アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シーちず [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 139位を獲得!(4/6)
シーちずのおすすめ画像1
<
>

ディズニーシーの地図アプリ

「シーちず」は、ディズニーシーの地図アプリです。

ディズニーランド待ち時間・スケジュール ディズニーリゾート(ディズニーランド・ディズニーシー) 遊び場・スポット おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン6.3.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月25日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昨日、v1.06にて使わせて頂きました本当に便利な上、無料で本当に感謝しておりますしかしながら、アトラクション•ショップ•レストラン•検索のボタンが全く反応せずに残念でした帰宅後v1.07にUPしたところバッチリ作動しました

後、複数のiPhoneユーザーの位地が把握出来れば尚すばらしいと思いました
na4w - ★★★★☆
ランドちずの方にもレビューを書いた者です。シーバージョンの作成おつかれさまでした!そして、ありがとうございます(#^.^#)今後の両サイドのアップデートに大いに期待しています\(^o^)/追加された機能の、コメント共有いいですね!これは便利ですね!
ありがとうございます! - ★★★★★
行きたい場所への方向がわかるので特にこどもがトイレに行きたい急ぎの時に助かりました!
ただアトラクションと航空地図との把握がディズニー初心者には難しく、エリアごとの星の色が違ったりするとますますわかりやすいと思いました。
1026行きました - ★★★★☆

最新更新情報

version6.3.8が、2019年10月15日(火)にリリース

一部文言修正

使い方や遊び方

Googleマップとコンパスを利用した東京ディズニーシーの地図です。



【使い方】
右上の現在地アイコンで 現在地->3Dコンパス->全体マップの切り替えが行えます。
右下のお道具箱アイコンで衛星写真と通常地図の切り替えができます。



1. アプリ起動後、アトラクションが星アイコンで表示されます。現在地は青い丸で表示されます。
2. 2本指によるズームインや、スクロール、検索(虫めがね)等で目的のアトラクションを探し、星アイコンをタッチ。
3. 「コンパス」で方位と距離がわかります。
4. 「しらべる」で関連するページを検索します。



「くるま」
駐車位置を記録し、次回起動時に車アイコンで地図上に表示させる事ができます。電波が良い場所で、「くるま」下部に、駐車位置を記録するボタンが表示されます。立体駐車場内は位置情報の電波が弱いため駐車位置を記録できません。記録できる場所は一つだけです。駐車位置を消してしまうのを防ぐため、園内ではボタンは表示されません。



「ランドちず」と同等のアプリですが、入り口に合わせ地図を回転させてあります。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

電波状況の良い場所で開園中であれば

電波状況の良い場所で開園中、また設定でアイコン表示かテキスト表示を選択していれば自動的に表示されます。その場合でも表示出来ない場合はお手数ですがアプリを一度削除して、再度インストールしてみてください。

Yoshiaki OKUMA - ★★★★★ 2014-06-15

重宝しました

大阪住まいで初めてシーへ行きました
とっても重宝しました。トイレと喫煙所が特筆ものです。
また、何処にいるかもわかるので、とっても助かりました。

foller - ★★★★★ 2012-09-14

地図として

現在地からの距離を瞬時に分かるのは助かります、ランド地図あるのにシーはないのかと思って残念がってました。製作者様に感謝です!

めしうま - ★★★★★ 2011-08-29

待ち時間表示は大変助かります

混み具合は一目瞭然
使い方で、時間配分が工夫できます

ユーザーが色々書き込みできますが、この使い方がまだうまくない点★ー1

ぴぷちん - ★★★★★ 2014-08-20

使えました

行きたい場所にスムーズに移動できてよかったです。
だいたいの方向が分かると場所の特定も簡単でした。

ryouma mama - ★★★★★ 2012-09-02

助かります!

駐車場に着いてから押すと帰りも自分の車の場所やアトラクション時間など見やすいです。

僕の大好きな乗り物 - ★★★★★ 2014-03-23

待ってました!

Sea版うp有難うございます!
まだSeaは慣れてないから重宝させていただきます(´∀`)

ys2haduki - ★★★★★ 2011-08-29

ランド地図と合わせるとイイ

ランド地図に続き、便利!!ランド地図も広告なしにしてくれれば最高!!

なの〜 - ★★★★★ 2012-10-21

ありがとうございます

これで目的地まで遠回りせずに済みそうです

yoyoyo_12345 - ★★★★★ 2011-10-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

シーちずのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
20.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/10/15

リリース日
2011/08/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はシーちずのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ディズニーランド待ち時間・スケジュールが好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

YOSHIAKI OKUMA のアプリ

YOSHIAKI OKUMA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >