アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フォロー管理 for Twitter (フォローチェック) [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 41位を獲得!(3/6)
フォロー管理 for Twitter (フォローチェック)のおすすめ画像1
フォロー管理 for Twitter (フォローチェック)のおすすめ画像2
フォロー管理 for Twitter (フォローチェック)のおすすめ画像3
<
>

フォロー管理しませんか?

「フォロー管理 for Twitter (フォローチェック)」は、Masaki Satoが配信するTwitterフォロー・フォロワー管理アプリです。

Twitterフォロー・フォロワー管理 Twitter(ツイッター)関連 SNS コミュニケーション ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/29)


  • 全国1.8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン2.9.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/1)


  • 2011年4月2日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

リムーブに表示されないユーザーは、Twitterのアカウントを削除した人です。あと、制限かけられて一時的にフォロワー0人になってリムーブ欄に載るパターンがあります(確認したときには制限解除されていて、一見誤った通知が発生したように見える場合も)。こちらのアプリは大変使いやすいのですが上記のアカウントが分からないので、他のアプリ(アカウント削除によるリムの場合も分かる管理アプリ)も併用しています。
リムーブに表示されないユーザー... - ★★★★★
1回アプリ閉じてまた開くと読み込み中という表示と共に広告が出るようになった
前までそんなこと無かったから広告を表示させる為にわざと時間稼ぎしてるのがよく分かる
そこまでするくらいなら素直に広告枠で出てきた方が無料だし仕方ないかと許せるがあからさまに時間稼ぎをしてるのが許せない
なので自分でTwitterAPI取ってPythonでプログラム書きました
これでもう広告見ずに済みます
ストレスフリーです
1回アプリ閉じてまた開くと読み... - ★★★★★
Twitterサービスの接続に失敗しました

で繋がりません。

Xに変わった事やiOSのアップデートで開発の皆さん大変な思いをされていると思います。

素晴らしいアプリですので是非また使えるようにしてもらいたいです。

どうか頑張って下さい!!皆さまお身体を大切に☺️ゆっくりお待ちしています。
繋がらない - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.6が、2023年11月1日(水)にリリース

・Twitter API変更に伴うご案内

使い方や遊び方

このアプリは「Twitterのフォロー&フォロワーを管理する事に特化したアプリ」です。



フォローを一人ひとり返すのがめんどくさい、フォローしてくれない人を全部アンフォローしたい。などTwitterのフォロー・フォロワーを整理したいときに便利です。



フォローを増やして営業目的で使いたい。複数アカウントを整理して、一気にフォローをチェックしたいなどのわがままな機能をこのアプリは提供します。



■ 特徴
・自分はフォローしたけど、フォローしてくれないユーザーを一括アンフォロー
・自分がリフォロー忘れているユーザーを一括リフォロー
・1ヶ月以上ツイートしていないユーザーを見つけてアンフォロー
・特定のキーワードをツイートしたユーザーをまとめてフォロー
・あるワードでヒットしたユーザーをまとめてフォロー
・とにかくフォロワーの数を稼ぎたい
・片思い、片思われ、ブロックリスト表示してフォローチェック
・一括アンフォロー機能
・一括リフォロー機能
・一括アンブロック機能
・一括ブロック機能
・ツイート検索からの一括フォロー
・ユーザー検索からの一括フォロー
・検索メモの表示、保存、削除
・ユーザーの並び替え
・通信中のアニメーション機能
・鍵付きユーザーの抽出
・1ヶ月以上ツイートしてないユーザーの抽出
他にも様々な機能があります。



※ 過剰にフォローアンフォローを繰り返すとアカウントが凍結される可能性があります。凍結された場合は自己責任です。責任は負いません。個々の判断で使ってください



※ Twitter側の問題(アクセス増加)で一時的にこのアプリが使えない状態になるケースが発生します。アプリの調子がおかしい、ネットワークエラーが頻繁に発生するときは、しばらくしてからアプリを使ってください。もしくは、再インストールがおすすめです



■■■ 有料版について ■■■
無料版では広告が表示されます。
プレミアユーザーに登録すると広告が表示されなくなります。
また、機能制限も解除されフルバージョンでご利用いただけます。



●有料版:プレミアユーザー
月間払い 500円 / 月
年間払い 1,500円 / 年
有料版に加入すると広告がなくなります。



●機種変更時の復元
機種変更時には、以前購入した有料版を無料で復元できます。(設定=>有料版から)購入時と同じAppleIDでiPhone・iPad端末のiTunesにログインしていてください。



●確認と解約
AppStoreアプリの最下部にある「おすすめ」を選択—> Apple IDを選択—>「Apple IDを表示」を選択—> 購読の中にある「管理」からアプリを選択。この画面から次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定ができます。



●自動継続課金について
期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。自動更新の課金は、契約期間の終了後24時間以内に行われます。



●注意点
・アプリ内で課金された方は上記以外の方法での解約できません
・当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
・iTunesアカウントを経由して課金されます。



●利用規約、プライバシーポリシー
http://masaki-dev.site/privacy.html
http://masaki-dev.site/kiyaku.html

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
11,771
4つ星
 
2,131
3つ星
 
1,519
2つ星
 
525
1つ星
 
2,197

おすすめ口コミ

なのですが二つだけ不満が。 複...

なのですが二つだけ不満が。
複数のアカウントを登録出来るのはいいのですが、登録を外すことが出来ないのはなんとかして欲しいです。

あとID名を変更してしまうと使えなくなってしまいます。是非対応していただきたいです。

mikiatu - ★★★★★ 2019-12-01

これ勘違いしてしまう

こういう系アプリって、リムーブした人をしりたいのに、リムーブした人を見ようとしても絶対「Twitterとの接続に失敗しました。」ってなる。って思ってたけど、Twitterのアカウント消した時こうなる仕様らしいです。

昼下がりのジャマイカ - ★★★★★ 2022-08-30

皆様へ

皆さん!よく通信エラーとかいってますが
その症状は一気にリムったりフォローしたりしたらなります!なので開くのを1日2回までにして
1回でフォローしたりするのは50人までにしやがらやると永遠と使えますよ!

きゅうぺち - ★★★★★ 2018-05-03

(19/12/05)

各アカウントのツイートをこのアプリでも見れるようにしていただけると助かります

※19/12/05追記
さっそくご対応いただきありがとうございます。更にアプリが使いやすくなりました!

★★★★★ 2019-12-05

いちいちTwitterに移動し...

いちいちTwitterに移動しなくてもタップすればその人のツイート見れるしその人のフォロー数フォロワー数ツイート数がぱっと見て分かる、どうせたまにしか使わないんだから十分すぎる

hiro58263735 - ★★★★★ 2020-01-04

無知なやつが多すぎる

リムーブされた人を確認できないというが、垢消しした人は見えるわけがない。

無知な自分のせいなのに星1評価なのはいかがなものかと思う。
星1評価なのは貴殿の頭では??

くんこんこんこんこむのしてん - ★★★★★ 2022-03-15

最高

ありえないくらい自分の希望のアプリ。
一気に選択はできないけどその代わりちゃんと選ぶことが出来る。よく出来てるアプリ。有料500円くらいであっても購入するレベル。

じょびじょびじょび - ★★★★★ 2018-01-01

あなたをリムーブした人の項目で...

あなたをリムーブした人の項目で「Twitterサービスとの接続に失敗しました」と出ます。他のこうもはそんなことはありません。改善していただければありがたいです。

2 - ★★★★★ 2020-08-22

誰がリムーブしたのか見れるよう...

誰がリムーブしたのか見れるようにしたら嬉しいかも。誰がリムーブしたのかみたくてもTwitterとの接続が切れましたって出て見れないから嫌ですね。

★★★★★ 2021-03-23

いや、なんでホームにアプリアイ...

いや、なんでホームにアプリアイコンが2つある?
しかも一個は消せるけど、もう一個はアイコン長押ししてもバツマークすら出ないんだけど謎。

★★★★★ 2019-05-30

接続エラー直った模様。他の同類...

接続エラー直った模様。他の同類アプリもエラー出てたのでTwitter側が色々変更したのかな。とにかく直って良かった。使いやすくて助かります。

★★★★★ 2018-11-29

ずっと愛用していたのに ある時...

ずっと愛用していたのに
ある時急に
フォロー
フォロワー
フォローされている
している 全てが表示されなくなりました
どうにかして下さい

★★★★★ 2018-11-21

いいね

今迄 の苦労は 何だったのかって言うくらい便利なアプリですね!ホント良かった〜
(๑°꒵°๑)・*♡
もっと早くに知りたかった…(˙ ૄ˙ )

茶1120 - ★★★★★ 2017-09-18

一括チェック機能がほしいです

100個単位で出ますが全てチェックするのが大変なので、ワンタップで全部チェックできる機能がほしいです。よろしくお願いします!

devnull2 - ★★★★★ 2017-11-11

使いやすいです

アカウントごとにいちいちログインし直さなくていいのがとても便利です。デザインがシンプルなので見やすく、重宝しております!

奇行種の彩菜 - ★★★★★ 2017-08-15

Good

手動でフォロワー管理を行うならこれがベスト。
Twitter本体のアップデートに追いつかないもの多いがこれは今のところ大丈夫かな。

Pipipi111 - ★★★★★ 2020-08-13

便利で使わせて貰ってます! ブ...

便利で使わせて貰ってます!
ブロック、フォロー解除機能に合わせて、ミュート機能もつけて欲しいです!よろしくお願いします!

Saku0903 - ★★★★★ 2018-12-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フォロー管理 for Twitter (フォローチェック)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

フォロー管理 for Twitter (フォローチェック)のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
26.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/11/01

リリース日
2011/04/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はフォロー管理 for Twitter (フォローチェック)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1ヶ月プレミアム (500円)

  • 2位: 1年プレミアム (1500円)

  • 3位: 広告の削除 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

フォロー管理 for Twitter (フォローチェック)の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Twitterフォロー・フォロワー管理が好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Masaki Sato のアプリ

Masaki Sato の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >