アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ラッキーボーイ1(漫画アプリ) [iPad]

ラッキーボーイ1(漫画アプリ)のおすすめ画像1
ラッキーボーイ1(漫画アプリ)のおすすめ画像2
ラッキーボーイ1(漫画アプリ)のおすすめ画像3
ラッキーボーイ1(漫画アプリ)のおすすめ画像4
ラッキーボーイ1(漫画アプリ)のおすすめ画像5
<
>

人を好きになるってなんだろう?素人が描いた話題のマンガアプリ

「ラッキーボーイ1(漫画アプリ)」は、KAZUYA KAMIOKAが配信する電子書籍です。

ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/20)


  • 新バージョン3.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月4日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この作品は、ありがちな『超能力』というテーマを、無理なく学園生活を送る少年少女に当てはめ、葛藤や心の奥底の揺れを分かりやすく表現したところが良いですね(^∇^)
画は、上手いとか下手とか そういうもの感じさせない独特の雰囲気があります。コレで作画が綺麗すぎると、かえって魅力が半減するような気がします(笑)
イイ漫画作品に出会えて 清々しい気持ちになりました!ありがとうございます
引き込まれる魅力がありますo(^▽^)o - ★★★★★
人それぞれ評価はあると思います。
ただこの星の数の多さがこの漫画の価値を表していると思いますね。
読もうかどうか悩んでレビューを見たあなた。
是非読んで下さい。

無料にしては本当に読み応えがあります。時間をかけてじっくり読みましょう。
画力なんかより大事なのはストーリーです。小説に挿絵が付いたとでも解釈してください。
作者の次の作品に期待します。
とても面白かった! - ★★★★★
ヤバイな・・・
アイコンの絵が下手だったからいままで購入しなかったし、暇つぶしのつもりで入れたからすぐ消すつもりだったんだけどな・・・なんか消せないww

絵さえ上手くて場面とかもっと上手にすれば普通に漫画書けるじゃないか?
でもこの絵はこれはこれで気に入ってるから無料だったらこれでいいと思うよ
おもしろい! - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.1が、2018年6月11日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

細かな不具合を修正しました。

使い方や遊び方

人を好きになるってなんだろう?
生きる意味ってなんだろう?



不思議な力を持つ男子高校生と
不運を呼ぶ女子高生。



2人の心が生み出すドラマに
心動かされ、考えさせられる漫画です。



多くの人に読んでもらえるよう
全話無料で提供しています。



作者(∞JACOBIAN)は素人のため
絵はイマイチかもしれませんが
読み応え十分のストーリーをお楽しみください。



・第1巻の掲載ストーリー
第1話 「ラッキーボーイ優馬」
第2話 「アンラッキーガール」
第3話 「自殺か事故か」
第4話 「俺は見たからな」
第5話 「初デート」
第6話 「能馬の本音」
第7話 「留年の危機」
第8話 「テニス大会」



漫画の内容や、アプリの操作感についてなど
評価・レビューはお気軽にどうぞ!



なお、この漫画は、私(アプリ開発者)の
親友から提供されたものです。
------------------------------
漫画 原作:∞JACOBIAN
アプリ開発:KAZUYA KAMIOKA

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
61
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

マジ読んでくれ! 他の方のレ...

マジ読んでくれ!

他の方のレビューどうり!ハマる!!
本当に面白い

↓の、バランス悪いとか言ってる奴、お前にはこの価値観は一生分からんだろうな!

内容を理解すること無く、ただ自分好みの絵しか認める事が出来ない、ただのナルシスト野郎だな!キモッ!!

みんなちゃんと読んでからレビュー書こうね(^_^)

★★★★★ 2012-10-27

とにかく面白い!!見すぎて、目...

とにかく面白い!!見すぎて、目が痛くなってしまうぐらいはまる。
このストーリーの展開、面白さ、すべてにおいて、★5と言える\(^o^)/
絵とか、どうでもいいと始めて思えた漫画だった(≧∇≦)ぜひ読んでください\(^o^)/そして、作者さんには、また、書いて欲しいなー(≧∇≦)

★★★★★ 2013-01-29

最後の八巻まで無料で読めます。...

最後の八巻まで無料で読めます。
ボリューム満点で暇つぶしにはもってこいですね。
絵は上手ではないし、ストーリーは多少ツメが甘い部分もありますが、とにかくキャラクターが生き生きとしていて、最後まで感情移入して読めました。無料でここまで楽しめたら十分だと思います。

★★★★★ 2012-11-27

おもしろかったです(≧∇≦)!

すっごくおもしろかったです!!
登場人物一人ひとりのキャラが、どれもハッキリしてて、おもしろかったです(≧∇≦)
特に、ゆうまとのまちゃん大好きです(*^◯^*)
なんか愛とか人生について考えさせられるものがありました(>_<)☆
また作品を期待してます!!!

まのゆっこ - ★★★★★ 2013-12-29

最高!

すっごく面白かった!!!
みんなが言うように、暇つぶしのつもりが何時間も読みふけってしまったw
ストーリーもすごくまとまってるし、色々考えされられることや、学ぶことがや伝わるものがたくさんあった♪
絵の下手さとか全然見えないくらい内容が良かったw

ttjjtma - ★★★★★ 2013-06-26

とても深みのあるお話でした。 ...

とても深みのあるお話でした。
超能力という一つの事柄を、
ここまで鮮明にかつ明瞭に述べている作品はなかなか無いと思います。
作者の方は絵に自信をお持ちで無いかもしれませんが、そういった言葉は気にせず次回作も考えて見て下さい。
応援しています。

★★★★★ 2013-03-01

タイトル通り、面白いから読もう...

タイトル通り、面白いから読もう

まず、テンポがいい。最後までスラスラ読める
そして、絵がいい。能馬や瞳がかわいい
さらに、設定が面白い。いい感じの中途半端な世界観がどこか奥ゆかしい

若いやつにオススメ。かなり面白かった

tky.ktmr - ★★★★★ 2012-12-12

絵が、、、

絵が下手!

なら描いてみろ
そう言われたらかけません。

内容はすごくいい!
絵の表現の伝わりやすさだけはいい!
テンポもいい!
読むべき!!!

作者は絵は時間あればもっと丁寧ににかける人だと思います!

応援してます!

大学生なべさん - ★★★★★ 2011-09-04

かなり面白い

サクラとか言ってるやつ消えろ
マジしゃしゃんな

絵も好きになってきます(笑)
もっと評価されるべき漫画です!
リメイク版買いました!!
ドラマ化してほしい(^ ^)

全話読みました!
次回作作ってほしぃです!!

ビッグ・リザード - ★★★★★ 2013-08-06

漫画は画力だけでは

ないんだなぁ。と、思いました。
内容は大分安直なとこもあるんだけど、読ませます。
きっと素質あるんだろうな~。
絵は後からついてくるだろうし(そんな漫画家たくさんいるし)、デビューねらってみては?

ゲーム好きパパ - ★★★★★ 2011-09-05

全巻読まないで内容悪いとか言っ...

全巻読まないで内容悪いとか言ってるハゲは消えろ!
本当に面白いですからハゲには騙されず読んだ方がいいですよ!
最終巻読んだ時の感動は全巻無料系ではなかなか味わえないものです!

myylv - ★★★★★ 2013-05-08

ありがとう

最高でした!レビュー書くことなんてしたことなかったけど、この氣持ちを伝えたくて書きました。ラッキーボーイを読むことができて、人生が変わりました。本当にどうもありがとう!!

ごるじげん - ★★★★★ 2017-04-01

64bit化してほしい

電子書籍化された単行本も買ってみたけど絵に迫力が無い
iOS9のiPod touchがあるけど最近バッテリーが怪しいし
今後もiPhoneで読めるように原作のまま縦読みアプリを64bit化して残してほしい

iOyaji - ★★★★★ 2017-08-13

制作者さんへ、絵について。

素人だからイマイチなんて書いちゃダメですよ。絵が解らない人達が、イマイチだなんて言い出すでしょ。味わいがあっていい絵です。引き込まれますので。面白いです。

taijiro - ★★★★★ 2011-09-09

全巻読みましたp(^_^)q

最高です!

絵はちょっとびみょうだけど、
内容は最高でした¥(//∇//)¥

ぜひ最後まで読んでください(=´∀`)人(´∀`=)

作者さんありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SAKURANB - ★★★★★ 2013-11-16

とっっっっても、ぉもしろかった...

とっっっっても、ぉもしろかったでぇす!はまっちゃぃましたあ(*'ェ'*)ぁたしてきにゎ、絵、普通にいぃとぉもいますっ!これからも頑張ってくださぁぃ(ノ∀`)

jgadmjg - ★★★★★ 2013-01-27

続きが読みたくなる。

王道な進行で続きが読みたくなります。携帯漫画らしいテンポの良さと
、少年漫画らしい魅力的な登場人物だと思います。画力は今後の向上に期待しています。

Kazzuaki - ★★★★★ 2011-09-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ラッキーボーイ1(漫画アプリ)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
25.8 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/11

リリース日
2011/08/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はラッキーボーイ1(漫画アプリ)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あーいとぅいまてーーーん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

KAZUYA KAMIOKA のアプリ

KAZUYA KAMIOKA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >