アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なるほど………。これはアプリだ...」 - おしりたんてい の口コミ・レビュー

「なるほど………。これはアプリだ...」と口コミされたiPadで使える「おしりたんてい」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「おしりたんてい」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

おしりたんていの詳細情報へ

なるほど………。これはアプリだ...

なるほど………。これはアプリだと簡単にできる機能ですね。いつでもたんていさんのおしりをタッチすると、ははは!楽しいです。試しに子どもに読み聞かせてみました。バカウケでした。私はいいアプリだと思います。続編を熱望します。

1115 - ★★★★★ 2011-12-17

おしりたんていのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

おしりたんてい

FLAMA Inc. 無料  iPhone / iPad対応

83
Trend

FLAMA Inc.が配信するiPadアプリ「おしりたんてい」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おしりたんてい」「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「デジタル絵本」「アニメ・マンガ・キャラクター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おしりたんてい」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon