アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

がちんこダブルス [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
がちんこダブルスのおすすめ画像1
がちんこダブルスのおすすめ画像2
<
>

MocoGameのテニスゲーム

「がちんこダブルス」は、MocoGameが配信するテニスゲームです。

テニスゲーム テニスゲーム・卓球・バトミントン スポーツゲーム ジャンル別ゲーム スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月7日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ダブルスのゲームは珍しいので嬉しいです。でも、動作が遅すぎてイライラしたり、左右の向きが違うとボールを返してくれません。動作スピードはペアより高いのに、相手の変化のあるサービスをペアの方が足が早く簡単に返球してしまうのは何故❓
アンドレが右または左に振られてコートからはみ出した時、ペアのステハンはセンターを守るようにプログラミングして下さい。
あと、ポーチを相手のいる所に返すのはやめて下さい
ダブルスのゲームは珍しいので嬉... - ★★★★☆
神アプリ(^O^)/
こんなゲーム初めてだ
マルチプレイを追加して、ほかの人と協力したり、対戦などができるようにして欲しい
そうすれば、もっと面白くなる

とってもオモロ~

アップデートに期待
めっちゃ面白い(^O^)/ - ★★★★★
個人的に神ゲーだと思います。
ゆうなれば左利きを使いたいです。
アプデ期待してます·····!
個人的に神ゲーだと思います。 ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.8が、2020年4月15日(水)にリリース

iOSアプリの最新アプリ要件(iOS 13 SDK対応等)への対応。
それに伴う安定性の向上。

使い方や遊び方

がちんこテニス2のダブルスバージョンで、ダブルス特有のボレー合戦や、前衛を抜くパッシングショットを楽しむことも可能です!



パートナーはCPUが担当します。あなたの動きに合わせ、なるべく効率よくなるように移動し、ショットもCPUが適切なものを打ちます。



パートナーの能力も自分と同じように好きなものを上げていくことが可能です。



ロブやドロップショット、スマッシュなども打つことが可能で、本格的に楽しめます!



実際のテニスのダブルスをする方にもお勧め!

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

楽しい!

でも、オンラインとかで、通信対戦ができればいい!

遊べる君 - ★★★★★ 2013-08-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

がちんこダブルスのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

がちんこダブルスのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
10.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/04/15

リリース日
2011/10/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はがちんこダブルスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

がちんこダブルスの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

テニスゲームが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

MocoGame のアプリ

MocoGame の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >