アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WorldCard HD [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
WorldCard HDのおすすめ画像1
WorldCard HDのおすすめ画像2
WorldCard HDのおすすめ画像3
WorldCard HDのおすすめ画像4
WorldCard HDのおすすめ画像5
<
>

Penpower Technology Ltd.の名刺・アドレス管理アプリ

「WorldCard HD」は、Penpower Technology Ltd.が配信する名刺・アドレス管理アプリです。

名刺・アドレス管理 名刺取り込み・顧客管理 バックオフィスツール ビジネス 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング100位にランクインしました。(10/2)


  • 新バージョン4.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月1日(火)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

非常に使い勝手の良いアプリで2年ほど使っています。これがないと仕事ができません。
今回の大幅バージョンアップで軽快さはアップしました。
一方、一度読み込んだ画像を編集することができなくなりました。日本の名刺だと縦書きが多いので、読み込んだ後に90度回転できないとか、うまく長方形に編集できなくなりました。
ここを直してもらえると星4つ。
ふりがな対応は相当アップしたのですが、もうちょっとですねぇ。
改善してくれないかな - ★★★★☆
マップ上にポイントが立つのは営業周りでは必需品です。
ただ、グループ別のポイントが分けられず、グループごとのポイントがたちません。残念です。
iPad上の連絡先の取り込みもExchangeとiCoud両方の読み込みができず、いちいち設定のオンオフ(連絡先)で個別に読み込んでいます。ぜひ、この辺が改善されれば最高の営業ツールとなると思います。
マップ上のポイントは新たなビジネスチャンスです - ★★★★★
仕事柄、名刺交換が多く管理に困っていました。
名刺ホルダーに入れたり、机の中に入れっぱなしだったり…。
しかしこのアプリに出会い理想とした管理ができそうです。
今まで頂いた名刺を片っ端から登録するのは大変なので、今から頂く名刺を管理していこうと思います。
名刺管理に困っているビジネスマンにオススメです。
ビジネスマンにオススメです - ★★★★★

最新更新情報

version4.1.1が、2021年12月6日(月)にリリース


- バグの修正。

使い方や遊び方

マニュアル入力や入力ミスなし。連絡先がごちゃごちゃになることはもうありません!



ワールドカードHDはお使いのiPadをインテリジェント顧客関係マネージャーへと変身させます。これは、賞を受賞した名刺スキャンアプリ、ワールドカードモバイルのiPad版です。高度なOCR(光学文字認識)技術を搭載したこの実用的なアプリは、最高の名刺スキャンをご提供します。ワールドカードHDは、使いやすいインターフェイスと数秒で必要な情報を見つけることが出来る強力な検索ツールの、直感的に操作することが出来る組み合わせを採用しています。それぞれの名刺は、名前、住所、会社名などの標準的な項目を含む特別な表に記録として表されます。



なぜワールドカードHDか?



- 正確な文字認識: 前身であるiPhone版の伝統を引き継ぎ、OCR技術によって正確な文字認識をご提供します。
- バッチカード認識: 一度に大量の名刺をスキャンおよび認識することを可能にします。名刺を管理し、効果的に時間を節約できます!(認識言語:日本语、中国语、韓國語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、オランダ語の名刺を認識可能)
- 連絡先を整理: 自由に連絡先グループを作成することが出来ます。効率的な検索ツールのおかげで、正しい連絡先を見つけるのに手間取ることはもうありません。
- 簡単なタップ操作: 名刺から収集した情報をタップするだけでFaceTimeやGoogleマップなどと接続したり、Eメールを送信するなど複数の機能が利用できます。
- Googleマップへの接続: Googleマップへ接続することにより、行き先を簡単に見つけ、ルートを検討する時間を節約することが出来ます。
- ソーシャルネットワークの拡大: ワンタッチで連絡先と接続することができます。このシステムは、名前やEメールなどの情報をスマートに使用し、現在はFacebook、 LinkedIn、Twitter上で検索をすることが可能です。
- クラウド内での情報共有: iCloudとDropboxの統合によってデータ交換とバックアップがサクサクと進みます。
- 画像の最適化: 常に最適な解像度になるように画像を調整します。



お使いiPadでワールドカードモバイルHDを使えば、名刺の管理にいらいらすることはもうありません!

カスタマーレビュー・評価

1.8
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

ユーザー別か用途別切替とパスワード機能があれば良いのに

名刺管理ソフトとしての操作と性能性しては良かったです。ただ、ユーザー別か用途別に名刺データが切替できたり、個々にパスワードがかけられるようにしてほしいです。
名刺データは個人情報に該当するのが多いので、名刺管理ソフトとしては最低限必要な機能だと思います。次回のバージョンアップに期待しています。

kazu_masa - ★★★★★ 2012-10-09

バグが修正されました‼︎

2019/11/22
今日、バージョンアップがあり、バグが修正されました‼︎
これで安心して使えますし、過去の名刺も使えるようになりました。
⭐️4つです。
5つにしないのは、今後もほったらかしにせずにバージョンアップを期待して。

さわみん - ★★★★★ 2019-11-22

これはいい!Goodです。

文字の解析能力の高さが他のアプリより遥かに良い。また、画面を縦横にしたときにサイズ変更してくれるので使用している状況に応じて最適に表示してくれます。(比較したアプリにはこの機能がありませんでした)

ボボ2 - ★★★★★ 2013-06-16

データが取り込めません

iOS8にしてこのソフトもアップデートをかけたのですが、データインポートができなくなってしましいました。
25%程度以降取り込めず、途中でインポートが終わってしまいます。
改良よろしくお願いいたします。

smyt3699 - ★★★★★ 2014-10-24

いいねぇ。

バージョンアップして認識度が向上したので良くなりました。ただフリガナがひらがななんですよね。それとたまにメルアドやURL入力時にアルファベット入力を忘れるとクラッシュします。

ソート゛ - ★★★★★ 2013-02-22

業務上にとても助かります

楽に名刺データを携帯に保存します。どこでも使いし、山ほど詰まっている名刺に整理するには困らず

wenyi520 - ★★★★★ 2013-02-09

らくになる

名刺100以上入れた、けっこうはやいです。携帯からもアクセスできるから、らくになってる。

Jefery.Lin - ★★★★★ 2012-04-04

セキュリティ

とても使い易いです。
出来たらアプリにパスワードなどのロック機能が欲しいです。

シンジ47 - ★★★★★ 2012-05-17

オススメ

認識できる言語が多いし、ファンクションが多いし、買ってよかった。

rainytea - ★★★★★ 2013-04-15

名刺の整理に最適

名刺の整理にこれまではsnapscanを使ってきたがこれでいいかも

edo_ward - ★★★★★ 2012-01-16

iOS8で機能するように漸くアップデートされました。

あと数日遅かったら、CamCard HDに乗り換えるところでした。

apollonsaurus - ★★★★★ 2014-10-19

OCRの精度が抜群!

同種の他のアプリと比較すると、その差は歴然ですよ。

すしぽん - ★★★★★ 2013-05-15

Good APP

It is useful for business. It is easy to use.

KITTY.ESTRADA5 - ★★★★★ 2013-10-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WorldCard HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
67.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2021/12/06

リリース日
2011/11/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はWorldCard HDのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

名刺・アドレス管理が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

Penpower Technology Ltd. のアプリ

Penpower Technology Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >