アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざん [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間5歳以下最高ランキング 124位を獲得!(4/4)
黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざんのおすすめ画像1
黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざんのおすすめ画像2
黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざんのおすすめ画像3
黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざんのおすすめ画像4
黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざんのおすすめ画像5
<
>

計算を間違えると海賊が飛ぶ!?黒ひげ危機一髪をモチーフとした、小学生向け計算ゲーム

「黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざん」は、計算を間違えると海賊が飛ぶ!?黒ひげ危機一髪をモチーフとした、小学生向け計算ゲームです。

小学校の算数・計算を学ぶ 小学校・小学生の学習 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング56位にランクインしました。(1/26)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年9月3日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0が、2017年9月15日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

●新しい端末に最適化しました。

使い方や遊び方

●おかげさまで累計550万※ダウンロード!
問題を解いて、黒ひげを助けよう!
【対象年齢】4〜7歳
【学習領域】数 【学習項目】足し算・引き算
※コラボアプリを含む2017年9月時点のシリーズ累計数



■はじめての足し算、引き算を楽しく学べます!



樽をくるくる回して、答えの数字を探します。
分かったら、数字の穴に剣をブスリ!
8問正解すると黒ひげが飛び出して救出成功です。



■お子さまの習熟度にあわせて、問題を選べます。



【レベル1】20までのやさしい足し算。
【レベル2】繰り上がりや繰り下がりのない足し算・引き算。
【レベル3】繰り上がりや繰り下がりのある足し算・引き算。



◆◆◆こんな力が育ちます◆◆◆



数の概念がわかってきた時期に、楽しく足し算・引き算に触れていただくためのアプリです。
樽をくるくる回して正解を探す感触と、黒ひげが飛び出てくるワクワク感を楽しみながら、足し算・引き算の基礎を学んでいきます。
遊びながら繰り返すうちに数字配列のパターンを覚えていけるよう設定されています。



◆◆◆つくっているところ◆◆◆



『黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざん』は、「学び・感動カンパニー、(株)ワオ・コーポレーション」の提供する子ども用知育アプリシリーズ「ワオっち!」(わおっち!)シリーズのアプリです。
幼児期に必要な5つの力、「知力」「感性」「表現」「自律」「就学基礎」に沿って、複数のアプリを「ワオっち!」シリーズとして、様々な子供向けのアプリをお届けしています。



「ワオっち!」シリーズは、こども用知育ゲームとして「触って、話して、傾けて、親子で楽しく遊んでいるうちに、知らずに学んでる!?」そんな親子で遊べる子供向けのアプリシリーズです。
ご家族一緒に楽しみながら行った幼児期の学習は、こどものこれからの知的好奇心を豊かに大きく拡げていきます。
お子さまと一緒にスマホ・タブレットを手にし、「こうするのかな?」「よくできたね!」と声をかけながら、「ワオっち!」シリーズのコンテンツで楽しく学んでいただければ幸いです。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざんのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
9.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/15

リリース日
2011/09/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざんのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

んちゃ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

小学校の算数・計算を学ぶが好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

WAO CORPORATION のアプリ

WAO CORPORATION の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >