アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Home Design 3D [iPad]

Home Design 3D

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 ライフスタイル 64bit 4.1 売上順位:仕事効率化 147位 (iPad)

83
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 110位を獲得!(3/11)
Home Design 3Dのおすすめ画像1
Home Design 3Dのおすすめ画像2
Home Design 3Dのおすすめ画像3
Home Design 3Dのおすすめ画像4
Home Design 3Dのおすすめ画像5
Home Design 3Dのおすすめ画像6
Home Design 3Dのおすすめ画像7
<
>

自分の理想の家を、3Dモデリングで作り上げることが出来る、3Dホームデザインシミュレーター

「Home Design 3D」は、自分の理想の家を、3Dモデリングで作り上げることが出来る、3Dホームデザインシミュレーターです。

部屋のシミュレーション・ホームデザイン 間取り インテリア・住まい 家探し・引越し 家事・住まい・インテリア

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2022/1)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/27)


  • 7100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン5.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/18)


  • 2011年10月25日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリがないとお家が作れませんでした。慣れるまで時間はかかりましたが、出会えて本当に良かったです。ものすごく精密というわけではありませんが、上手くいけば1cm単位で作成可能です。実際の画像を取り込む事ができるのでイメージがしやすいです。工夫次第で自由に作成出来ます。
good app - ★★★★★
惜しむらくは海外製だから玄関で靴を脱ぐ仕様にできないことか。
でも色も変えられるし、中に入ってうろうろできるしw
ボクが考えるサイキョウのお家、を好きに作れます!
壁紙をオシャレにしてみたら、最初はいいけどだんだんオシャレすぎてくつろげそうにないな、帰りたくなくなりそうだなとか感じて、自宅はちょっとオシャレか普通くらいでいいのかもなーと思いました。
惜しむらくは海外製だから玄関で... - ★★★★★
もう何年も前から完全版を購入して利用しています。

要望としては
・お店系の家具の種類を増やして欲しい(陳列棚や食品、服など)
・病院系の家具を取り入れて欲しい
・地下も使えるようにしてほしい
・乗り物を増やして欲しい(自転車、バス、電車など)
・アーキテクチャの種類を増やして欲しい

部屋数が多くなるにつれて操作が重くなってくるのでそこも改善されるとより良いです。
もう何年も前から完全版を購入し... - ★★★★★

最新更新情報

version5.3が、2023年9月18日(月)にリリース

アプリケーションの主要な機能を発見し、マスターするための全く新しいインタラクティブチュートリアル。
バグ修正とパフォーマンスの改善

使い方や遊び方

Home Design 3Dを使うと、3Dの家をデザインして改造するのが今までよりうんと早くて直感的!
誰でもアクセスできるHome Design 3Dは、自分の指先でプロの成果を得られる参照インテリアデザインアプリケーション!
今すぐあなたのマルチストーリーハウスを構築しましょう!
GOLD PLUS版の場合、フロア数に制限はありません(デバイスの容量によって異なります)
拡張現実(iOSデバイスのARKit)



あなたの家を簡単に造り、デザインし、家具を配置し、飾って、世界中の9,000万人以上のユーザーのコミュニティで共有しよう!



あなたの夢の家を飾ってデザインしたい、それとも造りたいとしても、Home Design 3Dはあなたにピッタリのアプリ:



1.フロアプランのデザイン
- 2Dと3Dで、あなたのプロット、部屋、デバイダ―を描く
- 壁の高さや厚さを変える、角を作る
- 完全にサイズ変更ができる建具でドアと窓を追加する



2.家具を配置して飾る
- 家のインテリアと外側の両方ともデザインして飾る
- 何千もの家具とアクセサリーから選んで、あなたの装飾をカスタマイズし、クラシックからトレンディまで自分のスタイルを表現しよう!
- サイズ、色、位置を変えて対象物を編集
- コピー/貼り付け機能のおかげでお気に入りアイテムを複製
- 戻したい場合には、いつでも元に戻す/やり直す機能を使える
- スポイトを使って、プランに存在する色を見つける
- テクスチャとして写真をインポートして、どこにでも使える



3.作成物をビジュアル化して訪問
- この新しい写真のようにリアルな3Dレンダリングのおかげで、中にいるかのようにリアルタイムの3Dで作成物を訪問できる
- あなたの家、外側、ご近所でも見つけることができる
- 昼と夜に成果を眺めると、1日の色々な時間帯にどこに光が差すかをコンパス機能が示す



4.インポート/エクスポートと共有
- どのプランでもインポートして、プロジェクトの背景に表示する
- プラットフォーム間の互換性のおかげで、他のデバイスであなたのプロジェクトをエクスポートして継続できる
- メール、ドロップボックス、ワンドライブ、そした多数のファイルホストサービスであなたのプロジェクトを共有!
- www.homedesign3d.netのHome Design 3Dコミュニティであなたの最高の作成物を共有!



iPad Air 2、iPhone 6s 以降向け
インターネットの接続は不必要
図解付きチュートリアルが利用可能



プロを全員呼び出して!当社は、Home Design 3Dであなたの製品を見ること、またはあなたの必要性に応じてアプリの独自バージョンを開発することができます。 pro@anuman-interactive.comにご連絡をお願いいたします。
_________________________________________



Twitter @homedesign3dでフォローしてください
facebook.com/homedesign3dで参加してください
Pinterest boards/homedesign3d/でひらめきましょう
Instagram @homedesign3d_offでフォローしてください



LEGO®はレゴ・グループの登録商標であり、レゴ・グループは本製品を後援、承認、または認可しているわけではありません。公式Bricklink Studio 2.0は、https://www.bricklink.com/ からダウンロードしてください。

紹介ムービー&プレイ動画

Have a glimpse of what you can achieve with Home Design 3D!
Easily create, design, furnish and decorate your home at your fingertips!

Try Home Design 3D for free http://onelink.to/hd3d

Join our fabulous community:
Facebook: https://www.facebook.com/homedesign3d/
Twitter: https://twitter.com/homedesign3d
Instagram: https://www.instagram.com/homedesign3d_off/
Pinterest: https://fr.pinterest.com/homedesign3d/
Official Website: https://en.homedesign3d.net/



Discover Home Design 3D - TRAILER

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
4,050
4つ星
 
1,279
3つ星
 
741
2つ星
 
335
1つ星
 
710

おすすめ口コミ

サクサク動きます。 間取りや家...

サクサク動きます。
間取りや家具の自由度も高いし、家具の大きさや高さも変えられる。色も変えられるし、画像を入れればそれの柄にすることも出来る。無料でもかなり良いです。
課金すれば保存できるしアイテムも使える数増えるし、何より払い切りなのが嬉しい。
強いていえば、訪問の時の目線の高さを変えられたら万々歳です。海外のアプリらしいですが、和風家具も増えると更にいい。

★★★★★ 2019-07-10

操作がわかりやすく見やすい

私はipadで操作してますが、先日庭のやつも買いました。
簡単で作りやすく、人に説明したり自分でイメージしたりするのには重宝します。
改良して欲しいところは、壁の高さを数字入力できたらいいなと、細かく設定したいですが、意外と難しい。
あと、プレハブとか物置みたいなオブジェクトとか、屋根をつけれたらいいなと。
できれば、庭のやつと部屋のやつをリンクさせて欲しい。

職人B-A - ★★★★★

いい

エクステリアのアイテムの多くはロックかかってて
Facebookでいいねしたり、こうやってレビュー書くと
ちょっとだけアンロックされる。
でも窓やドア、壁、床などの基本的なものは
全部アンロックされてて、お部屋をデコるよりは
家をデザインするのに向いている(Free版は)。

でも操作性は十分いいし、広告も少ない。
入れてよかった。

demedemed - ★★★★★ 2018-03-11

とても楽しいです

GOLD版購入しました
この価格なのにクオリティの高いアプリで感動しています

欲を言えば2階3階が作れたらいいなとは思います
それから小物や植物などを机の上に置きたいので小物にも高さ調整があればいいなと。(私が気付いてないだけでできる場合は申し訳ありません)
追加課金でも構わないのでこれらが実装されるととても嬉しいです

weddie0108 - ★★★★★ 2017-07-28

インテリア系の学校に通っていま...

インテリア系の学校に通っています。パソコンでも3Dはできるのですが、これはちょっとした時にスマホでできるのでとても便利です。
前より使いやすくなったので、スラスラできていいと思います。
ですが、オブジェの配置の中に、壁に取り付けられるものも含めていただけると、とても嬉しいです。

★★★★★ 2019-06-11

良かった点 小物のポイントを抑...

良かった点
小物のポイントを抑えたラインナップ。
間取り作成の便利さ、3Dのクオリティ。
間取りアプリとしてはすごく充実していて便利です。

要望
カメラ位置を下げるなどカメラに高さ調整が出来れば嬉しいです。
課金して一番グレードのいいもの買っていますが、ここは解消出来なかったので。

mimiko3624 - ★★★★★ 2018-11-22

一生遊べます。 マインクラフト...

一生遊べます。
マインクラフトのノリでどのアプリより遊んでます。
引っ越しの時にも重宝しています。

しかし、文字入力をするとバグが発生して操作不能になります。

セーブ機能がない無料版の方は死活問題でしょう。

プレミアム版でも不便なので是非改善をお願いします。

ryokun2011 - ★★★★★ 2021-04-29

これぞ求めていたアプリ!1日試...

これぞ求めていたアプリ!1日試しで無料版を使い、即刻課金しました。
初めは手探りでやや四苦八苦しますが、直感的に色々試してみるうちにすぐに慣れました。
屋根の選択があると更に楽しめると思うので、今後のアップデートに期待しています!

★★★★★ 2019-06-02

どうか…!!

1番気になっているのは窓をでかくした時に縁の枠が一緒にでかくなるという事が物凄く嫌なので、選べる様にして貰いたいです後、もし出来るのならば天窓を…!!動物ももっと…!もちろん課金もしますし、これからも使い続けるので‍♀️

ゆなイチゴ - ★★★★★ 2021-07-21

最低のアプリ 詐欺アプリ 返金して下さい。

700円で、すべての操作が、可能と思ったら、その都度お金を要求してくる。
アップルストアから、このアプリは、排除して欲しい。
返金しない場合は、詐欺として、消費者センターにも、報告します。
皆さん、このアプリに、騙されないように。

yuki ゆき - ★★★★★ 2012-08-22

とても便利です。

こちらのアプリにはいつもお世話になっております。
近頃、床のテクスチャが反映されないことが多いです。
なお部屋の重なりは最低限にしています。フローリング系のテクスチャに問題があるようです。改善いただけるととても嬉しいです。

明日学年末テスト\(^o^)/ - ★★★★★ 2023-11-05

高さ位置選択が欲しい

はじめ使い方がわからなかったが、
徐々に使いなれるとすごく良いものが簡単に作れる!

3Dデザインの小物系など増えてくれると助かる皿や食べ物だったり、また全てのものに高さ位置選択が欲しい!!!一番改善して欲しいポイント!

Saらら - ★★★★★ 2017-11-06

楽しい

これは,仕事系だけど子供がやっても楽しいです‼️
インテリアを置いたり,家を作ったり、とても楽しいです!!
けど,セーブするのに,お金がかかるのは,いやです。
せっかく作ったのに,セーブができなくで,とてもいやです。

うさぎ好き❣️ - ★★★★★ 2021-12-12

W

Windowsのパソコンでソフトを購入しているのですが、iphoneやipadにも連携したいです。(私だけがやり方を知らないだけかもしれないですが…)
パソコンの方でgoogleのアカウントは入力したのですが、iphoneの方に入力出来ませんでした。

★★★★★ 2018-12-08

((_)_

話は短いです
私が前入れていたのは操作とかが難しくてやりにくかったのですがこれは操作が簡単で使いやすいです。レビューなどを書いてロックが外されるので頑張って書きます。そこはちょっと家は1個くらい無料にして欲しい

★★★★★ 2020-02-27

家具を好きな色に出来る。これが...

家具を好きな色に出来る。これが1番気に入ってる。あと3Dでも2Dでも作成、表示できる。アイテムの種類が豊富。サイズやグラフィックにリアリティがある。操作がしやすい。これを使って住居のインテリアを構想出来る。

★★★★★ 2019-02-09

何も言うことないです。 ストレ...

何も言うことないです。
ストレス溜まるとか言う人は、センスないだけ。笑
とても使いやすいし、慣れれば全く問題ないです。
これだけ機能が充実した家のシミュレーションアプリは中々ありませんね!

★★★★★ 2019-03-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Home Design 3DのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Home Design 3Dのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
651 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/09/18

リリース日
2011/10/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はHome Design 3Dのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ゴールドバージョンへアップグレードする (1800円)

  • 2位: クラシックバージョンへアップグレードする (900円)

  • 3位: ゴールドプラスバージョンへアップグレードする (3000円)

  • 4位: ゴールドバージョンへアップグレードする (600円)

  • 5位: GOLD PLUS版の (1500円)

  • 6位: GOLD PLUS版の (2200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Home Design 3Dの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

部屋のシミュレーション・ホームデザインが好きな人に人気のアプリ

間取りが好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

Anuman のアプリ

Anuman の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >