アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぼくらの交換日記 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ぼくらの交換日記のおすすめ画像1
ぼくらの交換日記のおすすめ画像2
ぼくらの交換日記のおすすめ画像3
ぼくらの交換日記のおすすめ画像4
<
>

CuatroDのクローズドSNSアプリ

「ぼくらの交換日記」は、CuatroDが配信するクローズドSNSアプリです。

クローズドSNS 友達連絡・メッセンジャー コミュニケーション ソーシャルネットワーキング エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/25)


  • 新バージョン2.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月8日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

交換日記アプリとしては最高なんだけど

アイテムショップに行った時、強制終了されられるからそこをなんとかしてほしい。
いいんだけど… - ★★★★★
ショップにいくと落ちてしまうのをなんとかしてほしい!!!

日記としては最高です(^o^)/
うん - ★★★★★
これ無料って、すごっ!部屋の模様替え機能いいと思う。
すごすぎ - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.1が、2014年10月28日(火)にリリース

・iOS8でも通知が届くように改善

使い方や遊び方

「友達、家族、恋人同士」など、親しい人たちと交換日記ができ、色々な思いを共有できる非公開タイプのソーシャルアプリです。
日記の内容は同じグループに参加しているメンバーだけが見る事ができます。



従来のSNSによるコミュニケーションは、交流の輪を広げるためのオープンでリアルタイムなものが主流でした。
そのようなSNSとはひと味違い、自分が日記を持っているときだけ読んだり書いたりできるので、
日記が回ってくるまで待つ楽しさや、よりプライベートなコミュニケーションが楽しめます。



1冊の日記が終了すると日記は本棚に格納されます。
本棚の日記はいつでも読む事ができるので、情報が時間に流されることなく過去の思い出を残すことが出来ます。
また、アプリを使っていくうちに部屋のアイテムが増えていくので、自分の好みの部屋に模様替えも楽しめます。



まずは日記を共有するグループを作って、友達を招待したり、既にあるグループに招待してもらいましょう。
そしてあなたが”見たこと・聞いたこと・体験したこと”、”面と向かっては伝えられないこと”などを、
「ぼくらの交換日記」を通して伝えてみてはどうでしょうか?



************************************
今後、重大な不具合対応以外の新機能の開発は予定しておりません。
************************************



****** パスワードを忘れた場合 ******
一度アプリを削除し、再ダウンロード後にアプリを起動すると
「過去に登録したIDがあります」というメッセージが表示されます。
「以前のIDを使用」を選択するとパスワード不要でログインする事
ができますので、その後パスワードの再設定を行ってください。
※コイン等一部の情報は消失します
※有料アドオン機能が無効となりますが、無料で再購入処理を行う事で有効になります
 (詳細は「有料アドオンについて」を参照ください)
************************************



****** 有料アドオンについて ******
アプリ内で一度購入したアドオンは、アプリを削除して再インストールしても
同じApple ID(アプリのIDではなくiPhoneに設定しているID)であれば、無料で再購入が可能です。



再度購入する時に、「購入しますか?」とメッセージが表示されますが、「購入する」ボタンを押すと、
「このアイテムは既に購入しています。もう一度無料でダウンロードするには「OK」を選択して下さい。」
というメッセージが表示され、料金は発生せずに再購入が出来ます。
************************************



****** 初回起動時にクラッシュする場合 ******
初回起動時に3Gの通信環境が悪い場合、
CuatroDのロゴの画面でアプリが強制終了することがございます。
そのような場合、Wifi環境か3Gの通信環境の良好なところで再度お試しください。
************************************



****** Twitter認証が出来ない場合 ******
以下をご確認ください。
・iPhoneの[設定]→[Twitter]アカウントが設定されていること
・同設定内の[アカウントの使用を許可するApp]でぼくらの交換日記がオンになっていること
************************************



2012/04/07に放送された日本テレビ「ズームイン!!サタデー」で「ぼくらの交換日記」が紹介されました。



Twitterでアプリの最新情報を配信しています。
@Cuatro_D



Q&Aはぼくらの交換日記の公式サイトをご覧下さい。
http://www.cuatrod.jp/apps/exchangediary/faq.html

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
746
4つ星
 
599
3つ星
 
465
2つ星
 
120
1つ星
 
200

おすすめ口コミ

アイテムショップ

直してほしいです!

maaaaaamao9234 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ぼくらの交換日記のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ぼくらの交換日記のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
15.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/10/28

リリース日
2011/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はぼくらの交換日記のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: アイコン画像と画像投稿 (240円)

  • 2位: 広告削除 (120円)

  • 3位: お菓子の部屋 (120円)

  • 4位: 日本の夏 (120円)

  • 5位: 秋の北欧 (120円)

  • 6位: 氷の部屋 (120円)

ネット話題指数

ぼくらの交換日記の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

クローズドSNSが好きな人に人気のアプリ

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >