アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日テレニュース24 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
日テレニュース24のおすすめ画像1
日テレニュース24のおすすめ画像2
日テレニュース24のおすすめ画像3
日テレニュース24のおすすめ画像4
日テレニュース24のおすすめ画像5
<
>

日テレの公式ライブニュースアプリ

「日テレニュース24」は、日テレの公式ライブニュースアプリです。

無料動画 新聞社・報道公式 動画・映画・ドラマ ニュース総合 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン4.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


このレビュアーのおすすめコメント

ニュース速報をプッシュ配信してくれると言うことで、iPadで使用しています。

iPadでは操作しづらいので、ユニバーサルアプリ化して欲しい(ニュース一覧縦画面なのに、動画は横画面で再生されるので、iPadをくるくる回しながら利用しないといけない)

ニュース速報を受信したときのサウンドが、ごく一般的な着信音であり気づきづらいので、テレビのニュース速報のチャイムの様な音声にして欲しい
今後に期待しています - ★★★★★
食事やコーヒーブレイクの時は必ずこのアプリでニュースを見ていました!見たいニュースだけピックアップして見ることもできるので本当に便利!ですが数日前から読み込みのたびにCMが……頭出ししたらまたCMが……Wi-Fi切れて接続し直したらまたCMが……それも全て同じCMです。嫌がらせとしか思えません。有料にするなり課金するなりしてCMなんとかしてください→→怒涛の「おはよん!
ヘビロテしてたんだけど…… - ★★★★★
評価が別れているようですが、私はとても使えると思います。
通常のニュースは、Yahooなどで十分ですが、速報はとても良いです。遅いとのレビューがありますが、そんなことありません。また、速報はそうそうあるものでは無いとのレビューもありましたが、テレビでやるニュース速報レベルだけではなく、一度登録したら重宝すると思います。年間で三千円払えるなら、オススメします!
速報が良い。 - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.0が、2020年1月15日(水)にリリース

・軽微なバグを修正しました。

使い方や遊び方

このアプリは日本テレビの24時間ニュース専門チャンネル「日テレNEWS24」の公式アプリです。
ニュースをより見やすくするための、これまでにない機能が満載です。ぜひお試しください。



■機能一覧 
▼巻き戻してトップニュースをチェック
番組の途中から見始めた場合でも、ボタンひとつで番組の冒頭に巻き戻せます。
今日のトップニュースは何だったのか?いつでもチェックができます。



▼もう知っているニュースはスキップ
もう知っている、あまり興味がない、そんなニュースはボタンひとつでスキップして、次のニュースに飛ぶことができます。知りたいニュースだけをじっくりと確認できます。



▼重要ニュースはプッシュ通知で(見逃した場合も安心です)
重要なニュースはプッシュ通知でお知らせします。ライブ配信で、現場からの生の映像をご覧ください。
もし見逃した場合も、最新の3本まで動画が保存されているので安心です。



▼選べるニュース速報
プッシュ通知でお知らせするニュース速報を、「全て」と「重要なニュースのみ」「通知しない」の3つから選択できます。
きめ細かく世の中の動きを追うか、ざっくりと重要なニュースだけを知るか、簡単に設定が可能です。



▼いま見ているニュースをシェア
このニュースを友達にも知らせたい。そんな時は、ニュースを見ている途中でも、共有ボタンを押してください。
共有されたリンクをクリックすると、今見ていたニュースが頭から再生されます。
※ニュース単位の共有機能は、現在は、アプリ間のみで有効ですが、ブラウザでも共有できる機能を開発中です。
※動画の保存期間終了後や、ブラウザで視聴する場合は、newsのライブ配信が再生されます。



▼ニュース閲覧
社会、政治、国際、経済、エンタメ、スポーツのニュース記事を閲覧できます。
ほとんどの記事に動画がついています。また、ニュースを深く掘り下げた特集記事も掲載されています。



▼災害情報の表示
台風、地震、津波の情報を分かりやすく表示します。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
114
4つ星
 
56
3つ星
 
67
2つ星
 
54
1つ星
 
244

おすすめ口コミ

10

以前レビューで要望した通りTOPダイジェストに読み上げ字幕が出るようになったので星4から5に上げさせていただきました。
Youtubeのようにシークバーでの再生位置の選択や、ダブルタップで10秒戻ったり進んだりできれば見逃し聴き漏らしの時などに便利です。

★★★★★ 2020-01-19

普段テレビをみない俺にとっては

いいアプリですね
動画を無料にしろとか言うやからがいるけどプッシュ通知だけで十分
最新のニュースだし、ソースも安心できるし記事も読みやすいし素晴らしい

評価を下げてる連中のレビューの書き方はなんとかならんかな

名無しのごんべぇ - ★★★★★ 2012-01-04

iPadで!

iPhone Xで不自由なく使えるので、ぜひiPadにも対応してほしいです!!
他のニュース動画アプリよりも段違いで使いやすいので、どうかよろしくお願いします!

そんぴ - ★★★★★ 2018-01-05

毎日最初に見るのはコレ!

iPhone8.WiFi使用で視聴。
朝イチで見るにはとても良いアプリ。
コンパクトにまとめてあり、スキップ機能も
便利です。感謝。

白山羊 - ★★★★★ 2018-05-25

夜明けニュース見た時 アナウン...

夜明けニュース見た時
アナウンサーが可愛くて、もう一度見たくて
インストール(柿本さん)

Tuki - ★★★★★ 2019-12-21

アップデートして欲しい

役に立つアプリなので、ios11に対応させてください!お願いします!

JA8183 - ★★★★★ 2017-09-29

テレビを見る時間がないので助か...

テレビを見る時間がないので助かってます。

yuga6867 - ★★★★★ 2019-08-13

可以看啊 还很流畅呢 喜欢 最高!好き!

安凱恩 - ★★★★★ 2017-12-27

Apple TVに対応して欲しい

ぜひApple TVにも対応して欲しいです

アップル五郎 - ★★★★★ 2018-07-24

いい

アプリで見られるのは便利

増山楽都 - ★★★★★ 2017-12-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日テレニュース24のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
88.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/01/15

リリース日
2012/01/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は日テレニュース24のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

無料動画が好きな人に人気のアプリ

新聞社・報道公式が好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Nippon Television Network Corporation のアプリ

Nippon Television Network Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >