アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

myAudi [iPad]

myAudi

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 旅行 ユーティリティ 64bit 4.1

73
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 54位を獲得!(3/23)
myAudiのおすすめ画像1
myAudiのおすすめ画像2
myAudiのおすすめ画像3
myAudiのおすすめ画像4
myAudiのおすすめ画像5
myAudiのおすすめ画像6
myAudiのおすすめ画像7
myAudiのおすすめ画像8
<
>

Audiのおでかけ情報アプリ

「myAudi」は、Audiが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/20)


  • 2300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン4.24.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/18)


  • 2017年11月24日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

12年乗ったA4AVからS5SBに乗り換えたのでハードル低いですが、超便利です!
一番はナビの目的地登録ですかね、アイフォンの住所録の住所からも出来ますし、地図アプリで検索して住所を送信すれば、乗った時にリストに出るので超簡単です。
12年乗ったA4AVからS5S... - ★★★★★
iOSのシステムアップデートをしたタイミングなどで、車両ステータスの更新が出来ずに、数日間その状態が継続されます。ガソリンの残量・走行距離など知りたい情報何得られないのは困ります。
車両と通信エラーも多発します。この事象についてどこに問題があるのか、問い合わせしてもなかなか解除しないのでストレスにもなります。
不具合のない時はとても便利でMyAudi目的地を車両に送信して問題なく使用できます。
不具合が多発します - ★★★★☆
つい1月くらい前まではバグだらけで全く使い物にならない期間もありました。しかし今は安定して便利に使えてます。特にナビの目的地を設定するのは車上で行うよりこのアプリを使うとすごく便利です。複数台のアウディを一つのアプリで共有してますが以前は一つのモデルでしかうまく動かなかったりしましたが現在は順調です。満足してます。
最近良くなった - ★★★★★

最新更新情報

version4.24.2が、2024年4月18日(木)にリリース

- 新しい Lock Screen Widgets を使用すると、航続可能距離などの情報をロック画面に直接表示できます。
- 速度と信頼性を引き続き確保:最新のアップデートを利用すれば、myAudiアプリが技術的に再び最新状態になります。

使い方や遊び方

myAudiアプリは、お客様のAudiを日常生活に取り込み、画期的な機能とサービスで走行快適性をもたらします。



第4世代myAudiアプリは、さらに使いやすくなり、日常的に使用するうえでの快適性が向上されました。新バージョンの導入とともに、直感的でユーザー重視のオペレーションロジックにおいて、myAudiアプリに段階的な革新性をもたらす継続的なアップデートプロセスが開始されました。
この最初のアップデートは、お客様のフィードバックに基づいて大幅に簡素化され、車両ステータスなどの情報をカードのようにスワイプして可視化できる、いわゆる車両ダッシュボードに適用されました。新しいクイックアクセスバーにより、最も重要な車両機能はスワイプするだけで使用することができます。



車両からいつでもリアルタイムインフォメーションを呼び出し、タンクレベル、航続距離、サービス期日、警告メッセージなど、様々な情報を把握することができます。アプリを使用して快適にドライブを計画し、目的地やルートを車両に直接送信できます。エアコンディショナーや車両ドアの開閉も、遠隔操作することができます。(お客様のAudiのモデルや装備によって、使用可能なサービスが異なることがあります)



機能およびメリットの概要:



myAudi connectサービス
­ 重要な車両データの確認、タンクレベル、航続距離、オイルレベルなどの情報をお使いのモバイルデバイスで直接呼び出すことが可能
­ 乗車される前に、エアコンディショナをご希望の設定にプログラミングすることが可能
­ 遠隔操作による車両の開閉が可能



Audi e-tron
­ myAudiアプリを使用して、快適な充電計画および管理を実現
­ 電気走行による航続距離、充電レベル、残りの充電時間など特定情報の呼出しが可能



ナビゲーション
­ お使いのモバイルデバイスから目的地や経路を車両へ送信
­ 歩行経路を含む車両のルートの計画
­ 車両から連絡先や住所、カレンダーにアクセスが可能



サービスメニュー
­ サービス期日、次回メンテナンス、追加作業に関するあらゆる情報を常に一目で把握
­ アプリからデジタルログブックにアクセス可能
­ お近くのAudiサービスパートナーの検索
­ デジタルコストトラッカー/マイレージトラッカーで費用や走行を管理



myAudi connectサービスを使用するには、myAudiへのご登録が必要です。お客様のAudiのモデルや装備によって使用可能なサービスが異なることがあります。myAudiアプリは各国の輸入業者が提供する商品です。輸入業者に関する情報は、アプリの会社概要をご覧ください。
機能の一部は第三者事業者により供給されているため、場合によっては一部の国で機能が完全に使用できない場合があります。サービスをご利用になる場合は、ブロードバンドによるデータ定額プランの使用が推奨されています。それによって発生する費用は、プロバイダとの契約に含まれるものです。データ転送帯域幅が不十分な場合は、機能の使用が制限されることがあります。これに関しては、ご利用の携帯電話事業者のデータ使用量に基づく帯域幅制限にもご注意ください。
ご質問がございましたら、お気軽に kundenbetreuung@audi.de までお問い合せください。
バックグラウンドでGPSを連続使用すると、バッテリの寿命に影響を与えることがあります。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
1,362
4つ星
 
422
3つ星
 
268
2つ星
 
91
1つ星
 
213

おすすめ口コミ

年々ポンコツになるアプリ

2年程前はそこそこ使えていた。そのうち目的地入力を受付られなくなり(ディーラーの話では10回に1回は成功するらしい...)、今は車のステータスすら取れなくなった。
もうSIMの契約更新やめようかな。
Audi品質はこんなものか!!
別なドイツメーカーの方がしっかりしていた。

Vino Rosso - ★★★★★ 2022-11-11

調子悪いも程がある

レビューの皆さんと同じく昨年暮れから全く使えなくなりました、何度もやってもダメ、ディラーでもダメ、ドイツ本国のサーバー故障ではと…
この機能もアウディの売りなら今の時代早急に対処すべきでは?

ポチタム - ★★★★★ 2020-03-16

いいですね。

レクサスから乗り換えました。

アプリの点数が、他のドイツ御三家とレクサスを大きく上回っているのが答えでしょう。

素晴らしいです。
さすが先進性のアウディ。

b^ - ^d - ★★★★★ 2020-02-24

e-tronとの連携はすこぶる良い!

車外から操作したかった事がやっとEVで出来るようになりました。
それまではmyAudiの意味を感じる事は無かったです。
夏場と冬場のエアコン操作はすこぶる便利です。

名無しのなななななし - ★★★★★ 2022-02-05

my Audi 目的地の送信が便利です

ナビでの文字入力はダイヤル式なので、とても面倒ですが、my Audiのアプリで事前に目的地を送信できるので、特に旅行の際にはとても便利です。

スモモ農家 - ★★★★★ 2022-11-02

繋がらない

iOS版3.1.0にアップデート後繋がりません。
Android版2.9.0は正常に繋がります。
早期解決お願いします。

ΦωΛ” - ★★★★★ 2018-01-07

使えなくなるの?

決定ではないけどAudiの都合でサービス停止なるかもって言われた。よく使ってたのになあ

Kaz~69 - ★★★★★ 2023-10-14

なかなか便利です

目的地の送信などよく使ってます。
もっといろいろできるといいのですが。

Jrunrun4 - ★★★★★ 2023-12-20

アウディオーナーなら是非使いこ...

アウディオーナーなら是非使いこなした方が良いと思う。

SAMSAS SAMSAS - ★★★★★ 2019-02-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

myAudiのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.0 以降
容量
332 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/18

リリース日
2017/11/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はmyAudiのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

Audi のアプリ

Audi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >