アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sleipnir Mobile Black Edition [iPad]

Sleipnir Mobile Black Edition

¥600  iPhone / iPad対応 ユーティリティ 仕事効率化 64bit 2.8 売上順位:ユーティリティ 146位 (iPad)

90
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 8位を獲得!(4/20)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 77位を獲得!(4/20)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 152位を獲得!(4/20)
Sleipnir Mobile Black Editionのおすすめ画像1
Sleipnir Mobile Black Editionのおすすめ画像2
Sleipnir Mobile Black Editionのおすすめ画像3
Sleipnir Mobile Black Editionのおすすめ画像4
Sleipnir Mobile Black Editionのおすすめ画像5
Sleipnir Mobile Black Editionのおすすめ画像6
<
>

ジェスチャ機能にこだわった、手順少なく操作できる、ブラウザアプリ

「Sleipnir Mobile Black Edition」は、ジェスチャ機能にこだわった、手順少なく操作できる、ブラウザアプリです。

高機能ブラウザ ブラウザ インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン4.14.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/21)


  • 2011年9月9日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ブラウザアプリが新しく登場するたび試して、結局ずっとこれに落ち着いています。Black Editionと通常版の機能差分は気にしたことはありませんが、応援の意味を込めて、何となくこちらを使っています。

タブ配置が良いです。

スマートフォンを手に握るとき、親指の可動域は画面下半分になりがちなので、タブ表示部は下にあるべきですが、他アプリは何故か上にタブを作りたがります。
UI - ★★★★★
iPhone4の時に初めて使ったサードパーティのブラウザがSleipnirのフリー版で、その後Black Editionに昇格してずっと愛用していました。以前バグがあったタイミングで使い勝手が似たSm●●zというブラウザに乗り換えずっと使ってたのですが、皆さんご存知の通りSm○○zがやらかしまして…。
iPhone4の時に初めて使っ... - ★★★★★
歴史あるブラウザなだけあって、iOSのブラウザの中ではSafariとの差別化がうまくできていると思います。似たものばかりでは意味がないので。
逆に言えば「慣れない」という方もいらっしゃるかと思いますが、無料版で試用がかないます。

好みの範疇外の不満は大雑把にふたつ。
ひとつは有償版と無償版との差異が小さいことです。
Safari - ★★★★★

最新更新情報

version4.14.2が、2023年12月21日(木)にリリース

ご報告いただいた問題を改善し安定性を向上しました。

- 検索画面のデザインを変更
- Amazon 検索はアプリで開くように変更(通常版のみ)
- 検索画面で、第三者企業の広告サービスを利用している検索サービスに "PR" の表示を追加
- 通常版に検索サービスの設定を追加
- テキストを選択して検索するとクラッシュする問題を修正
- 検索サービスの選択状態が初期化される問題を修正
- 特定の言語設定で検索時にクラッシュする問題を修正
- その他の軽微な修正と改善

使い方や遊び方

Sleipnir Mobile Black Edition は、Sleipnir Mobile(無料)と同等+α の機能を備えた Web ブラウザです。ページを左右にフリックするだけでタブを切り替える「TouchPaging」など Sleipnir Mobile でおなじみの機能に加えて、「パスコードロック」と「検索エンジン選択」を搭載しています。また、黒を基調としたアイコンと画面デザインを採用しています。



これらの追加機能が必要ない場合は、無料の Sleipnir Mobile をご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
120
4つ星
 
68
3つ星
 
49
2つ星
 
51
1つ星
 
181

おすすめ口コミ

Vivaldiユーザーにとっては、現状最高のiPhone向けブラウザ。

タブグループが使えるブラウザが他にSafariしか見つからないため、重用させていただいています。
Safariと比較するとタブグループの一覧性と操作性が良いのが特徴的です。

Vivaldi同様、ジェスチャによる操作ができるおかげでかなり快適にブラウジングが出来ます。
ジェスチャの操作を変える事が出来ないので、vivaldiと同じ操作で…というのが出来ないのは残念ですが、これは贅沢な悩みに見えます。

げっとは左、権利は裏返る - ★★★★★ 2023-01-14

ver4.3要望と評価

概ね良好な動作に改善。
要望としては、youtubeを再生中に別のタブをいくつか開くと
動画が止まる事があるので、タブロック(タブ長押し)をかけたタブだけは自動で再読み込みしないなど
解決方法が欲しい所

しかしながら Firefox opera choromeなど大手ブラウザを触っても本アプリのタブ操作に代わるモノは無かった。

素晴らしい。

Ads gak - ★★★★★ 2017-12-24

UIが再度切り替えられるようになりました

4月頃のアップデートでライトモード、ダークモードの切り替えが出来なくなり非常に不便に感じていたのですが、
つい先日のアップデートで再度切り替えられるように対応したようです。

ライトモードの方が個人的に使い勝手が良くて気に入っていたので切り替えられるようになってよかったです。

suiriy - ★★★★★ 2022-08-04

ダブ背景の半透明化を希望

かなり以前のバージョンではありましたが、タブの背景が半透明になっていると、スクロール時も読みやすくなるので復活希望です。

iPhone12miniで上部に空白
横方向に数ドットの空白(白色)が表示されるのを改善していただきたい。
→2022/04/23 修正されました。ありがとうございます

FritzHop - ★★★★★ 2022-04-23

タブバー戻して欲しい

タブバーが消えてしまって不便です。

このアプリを使い続けていた理由は素早くタブ移動できたからです。
バージョンアップにより画面下をタッチしないとタブバーが表示されなくなりました。
別のタブに移動するのに3ステップ。不便です。これではChromeを使うのと変わりません。

かえる10号 - ★★★★★ 2023-09-01

スライドバーがとても便利ですが...

スライドバーがとても便利ですが、タップ時には反応しないようにして欲しいです。サイトデザインによっては操作の邪魔になります。スライドした時だけ反応するようにして欲しいです。

ダウンロードしたファイルをiPhoneのファイルアプリで扱えれば便利なのになぁと思いました。

2 - ★★★★★ 2019-09-01

ノーマル版もブラック版も、マウ...

ノーマル版もブラック版も、マウスジェスチャーや、タブの整理のしやすさなど、パソコン版も含めてこれしかありません!

スマホ版で、タブを長押しして移動するとアプリが落ちたり、起動不能になったことがあったので、その辺の改善をお願いします。

maroon - ★★★★★ 2021-07-10

価値あり

もともと無料版の機能が高すぎて、有料版にするメリットがあまりないので今まで躊躇していたが、無料版を気に入っていて有料版の機能も必要と感じたなら数百円払っても損は無し。
それだけアプリ版プニルの性能は他では代え難いものがある。

もうたぽ - ★★★★★ 2017-02-25

一度使うと他じゃ満足できなくなる

長年このアプリを使っていますが時々不便に思う事があります。アプリ間の連携やiPadでの画面分割非対応などです。
ですがそれを補って余る程に操作性に優れています。正直ジェスチャー機能とデザインは永遠のNo.1だと思います。

Greed1204 - ★★★★★ 2017-05-01

有償版をつかっています。 ジェ...

有償版をつかっています。
ジェスチャなどとても使いやすく、ずっと愛用しています。
操作感などとても好きで気に入っているのですが、最近広告がまた出るようになりました。
以前のように広い画面で快適に見たいです!

★★★★★ 2020-12-11

ios版、常日頃愛用しておりま...

ios版、常日頃愛用しております。
同時にAppleTVユーザーなのですが、
ブラウザアプリが未だにありません。
ミラーリングでは不便ゆえ、対応を切望。
black版で対応できませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2022-04-22

長らく使っています かなりお気...

長らく使っています
かなりお気に入りですがアプデの頻度が少ないのをなんとかしてほしい
不具合への対応がかなり遅いです

リンクを長押しで別タブで開く機能
最低でもこれをすぐに改善してほしい

★★★★★ 2021-10-25

愛用させていただいています。し...

愛用させていただいています。しかし、iOS15へアップデートしてから、Hold And Go(リンク等を長押しすることで背面で開く機能)が使えなくなってしまいました。今後のアップデートに期待します。

★★★★★ 2021-11-11

やっと

最近どのページを見ても広告が出ていましたが、今回のアップデートでほとんどがブロックされて見やすくなりました。この機能目的で購入していたので嬉しい限りです!

nanasi114 - ★★★★★ 2017-06-22

ios14

普通に使ってても多くのページを表示できる上に設定を少し変えるだけで、YouTubeのPiPを使用できるので凄く重宝しています。
これからも宜しくお願いします。

yusha aaaa - ★★★★★ 2020-10-13

このままじゃやばいよ運営さん

Safariなら落ちないところでアプリがしょっちゅう落ちるせいでイライラが積もってくよ
Safariにない魅力を感じて使い続けてんだからアプデ頼むで

sfrfc - ★★★★★ 2024-04-09

Split View

半ば諦めていたSplit Viewが実装。
2つのエディションがあるお陰で、
左に青、右に黒がとても快適。
無料が良いという人は、
青&Smoozでも悪くないかも。

19800911 - ★★★★★ 2020-03-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Sleipnir Mobile Black EditionのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
33.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2023/12/21

リリース日
2011/09/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はSleipnir Mobile Black Editionのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高機能ブラウザが好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

Fenrir Inc. のアプリ

Fenrir Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >