アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Help Out [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Help Outのおすすめ画像1
Help Outのおすすめ画像2
Help Outのおすすめ画像3
Help Outのおすすめ画像4
<
>

Incredible App!のパズルゲーム

「Help Out」は、Incredible App!が配信するパズルゲームです。

パズルゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月6日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

大好き♡頭の体操になるし暇つぶしにも最適
でも二度の携帯の故障で最初300くらい、次は400以上レベルをクリアしたのに…また一からです(涙)
だけど飽きないからまたしてる
ブロック動かすやつ… - ★★★★★
めっちゃハマる!
時間がアッちゅー間に過ぎるので暇潰しにはいいよ〜。ボケ防止にもおすすめ!
マジで… - ★★★★★
暇つぶしにはとってもいい
全部☆を取りながら進めるのは
楽しい
面白い(*^^*) - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.2が、2012年2月15日(水)にリリース

Bug fixes

使い方や遊び方

Help Out は単純ですがびっくりするほど止まらなくなる無料のパズル・ゲームです。ゲームのゴールは自分の行く手から他のブロックを外へスライドさせて自分のブロックをボードから取り出すことです。簡単だと思いませんか。今すぐ試してみて下さい。



異なるレベルを完成するとポイントを獲得して新しい、驚かせるようなスキンとボーナスをアンブロックして成果とボーナスを蓄積できます。



Help Out の素晴らしい特徴はカスタマイズ機能です。お好みのスキンを選択し、ゲーム体験を自分風にすることで、各ゲームの外観をカスタマイズすることが出来ます。
今日から好みのスキンを選択してゲームをし始めましょう。全てのレベルを完成させ、難易度の高いパズルを解き、全てのスキンをアンブロックできますか。



Help Out で遊べば何時間も無料で楽しめ、毎日新たなチャレンジがあります。難易度の高いパズルを全て解く方法を見つけることが出来るでしょうか。



このゲームの中でびっくりするような美しいスキンには以下のものが含まれます。



1- Cute Blocks
2- Glow
3- Sushi
4- Asphalt
5- Wooden Blocks (Classic)
6- Farm
7- Sunset
8- Yin-Yang



『マニアをアンブロック』(Help Out)はとても楽しくやり出すと止まらなくなりますが、同時に素晴らしい脳訓練のゲームです。各レベルを完成し、パズルを解き、全てのスキンをはずすには持っている全ての技能と忍耐力が必要です。勇者のみが生き残れます。:)



チャレンジが好きですか。無料の素晴らしいパズル・ゲームで何時間も楽しみたいですか。ロジックや技能を試すゲームが大好きですか。



皆様がこのゲームをお楽しみ下さり、できるだけ多くのレベルを完成しようとされることを真に期待しています。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
21
4つ星
 
7
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

面白い

英語表示ですが大丈夫です。とても単純ですが面白いですよ

はっさく野郎 - ★★★★★ 2013-06-05

忙しい人厳禁

ハマり過ぎて時間を忘れてしまう。ヤバイ・・・

ココシャン - ★★★★★ 2013-02-17

暇つぶしに

ちょうどいい感じ。音も絵もかわいいです。

いと。 - ★★★★★ 2012-03-10

難易度がちょうど良くて,暇つぶ...

難易度がちょうど良くて,暇つぶしに最適。

★★★★★ 2012-03-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Help OutのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
13.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/02/15

リリース日
2012/02/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はHelp Outのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

Incredible App! のアプリ

Incredible App! の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >