アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Yahoo!ショッピング [iPad]

Yahoo!ショッピング

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ショッピング ライフスタイル 64bit 4.6 売上順位:ショッピング 7位 (iPad)

89
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 6位を獲得!(4/24)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 139位を獲得!(4/1)
Yahoo!ショッピングのおすすめ画像1
Yahoo!ショッピングのおすすめ画像2
<
>

ヤフーショッピングの公式アプリ

「Yahoo!ショッピング」は、ヤフーショッピングの公式アプリです。

ショッピングモール・通販・オンラインストア ネットショップ・お店探し ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 全国210万人を超えるユーザーによって評価されている定番アプリです。(4/23)


  • 新バージョン16.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/16)


  • 2011年7月14日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

↓を新規登録時にアプリで入力すれば、500ポイント貰えます。スポット企画→「○月○日まで+500の計1000ポイント貰える○○キャンペーン」期間中は、お得に始めるチャンスです!
「」入力はどうぞお間違いなく。

「価格を下げる」という方法は、売れない商品を売るために最も簡単で効果的な方法なのですが、相場より相当安く設定する覚悟も必要です。

メルカリ初心者の方へのアドバイスです。
↓を新規登録時にアプリで入力す... - ★★★★★
○ 【Yahooショッピングの対応について 】 商品が届かない等、何らかのトラブルのあった際、カスタマーセンターで、ショップと間に入り対応して欲しいです。 他のサイトでは数年前からその様な対応をしてくださるようになったので、安心して買い物出来るようになりました。出来れば、これからもYahooショッピングを使いたいので、お願い致します。
希望したいこと - ★★★★★
メルカリ初心者さんへのアドバイスです。
商品名と説明は面倒くさがらず詳しく書きます。特に色味やサイズはしっかり記入します。サイズの問い合わせは結構多いです。

汚れや傷の詳細写真○枚目と記入すれば丁寧です。
※テンプレートから選ぶ事も可能です。価格は適当に決めるのもありです!
※手数料10%と送料分の考慮を忘れずに。

《09月10日まで紹介キャンペーン開催中》
知り合いを誘って始めよう!
メルカリ初心者さんへのアドバイ... - ★★★★★

最新更新情報

version16.4.0が、2024年4月16日(火)にリリース

新生活を始めてもうすぐ1カ月、すっかり春日和ですね!

今回のアップデートでは、以下の機能が追加されました。
・ファッションタブに「クーポン対象のおすすめ商品」が表示されるようになりました。
・おすすめタブに「CD・DVDの新着商品」が表示されるようになりました。

お買い物の際には、ぜひチェックしてみてくださいね!
そのほかにも、細かい機能の改善や不具合の修正を行っています。

皆様に「!」なお買い物体験がありますように!

***自動更新の設定のお願い***
Yahoo!ショッピングアプリでは、定期的にアップデートを行っております。
アプリの自動更新を有効にしていただくことで、アップデートにより不具合が修正され、より便利な機能をご利用いただけます。

使い方や遊び方

3.0億の品揃えの日本最大級の通販モール!

お買い物はYahoo!ショッピングアプリが便利!

-----

■誰が買っても何を買っても毎日5%貯まる!

※PayPayポイントは出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。

※一部キャンペーン対象外のストア、商品があります。

※PayPayポイントの付与条件、倍率の算出方法はキャンペーンごとに異なります。

-----

■Yahoo!ショッピングでもスマホ決済サービス「PayPay」が使える!

・商品購入時の決済方法として、PayPay株式会社が提供するスマホ決済サービス「PayPay」が利用できるようになります。

・決済利用でPayPayポイント1%が獲得できます。

・PayPay(ペイペイ)にチャージした金額を、Yahoo!ショッピングでのお買い物でも利用できます。

※一部利用できないストアがあります。

※クレジットカード払い、キャリア決済、モバイルSuica、コンビニ決済に加えて、PayPay(ペイペイ)でもお支払いができるようになります。

-----

■毎日おトクなショッピングクーポン!

Yahoo!ショッピングアプリ内でGETできるクーポンを使い、さらにおトクにお買い物ができます。

人気のクーポンをランキング形式やカテゴリー別に確認できるので、逃さずチェックしましょう!

-----

■こんな方にYahoo!ショッピングアプリはオススメです

・取扱い商品数が豊富な通販アプリをお探しの方

・PayPay(ペイペイ)を利用しておトクにお買い物したい方

・ファッションアイテムや生活用品を一つのアプリで購入したい方

・おトクなセールやキャンペーン、クーポンが利用でき季節ごとの商品特集があるお買い物アプリをお探しの方

-----

■Yahoo!ショッピングの特徴

国内最大級の86万以上のストア、約3.0億点の商品とロハコ(LOHACO)商品、ZOZOTOWNを含むPayPayモールの商品のなかから、あなたにぴったりの商品を選べます。

【取扱い商品のカテゴリ一覧】

レディースファッション

メンズファッション

Tシャツ、Yシャツ

腕時計、アクセサリー

食品

スイーツ、洋菓子

ドリンク、水、お酒

家電

テレビ、オーディオ、カメラ

スマホ、タブレット、パソコン

家具、インテリア

キッチン、日用品、文具

アウトドア、釣り、旅行用品

ダイエット、健康

コンタクトレンズ、ケア用品

コスメ、美容、ヘアケア

ベビー、キッズ、マタニティ

ペット用品、生き物

花、ガーデニング

DIY、工具

車、バイク、自転車

スポーツ

ゲーム、おもちゃ

楽器、手芸、コレクション

CD、音楽ソフト、チケット

DVD、映像ソフト

本、雑誌、コミック

レンタル、各種サービス

そのほかにも、以下の商品がおすすめです!

季節商品(おせち、バレンタインデー、ホワイトデー、水着、お中元、ハロウィン、クリスマス)

お取り寄せグルメ

業務用サイズの商品

バッグや靴などのブランド雑貨

【便利な新機能!】

・Yahoo!ショッピングでも「PayPay(ペイペイ)」が使える!もらえる!

・商品が発送されたら、Push通知でお知らせします。

・ウィジェットから手軽に検索したり、お気に入りにアクセスできます。

・お得な情報をプッシュ通知でお知らせます。

・商品詳細から、より安い商品を見つけることが出来るようになりました。

・クーポンなど、おトクな情報を逃さないよう、アプリ内でお知らせします。

・お届け希望日やキャンペーンをカレンダーに登録する機能を追加しました。

PayPayポイントは、Yahoo!ショッピングやYahoo!オークションなどのYahoo! JAPANサービスをはじめ、LOHACO等のサービスや、PayPay対応の実店舗などでも利用できます。

また、キャンペーンの開始・終了などのおトクな情報をはじめ、クーポンの有効期限もプッシュ通知でお知らせします。おトクな買い時を逃しません!

【お得なセールや特集が盛りだくさん!】

・対象ストア限定のキャンペーンもお見逃しなく!

-----

【ロハコ(LOHACO)やYahoo!オークションからも商品を探せます!】

Yahoo!ショッピングでは、個人向けネット通販サイトのロハコ(LOHACO)やオークションフリマサイトのYahoo!オークションの商品も検索できます。

ロハコ(LOHACO)では食料品などの生活必需品はもちろんのこと、インテリア家具や雑貨などもお買い物できます。

また、Yahoo!オークションではオークション形式で様々な商品を検索でき、フリマモードではすぐに買えるものだけ調べられるのでとっても便利!

-----

■その他

本アプリケーションはLINEヤフー株式会社の利用規約をご確認のうえ、ご利用ください。

■LINEヤフー共通利用規約



https://www.lycorp.co.jp/ja/company/terms/

■ソフトウェアに関する規則(ガイドライン)

https://www.lycorp.co.jp/ja/company/terms/#anc2

■プライバシーポリシー

https://www.lycorp.co.jp/ja/company/privacypolicy/

■プライバシーセンター

https://privacy.lycorp.co.jp/ja/

■免責事項

https://shopping.yahoo.co.jp/notice/shopinfo/security/

■ご注意

・Yahoo!ショッピングアプリとブラウザーでは、ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合があります。商品の購入時などは、ログインしているIDを確認してください。

・バーコード検索はカメラ機能がない端末では使用できません。

■間違えやすいキーワード

ヤフーショッピング、やふーしょっぴんぐ、yahoo shopping、やほお、yahoo、ヤフー、shopping、Yahoo!オークション

写真:アフロ

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
1,498,683
4つ星
 
417,725
3つ星
 
174,554
2つ星
 
18,659
1つ星
 
16,721

おすすめ口コミ

2022/10/12

2022/10/12追記です。前回レビュー時よりスマホ用アプリがだいぶ使いやすくなりました。今では日々のお買い物に大変重宝しております。
•前回レビューからポイントくじがなくなり、お買い物クエストになり、お買い物クエストもアクセスしづらい奥まった場所に移動してしまいました。クエストを行き来するストレスが大きすぎるので、トップページに戻してほしいです。

knzksk - ★★★★★ 2022-10-12

Yahoo

何か欲しいと思った時は、真っ先にYahooショッピングをチェックします。
他のショッピングサイトも必ず比較し、同一商品の付与ポイントを確認して購入を決定するのですが、Yahooショッピング、PayPayモールは

emi0312 - ★★★★★ 2022-02-06

2本目 注文です。

期待していた以上に、涼しい!
こんなデニムが、あったんだって
びっくりです。

サイズも、
Mか、Lか、なやんでたのですが
みなさんのレビューを、参考に
大きめですって書いてあったので
Mにしてみて、私には大正解でした。

太ももとか、ピタピタせず
かといって、ブカブカでもなくちょうど良いシルエットです。

何よりウエストが
78センチある私でもゆったり入りこれならご飯も、まだまだ 食べられる!

鯛めし大好き - ★★★★★ 2023-07-18

かわいい

かわいいから好き。
スカートを買ってあるけど
合わせて着たい服があるからまだ履いてないから
それと合わせたい。
ニットスカートが流行りすぎたから、人と重なるのが好きじゃないから、まだ着てないけど、子どもが良さをわかるようになってきたら着せたくて、子どもが妊婦さんになったときに、太ってなかったら、マタニティに使えるように溜めているんだけど、気が早いからいつも叱られている。

3yunmemo - ★★★★★ 2024-02-24

色んなサイトで 買い物してます...

色んなサイトで 買い物してます。私は Yahooさんが 1番買い物を しやすいです。欲しい商品が あった時 色んなサイトで 値段を比べますが いつもYahooさんが 1番安いです。後は 粗悪品を 買わない為には レビューとショップの評価は 見た方がいいと思います。2度 程 粗悪品を 買ってしまった事がありますが レビューが無かった。それから レビューの無い 商品は買わない様にしてます。

★★★★★ 2022-06-11

ビッグママの裏フリース付きのエプロン

中々上手く買物の手続きが出来なかったけれど、長年探し続けていたビッグママの裏フリースと襟付き・袖を窄めるタイプに出会い、満足です。
以前の物は、仙台のさくら野(今は閉店)で、最後のセール品でした。後ろボタンに紐付きでしたが、余りの温かく着やすいので、大事に10年以上着ていました。

ミ〜モン - ★★★★★ 2022-12-01

ヤフーショッピングは前は中国人...

ヤフーショッピングは前は中国人の詐欺店舗などもあり楽天をよく利用してました。
実際に被害にも遭いました(^^;;

PayPayが導入されてからは還元率も多く、商品購入で貰ったPayPayも街で使えるし、とても重宝してます。

楽天ではずっとダイヤモンドでしたが、ちゃんとした店舗でのお買い物ならヤフーショッピングの方が断然お得と感じ、最近ではヤフーショッピングばかり利用してます。

mayaka - ★★★★★ 2020-12-13

私の地域ではほとんど卸でも出回...

私の地域ではほとんど卸でも出回ってないというホワイトセージ。このホワイトセージが状態も良く『どこで買ったの?』と知り合いのお花屋さんにまで驚嘆されるほど、卸やホームセンター然り販売されていないという現状の中、梱包も商品も素晴らしい状態で届けていただきました。

★★★★★ 2021-07-18

いつも楽しく買い物しています。...

いつも楽しく買い物しています。
買い物に関しては不満はありません。

私が間違えたのが悪いのですが。
不満は買い物後のレビュー投稿に関してです。
商品画像付きレビュー投稿で、商品画像を間違えて投稿してしまいました。
見ると[商品画像の編集は出来ない]と表記がありやむなくレビュー削除をしました。

★★★★★ 2021-07-31

商品到着の早さとモニターアプリ

今回の購入で何回目になりましょうか?
注文してから配達まで早いこと、早いこと!
すぐ手に入るのが何よりです。
初めの一台を買ってから、モニターアプリFitCloudPro の使い易さも合わせて周りの友人達に、「良いだろー」と見せびらかして5、6台は売った(?)かな〜
Apple Watch には敵わないかもしれませんが、値段からしたらば充分な機能だと思います。

悲しき60才 - ★★★★★ 2022-12-08

はじめてスマートウォッチを購入...

はじめてスマートウォッチを購入し、使用しはじめてまだ1週間です。初日はスマートフォンと連携していましたが、Bluetoothの距離間のためか切断と接続の作業を繰り返しています。検温、血圧、脈拍、血中濃度、歩数計、睡眠時間など自分の身体の様子を見直すためのやる気の材料になっています。普段あまり水分を取らないため、スマートウォッチからそろそろ水分取りましょうのお知らせがとても役に立っています。

★★★★★ 2021-06-01

yahoo

yahooアプリを登録しました。
想定外で新規登録での特典(プレゼント)もあり
アプリ登録で次回から簡単に申込出来そうてす。

注文した商品は携帯カバーです。
同タイプのカバーをiPhone12 Pro Maxで
使用しており今回家内の携帯用にoppoの携帯用
として注文致しました。

商品は、おそらく同タイプなので満足いくものと
思います。
先に使用している携帯はとても大きくて手から

ELVIS - ★★★★★ 2021-08-25

一番安かった!

夫が最近、使っていない部屋を書斎として使えるようにと、ジモティーを使って安くパソコンデスクなど揃えていました。
これから寒い季節を迎えるので、何かおしゃれなもので足元を暖かくできるものはないかと探したところ、ディンプレックスの電気暖炉に辿り着きました。検索したらこちらが一番安かったし、初めてのお買い物クーポンで1,500円も値引きになったのですぐに購入させていただきました。

tanekichi222 - ★★★★★ 2023-09-09

クーポンいっぱい

最近クーポンをたくさんくれるので、ヤフーが一番安い気がする。ヤフオク、ペイペイもよく利用するし、洋服系はこのヤフーショッピングが最も良い。この前もマリメッコがAmazonより数百円も安く買えたし、今回は息子のスニーカーの人気色が残ってて急に来たクーポンで激安に。あとお歳暮もデパートのプレステージの低下により去年からヤフーショッピングにしたから安いうえに喜ばれ、さらにポイントも貯まる。

minniechann - ★★★★★ 2023-05-23

牡蠣が食べたくなり、いざネット...

牡蠣が食べたくなり、いざネットショップへ
久々だと、パスワードやらID忘れて
もっ面倒っと思いきや 何だかするりと
フェイスIDへ素早くショッピング出来ました
口コミも多数あり参考になるので あまり迷わず買い物出来ました。PayPayもTポイントも
利用できたので早速たまってたTポイントも利用して得した気分です
悪いところは、あっ!ありました

★★★★★ 2021-01-17

松阪牛 松阪まるよし切り落とし

とても 最高です 間違い有りません 私は 前回 レビューをした本人です。いい加減な事は 言いません 確かめて レビューしてます。 何故なら 矢張り良心的なお店は 皆にお知らせしたい!1消費者として 応援もしたい! 知らない人には 教えて上げたい! 余計なお節介と 思われても お知らせしたいのです。本当に今迄 あちこちショッピングしましたが 最後にやっと 辿り着きました。間違い無いお肉です。

ジユンたんさん - ★★★★★ 2023-02-02

リピーターです。 いつも1kg...

リピーターです。
いつも1kgの素焼きを買ってます。
たっぷりとは言え油断するとついつい食べすぎてしまいます。
どちらもお店で買うとかなりお高いお品ですので、いつもこちらから買ってます。
マカダミアナッツはオーストラリア産が1番美味しい様な気がします。
カシューナッツはインド産が1番美味しいと私は思います。
依然、他産地の物を買ってしまい後悔しました。
ドライフルーツは殆どトルコ産を買ってます。

★★★★★ 2021-05-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Yahoo!ショッピングのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
181 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/16

リリース日
2011/07/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はYahoo!ショッピングのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: LYPプレミアム:月額プラン (650円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ショッピングモール・通販・オンラインストアが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Yahoo Japan Corporation のアプリ

Yahoo Japan Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >