アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

釣りスタ [iPad]

釣りスタ

無料  iPhone / iPad対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 3.2 月間売上:6100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 142位 (iPad)

87
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間スポーツゲーム最高ランキング 93位を獲得!(3/16)
釣りスタのおすすめ画像1
釣りスタのおすすめ画像2
釣りスタのおすすめ画像3
釣りスタのおすすめ画像4
釣りスタのおすすめ画像5
<
>

釣り竿やリール、エサにこだわり、各釣り場で大物を釣り上げる、釣りゲーム

「釣りスタ」は、釣り竿やリール、エサにこだわり、各釣り場で大物を釣り上げる、釣りゲームです。

釣りゲーム スポーツゲーム ジャンル別ゲーム アクションゲーム ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 2900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン3.2.37が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/26)


  • 2011年10月6日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

お金と時間がある人は楽しめます!
各イベントランキング上位に入ることが出来て、沢山の結果を出してたら→ナノ様から→お声がかかります♪
トップチーム ブルロに入ることが出来れば、第1関門突破です。
あとは、チームイベント等で、沢山課金して、チームに貢献することができる人は→さらにナノ様と親密になることが出来ます♪
祝☆ブルロ7周年☆ - ★★★★★
かなり前からずっと無課金でやってるけど全くバグらないし課金しなくても充分やれるからすごい良いです! これにバグばっか起きてるとか言ってる人なんなんでしょうね。 竿の育成も強くしていくのがすごい楽しいです! これに不評する人はよっっっっっっっっぽどこういうゲームが向いてないんでしょうね!
史上最高の神釣ゲー - ★★★★★
魚がかかったら円の真ん中を狙って押すだけで魚が釣れるということは子供でもできるのでないでしょうか?
そして魚がかからる前でどんな魚が取れるかと思ったらゾクゾクします。
今、釣りゲームを入れようと思っている人は先にこれを入れたらどうですか?
片手で遊べる - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.37が、2023年4月26日(水)にリリース

【ver.3.2.37】システム更新
いつも釣りスタをご利用いただきありがとうございます。
ver.3.2.37にて、一部システムを更新いたしました。
アプリを快適にご利用いただけるよう、アプリストアにて定期的にアップデートをリリースしています。
釣りスタは、皆さまのご愛顧のおかげで、今年5月で16周年を迎えることとなります!
現在、期間限定で16周年を記念した"16周年特別アイコン"となっております!
釣りスタでは、これからも皆さまにより楽しく、より快適にご利用いただくために今後もアプリのアップデートを行ってまいります。
引き続き釣りスタをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

大人気釣りゲーム『釣りスタ』!
一人でも大人数でも、初心者の方でも釣りが大好きな方でも楽しめる!
簡単&リアルな手応え!川、海、数百種類の魚!目指せ、釣りマスター!
釣りスタはメールアドレス登録なしで今すぐプレイができます!



気軽に本格的な釣りゲームを楽しむなら『釣りスタ』!お気に入りの釣り竿でのんび~りしながら魚を釣ったり、一人でも大人数でも参加できるイベントで盛り上がったり、いろんな楽しみ方ができる本格フィッシング、釣りゲーム
遊び方は簡単
①まずはつり場を選ぼう!
②竿を投げて釣りをしよう!
③魚がかかったら、タイミングをあわせてタップを繰り返す!
④魚を釣り上げる!(何が釣れるかは釣り上ってからのお楽しみ)



釣りが大好きな方でも、初心者の方でも!フィッシングゲームを存分にお楽しみ頂けます。



チュートリアルクリアで特上竿プレゼント
手強い魚や大物も簡単にゲットできる竿をプレゼント中!
その威力を釣り場で試そう!



〓〓〓〓〓〓ゲームの特徴〓〓〓〓〓〓
【1】川釣りと海釣りどちらも楽しめる釣りゲーム
・川釣りは竿を投げて浮きが沈んだらタイミングよくタップ!海釣りはルアーをを引いて、魚にハートマークが出たらルアーにかかるタイミング!
・竿、シカケ、リール、エサ、ルアーがたくさん!魚の特性に合わせて、うまく組み合わせていろんな魚をゲットしよう!
【2】魚を釣り上げてポイントをゲット!
・魚をたくさん釣ってポイントを貯めよう!ポイントがたまったらリールやエサなどと交換して試してみよう!
・釣り上げた魚以外も、ダブルチャンスあり!いろんな便利なアイテムが魚と一緒に釣り上がるよ!
【3】魚の種類は数百匹!
・川の魚はお馴染みのフナ、キンギョ、コイ、ドジョウ、クサフグから、ニジマス、アユなど渓流の魚も!海の魚もウミタナゴ、アイナメ、ホウボウや、サヨリ、カワハギ、カレイやスズキも!
・幻の魚も釣りあがる!リュウグウノツカイなど幻の魚が釣れるチャンスも!
【4】毎日楽しい釣りイベントが盛りだくさん
・釣りスタツアーで図鑑をコンプリートするとヒミツの釣り場が登場!今まで見たことない魚を釣り上げよう。
・毎週、楽しい釣りイベントを開催!なかなか手に入らない竿が手に入ったり、旬な魚をゲットできたり!
【5】魚を釣って称号を上げよう!
・川の称号と海の称号があり、称号が上がると新しい釣り場を楽しめます!魚の種類が増えてもっと楽しく遊べるはず。
・シカケとエサを組み合わせて、魚のサイズアップが称号を上げる近道!公式コミュニティでも効果的な方法が釣りスタプレーヤーから投稿されているので要チェック!



目指せ!釣りマスター
ブラックバス・ニジマスなどが釣れる「川釣り」、アジ・クロダイなどが釣れる「海釣り」など有名でビックな魚を釣って自慢したりしよう!



【アプリ版GREEでできること】
・無料で遊べるiPhoneゲームが続々追加されます。
・友だちと今の気持ちや写真を通じたコミュニケーションを楽しむことができます。
・iPhoneに登録してある連絡先から友だちを検索・招待できます。
・友だち同士でメールを交換することができます。
・様々なテーマのコミュニティへ参加し、同じ興味を持った友だちと交流することができます。



【ログイン機能について】
・釣りスタを利用するためには、GREEへの登録およびログインが必要となります。
・GREEへは本アプリから無料で登録可能です。
・このゲームはWebブラウザゲームです。初回起動時に時間がかかることがあります。



【アプリ専用コインについて】
・iPhoneアプリ内でアイテムを購入するには、各iPhoneアプリ毎にアプリ専用コインが必要です。
・アプリ専用コインは、対応するiPhoneアプリ内のみでご利用いただけます。
(例)釣りコイン(TC)は、iPhoneアプリの「釣りスタ」のみでご利用いただけます。
・iPhoneアプリ内では、各アプリのアプリ専用コインのみ使用可能です。そのほかのコインはご利用いただけません。



【迷惑メールについて】
GREEにご登録いただいた情報は、プライバシーポリシーに則り運用しており、弊社からの通知メールなどは「@gree.jp」のドメイン以外からお送りすることはございません。
なお、一部業者により「@gree.jp」のドメインをなりすまし、メールを送る悪質な行為も確認されております。迷惑メールの受信が確認できる場合は、携帯電話会社の迷惑メール対策ページなどをご確認ください。

紹介ムービー&プレイ動画

大人気釣りゲーム『釣り★スタ』
気軽に本格的な釣りゲームを楽しむなら『釣り★スタ』で決まり!お気に入りの釣り竿でのんび~りしながら魚を釣ったり、一人でも大人数でも参加できるイベントで盛り上がったり、いろんな楽しみ方ができる本格釣りゲーム♪
★遊び方は簡単♪
①まずはつり場を選ぼう!
②竿を投げて釣りをしよう!
③魚がかかったら、タイミングをあわせてタップを繰り返す!
④魚を釣り上げる!(何が釣れるかは釣り上ってからのお楽しみ★)

釣りが大好きな方でも、初心者の方でも!『釣り★スタ』なら釣りゲームを存分にお楽しみ頂けます。
さっそく、『釣り★スタ』で釣りゲームを楽しもう!



釣り★スタ PV【GREE】

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
969
4つ星
 
453
3つ星
 
543
2つ星
 
261
1つ星
 
769

おすすめ口コミ

楽しい‼︎

最近は 釣り★スタ というアプリをダウンロードしなかったけど、今になって入れて見たら、めっちゃハマりました‼︎
まだ、釣り★スタ をダウンロードしたばかりでしたので、まだやろうと思いました‼︎

佐藤つばさ - ★★★★★ 2018-04-15

どきどき

初めて釣りスタと言うアプリで遊んで見ました。初心者にも解りやすい丁寧な解説とリアルある釣場など豊富でドキドキしますね。此から暇を見てどんな魚が釣れるか楽しみにしています

れんこん天 - ★★★★★ 2020-09-05

深海は、手が出ない。

沢山応援し合えばそれなりに景品が貰えるからとても楽しいです。でも自力で釣り上げるのは弱い竿では無理でした。段々強い竿を景品で貰えたので参戦出来始めてきました。頑張るぞ!

ゴットⅡ - ★★★★★

P

このゲームさぁ楽しいよ!
このゲームは魚を釣ったとすごい勉強があるよー!魚をいっぱい吐いたら最後までやって頭クリアするよバイバイ

★★★★★ 2019-06-16

これを無課金でやるのは結構きつい

ガチでスタンプだけではどうにもならん
竿はレンタルできるけど結構弱いし
だけど課金さえなければ面白い
星は自分の中では3以下です。

赤青猫 - ★★★★★ 2023-06-01

おもしろい

魚のグラフィックが綺麗で、色んな種類の魚を見てみたい。
お手軽に、最高の暇つぶしが堪能できる。

スノーマン️ - ★★★★★ 2020-08-14

昔ハマった。

10年位前にすごくハマった。最高に楽しいゲームだった。またあの頃の面白さを取り戻して欲しい。

やまあらき - ★★★★★ 2018-02-13

釣りスタ楽し

イベントも毎回楽しみにしています!!
釣り自体が好きなので自宅で手軽にできる釣りは最高です。

ムエだい - ★★★★★ 2017-11-25

流石!

流石10年前からやってる大人気アプリなので、スマホでやっても全く遜色なくできて感無量です♪

静寂 械 - ★★★★★

これってパズル&ドラゴンズが作...

これってパズル&ドラゴンズが作ったやつやんガンホは神学校頑張りまーす(いま夏休み)

★★★★★ 2019-07-27

乱数詐欺

3連撃75%より、残りの25%の方が出やすいです! しかも不利益なレビューは消される!

キラキラキラキラする - ★★★★★ 2023-10-11

懐かしい

ガラケーの時、よくやったけど
また、やりたくなった。やり易くなっとるなあ。

けんごとう - ★★★★★

色々な魚が登場します。なので、...

色々な魚が登場します。なので、魚に詳しくなったりするかもしれない!

★★★★★ 2019-07-29

無課金で楽しむのがベスト

毎月10万以上使って上位釣師様になろう

仲間が自然と寄って来る✌️

ポチ38 - ★★★★★ 2021-12-13

先輩に勧められ「嫌イヤ」初めてから、ハヤ10年!

諸事情により退会したり、出戻ったり^_^
俺の10年は釣りスタと共に!

ジェントルおじさん - ★★★★★ 2020-09-21

釣り★スタ

釣り★スタめっちゃ楽しい暇つぶしに丁度いい〜(*´ω`*)♥♥♥♥

jk jys - ★★★★★ 2021-09-25

自宅警備員なら無課金でも楽しい

大物のインフレが早すぎる
無課金でインフレに対応するのは大変

はたさまはたなおらのはたは - ★★★★★ 2018-06-04

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    「たまぎょ福袋」を販売!
    たまぎょ勝負で活躍するサオが手に入るよ!
    さらに!反魂の勾玉や金色の真伝書などの豪華なアイテムも勢ぞろい!
    この機会をお見逃しなく!
    #釣りスタ

    1 0
    @tsuri_star 3月25日(月)
釣り★スタ公式アカウントのニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

釣りスタのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

釣りスタのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
51.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/04/26

リリース日
2011/10/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は釣りスタのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 釣りコイン(Pack 1) (160円)

  • 2位: 釣りコイン(Pack C) (1900円)

  • 3位: 釣りコイン(Pack A) (650円)

  • 4位: 釣りコイン(Pack E) (5600円)

  • 5位: 釣りコイン(Pack D) (3800円)

  • 6位: 釣りコイン(Pack B) (1100円)

  • 7位: 釣りコイン(Pack G) (15800円)

  • 8位: 釣りコイン(Pack F) (9800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

関係ないねっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

釣りスタの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

釣りゲームが好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

GREE, Inc. のアプリ

GREE, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >