへ簡単にアクセスするためのブックマークアプリです。



=====================================
このアプリは、バス事業者の提供する公式アプリではありません。
アプリの使用について、バス事業者に問い合わせることはやめてください。
=====================================



このアプリは「バスいまどこ?」の広告なし有料版です。
無料版との違いは、以下です
- 広告がないため、より多くの運行情報が表示されます。
- iPadに対応しています。
- 内部ブラウザで表示に問題がある場合は、メニューからsafariで表示を選択できます。



以下のバス事業者のWebページにアクセスできます。
- 西鉄バス
- 神奈中バス
- 都営バス
- 名古屋市営バス
- 東急バス
- 京王バス
- 横浜市営バス
- 京都市営バス
- 京浜急行バス
- 京阪バス
- 東武バス
- 大阪市営バス
- 仙台市営バス
- 新京成バス(船橋、習志野、松戸)
- ちぃばす(港区コミュニティバス)
- 名鉄バス



バス停でこのアプリを起動し、バス停名を指定すれば、現在のバスの位置情報が取得できます。
お気に入りに登録しておけば、次回はお気に入りリストから直接アクセスできます。



カスタムURLスキームをサポートしています。
起動: "busdocopro:"
1つめのお気に入りを表示: "busdocopro:///open/1"
2つめのお気に入りを表示: "busdocopro:///open/2"



※表示される情報は目安です。余裕をもってお出かけください。



※対応する路線は各バス事業者のウェブページをご確認ください。



※バス事業者が位置情報を提供している路線のみアクセスできます。



※一部の路線は位置情報表示に対応していないようですので、ご了承ください。



※バス会社がWebで提供する情報にアクセスしているため、
バス会社のWebがメンテナンス等で停止している場合は、このアプリでも情報を表示することができません。



※このアプリでは各事業者のウェブページを表示しますが、各事業者の推奨あるいはサポートする表示手段での表示ではありません。
このアプリで表示された内容について、バス事業者に問い合わせることはやめてください。  



※本アプリを使用した事により問題が発生しても
責任は負えませんのでご了承ください。 



※表示できない等のお問い合わせを頂く場合は、ご利用のバス事業者など詳細をあわせてお知らせください。

紹介ムービー&プレイ動画

Androidアプリ「バスいまどこ?Pro」の紹介動画です。

「バスいまどこ?Pro」はバス会社が提供するバス位置情報ページへ簡単にアクセスするためのブックマークアプリです。通勤通学に便利です。



バスいまどこ?Pro

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
7
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

使えました

お気に入り再登録したら使えました。お騒がせしました。神アプリ、重宝してます。

猫飼いたいけど - ★★★★★ 2013-03-07

毎日使っています

渋滞で遅れがちなバスの実際の到着時間を確認できるので助かっています!

solotier - ★★★★★ 2017-11-04

お気に入りアプリの一つ!

いいね!!
バス通勤の私には必需品!

kiwa123 - ★★★★★ 2012-02-28

いいね!

凄く便利(^_−)−☆

ゆきちゃん666 - ★★★★★ 2012-12-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バスいまどこ?ProのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
2.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/07/31

リリース日
2011/10/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はバスいまどこ?Proのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

電車バスの運行情報・遅延情報が好きな人に人気のアプリ

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

hatalab のアプリ

hatalab の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >