アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TuneIn Radio:音楽と生放送のニュース [iPad]

TuneIn Radio:音楽と生放送のニュース

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック エンターテインメント 64bit 4.6 売上順位:ミュージック 33位 (iPad)

88
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/16)
  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 83位を獲得!(3/23)
TuneIn Radio:音楽と生放送のニュースのおすすめ画像1
TuneIn Radio:音楽と生放送のニュースのおすすめ画像2
TuneIn Radio:音楽と生放送のニュースのおすすめ画像3
TuneIn Radio:音楽と生放送のニュースのおすすめ画像4
<
>

世界中のネットラジオやポッドキャストが楽しめる、定番ラジオアプリ

「TuneIn Radio:音楽と生放送のニュース」は、世界中のネットラジオやポッドキャストが楽しめる、定番ラジオアプリです。

海外のラジオ ネットラジオ・ポッドキャスト ラジオ・ポッドキャスト メディア・コンテンツ ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング16位にランクインしました。(10/19)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 全国3.7万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/16)


  • 新バージョン27.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/10)


  • 2011年4月21日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

tss91 さん、ありがとう。
長年私もこれを使っていたのですが、久しぶりに入れてみたら課金でしか使えないものと勘違いしあきらめて削除していました。世界のラジオを聴きたく良いものはないかと改めて探していたところ、コチラのレビューを見て課金無しで使えることを知り再インストール。以前同様に世界中のラジオが無料で聴きやすい使いやすい。
tss91 さん、ありがとう。... - ★★★★★
サイトで広告に誤タップしてしまうとのレビューもあったが、そんなことはなく全然使える。 それから最初で気をつけないと課金になってしまうとのレビューを多く見かけるが、インストールして開いた画面で『フリートライアル』を押さない限りそんなことにはならないからセコいと言っている人はぶっちゃけただ見ていなかったと思われる。もちろんいかにも「スタートボタン」な感じがするのでタップしたくなる気持ちもわかる。
普通に良い - ★★★★★
インストール後、1番最初に出てくるTOPで【無料視聴を開始】を押すと、あくまでも〈トライヤル期間〉が開始され、7日後から有料版に自動変更されます。

無料版を使用したい方は必ず右上に薄くある【×】を押して案内ページを消す必要があります。
1 - ★★★★★

最新更新情報

version27.8.0が、2024年4月10日(水)にリリース

お客様のリスニング体験をより良いものにするため、弊社は日々努力を重ねています。今回のリリースではバグを修正し、パフォーマンスを向上させました。

ご愛顧のお客様、App Storeでレビューを書いて、体験を共有してください。リスニング体験を強化するためにはsupport@tunein.comまでeメールをお送りください。

使い方や遊び方

スポーツ実況。音楽。ニュース。ポッドキャスト。



TuneInは、世界中のスポーツ実況、音楽、ニュース、ポッドキャストとラジオを1つのアプリにまとめたものです。



世界最大のライブ、オンデマンド、オリジナルオーディオの集積を手元に置き、お客様にとって最重要なコンテンツを聴いて、感動を呼ぶ新しい瞬間を発見してください。



スポーツ中継、独占音楽チャンネル、最新ニュース、570万以上のポッドキャスト、そして世界中で10万以上のラジオ局。素晴らしいコンテンツは尽きません。



TuneIn Premiumの会員は Fox News Radio等の広告フリーのニュース、ノンストップで広告フリーの音楽ラジオ局を聴くことができます。



TuneInをダウンロードする5つの理由:



1.スポーツ中継を聞き逃さない
職場で、自宅で、ジムでも外出中にも。また、スポーツトークも、どこにいても楽しめます。放送の中断なく、NFLの全ゲームを生放送で聴けます。また、試合開始時間の通知、お客様の選択したチームのお薦めプログラムをご利用いただけます。



2.エンドレスミュージック
有名なDJ、影響力大のトレンドセッターと、特別ゲストが選りすぐった独占音楽局を揃えました。次の曲は何にしようと迷うことはもう不要。お客様のお気に入りを楽しみながら、全ジャンルでの最高の曲とアーティストを発見しましょう。



3.多角的なニュース速報
NHKラジオ(ポッドキャスト)のようなトップ局を含む、地方、国内および世界の情報源からの24時間のニュース実況を体験してください。 また、TuneIn Premiumを利用すれば、広告なしでFox Newsを聴くことができます。



4.全てのお気に入りポッドキャスト
ランキング上位のものから、隠れた宝石的コンテンツまで、トークの世界に浸ってください。「Tokyo FM World」や「ECC英会話」 のような定番番組をフォローし、The Rachel MaddowのBag Manや、The Joe Rogan Experience、The Economistのような人気のポッドキャストを聴いてみましょう。



5.世界で最もパワフルなラジオ
普通のFMラジオでは、ここまでできません!世界中の10万以上のAM、FM、インターネットラジオ局をストリーミング。日本の現在のトレンド局はこちら:オッターヴァ、湘南ビーチFM局。



iPhoneだけじゃない
TuneInは、200種以上のプラットフォームと、ネット接続された機器を介して無料で利用できます。エクササイズ中にApple Watchで音楽をストリームしてみましょう。また、会社帰りの車中でCarPlay上のTuneInをタップして、聴きたかったスポーツの実況をチェック。Google Home、Amazon Echo、そしてAlexaとともに、家のあちこちでポッドキャストを聴くこともできます。



より幅広く、下記のものが楽しめるTuneIn Premiumにアップグレードしてください
• 広告フリーの音楽
• 広告フリーのニュース
• 現在のベストポッドキャスト
• 10万のラジオ局



アプリを通じてTuneIn プレミアムをサブスクライブ(定期購読)してください。サブスクリプションを選択すると、居住国に応じて毎月の購読料が課金されます。購読料は、お支払いが完了する前にアプリに表示されます。お客様のサブスクリプションは、ご契約の購読期間終了の24時間前までにオフにされない限り、毎月自動的に(その時点での購読料で)更新されます。お客様のiTunesアカウントは、契約期間の終了前24時間以内に自動的に課金されます(購読料は毎月請求されます)。 iTunesアカウント設定からいつでも自動更新をオフにすることができます。



プライバシーポリシー:http://tunein.com/policies/privacy/
利用規約:http://tunein.com/policies/



TuneInは、NielsenのTV視聴率のような、市場調査に利用できるNielsen測定ソフトウェアを使用しています。 Neilsenの製品とお客様のプライバシーの詳細については、http://www.nielsen.com/digitalprivacyをご覧ください。

紹介ムービー&プレイ動画

TuneIn Radio (featuring iHeart)

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
27,480
4つ星
 
6,282
3つ星
 
2,165
2つ星
 
393
1つ星
 
729

おすすめ口コミ

特に何の問題もないし 家でも出...

特に何の問題もないし
家でも出先でもずーっと使ってます。
勝手にはプレミアム登録されません。
お試しで有料版いかがですか?
的なものは出てきますが
右上にちゃんと✖️が出てるので
そこタップすれば大丈夫です。
詐欺アプリとか言ってる方は
よく見ずに適当にタップして
わーわー言ってるだけです。笑
私は今までにお金を請求された事は
一度もありません。
洋楽しか聴いていませんが
手放せないアプリです。

tss91 - ★★★★★ 2018-10-24

他の方のレビューは役立つ

私も「7日間のトライアルの後は有料になっちゃうということなら使うのやめよう」と思ってアプリを削除しそうになったのですが、「のんきーちゃん」さんのレビューを読んで初めて右上の「×」に気付き、無事に無料で使わせてもらっています。海外のラジオそのままなので、今の現地のヒットチャートと現地の(英語の)トークを聴けてとても楽しいです。

196620 - ★★★★★ 2022-08-23

あなたに会えてよかった

ジャズボーカリスト前川真喜子さんの日々の日常を切り取ったポップなトークが楽しいジャズレィディオ
時たま何言ってるの?っていう外しのトークがクスッと可笑しい所がご愛嬌。
この愛嬌でついマキちゃんと呼びたくなるのが前川真喜子さんの魅力ですね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ジャズとマキちゃんを知りたければ是非 あなたに会えてよかった をご拝聴あれ!

ゴンちゃんくまちゃん - ★★★★★ 2017-10-10

再生中にCM流れないのが素晴ら...

再生中にCM流れないのが素晴らしい!
今の所不具合も無し!ありがとう!
色々クレーム付けてる人いるけど、
先ず自分のスマホから原因疑え、
アプリはその次だ。
自己解決しちまったら恥ずかしいだろ?
返信無い覚悟で開発者に質問して解決するのもアリだ。
それもやらずにゴミアプリとか言うヤツ、
最初から完璧なアプリが欲しいなら自分で作れ。

★★★★★ 2019-07-24

ほかの人のレビューで勝手に課金...

ほかの人のレビューで勝手に課金されるって書いてたからすごく不安でしたが、無料トライアルの画面で✖️を押せば7日経っても課金されることはありませんでした。
とてもいいアプリです。
都道府県での検索をする際、一見バラバラに書かれていますが、五十音順に並んでいるだけで、探すのも苦じゃないです。

★★★★★ 2019-05-05

素晴らしい

BBC、RTE、RNE、RAIを基本とする海外の主要放送局を聞いていますが、そのそれぞれが配布しているアプリよりも性能が良く、曲の特定、番組の予約までできるというのは素晴らしいと思います。しかも無料版でここまでできるというのは、驚愕です。ありがたいアプリです。これからも愛用したいと思います。

このニックネームで何があかんねん - ★★★★★ 2017-05-18

iOS 13.1.216.9

iOS 13にアップデートしてから、TuneIn Radio起動中に音量を+-すると、画面にずっと音量が表示されたままになります。
TuneIn Radioを終了するか、一旦iPhoneをスリープ状態にすれば消えます。
修正の方、お願いします。
13.1.2で、TuneIn Radio 16.9でも同様の不具合が出ております。

TuneIn Radio 16.9 / iOS 13.1.2

HIGMAJET - ★★★★★ 2019-10-09

課金に関するレビューがチラホラ...

課金に関するレビューがチラホラありますが、課金された方は「プレミアム版」の7日間視聴のボタンを押した人です。右上の閉じるボタンでプレミアム版の案内を消せば、CM入りの通常版です。CMが気にならないなら、プレミアム版の7日間無料視聴に進まなければよいだけです。

hallluu - ★★★★★ 2019-11-16

世界、色々な国に行きましたが、...

世界、色々な国に行きましたが、晩、出歩くのは怖かったので、ホテルの部屋で地元のテレビを見たり、ラジオを聴いたりして、その国のトレンド、状況などを知っていました。コロナで外に出れない中、世界のラジオ聴いて、その雰囲気を味わえるのは最高です。

★★★★★ 2021-01-09

いつもお世話になっています。ア...

いつもお世話になっています。アプリで英語のリスニングできるので、便利です。BBCとかスプートニックとか聞いてます。かなりリスニング力が上がったと思います^_^ オーストラリアのABCラジオの音声が小さいのが気になります。修正してもらえませんか?

2020 - ★★★★★ 2021-01-29

外国語学習者にお勧めします

言語学習のお供にしてます。これがないとリスニングは教材だけになっちゃうので、自然な英語を字幕無しで聞く練習には持ってこいなので非常に助かってます。多分英語以外も聞けるはずなので、外国語を学んでいる方は是非使ってみて下さいね。

Teechang! - ★★★★★ 2017-08-28

眠りのひっす必須音楽

Whispering Soro piano チャンネル必ず聴いてます。うちの子供は30分以内に寝れます。一時広告視聴が始まってどうしようかと思ってましたが、視聴なくなってほんとにうれしいです。ありがとうございます。これでぐっすり寝る事ができます。

こんぶー - ★★★★★ 2023-10-25

ずいぶん以前から、インターネッ...

ずいぶん以前から、インターネットラジオのアプリとして使っています。沢山のステーションから選び放題で、無料で聴けるなんてすごいことだと思ってます。いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

Frisbee_Freddie - ★★★★★ 2021-01-24

良い

強引な有料登録とか無かったですよ?
日本の局はほぼないけど色んな国の色んなジャンルが聴きたいならめっちゃオススメ。チャンネルによるとは思うけど今かかってる曲のCDジャケット?も表示されて凄いと思った。楽しい

四弦匹子 - ★★★★★ 2017-04-06

仕事のBGMとして利用していま...

仕事のBGMとして利用していますが、手放せない宝物みたいなアプリです☆

マイベスト ラジオ局が見つかると、何年もお気に入りで聞いていますが、曲が流行と共に代わっていくので、あきません○

サイコー!!Tunein!!

Hide.Okinawa - ★★★★★ 2019-02-28

課金系は

課金系はiTunesでほとんどしますよ
解約したければ自分のiTunes→
AppuleId→タップ→パスワード
iOSのバージョンで違うので調べてください。
アプリ立ち上げる→設定→会社概要→サポートもしくはお問い合わせでどうぞ

ジョバジョーク - ★★★★★ 2018-06-28

アメリカの田舎を旅していたこと...

アメリカの田舎を旅していたことがあるのですが、その時に泊めてもらった家で聴いていた番組を聴けました。
遠くまで広がる麦畑、日本より大きく感じる空。ローカルラジオの声。懐かしい思い出が蘇りました。

y2201 - ★★★★★ 2021-09-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TuneIn Radio:音楽と生放送のニュースのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
146 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/10

リリース日
2011/04/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はTuneIn Radio:音楽と生放送のニュースのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアム会員になってさらにお得 (1200円)

  • 2位: Subscribe to Premium for More (960円)

  • 3位: TuneIn Premium (10000円)

  • 4位: TuneIn Premium (1080円)

  • 5位: TuneIn Premium (8400円)

  • 6位: Monthly Premium Subscription (1800円)

  • 7位: TuneIn Premium (240円)

  • 8位: TuneIn Premium (1100円)

  • 9位: TuneIn Premium (500円)

  • 10位: Monthly Premium Subscription (1650円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

海外のラジオが好きな人に人気のアプリ

ネットラジオ・ポッドキャストが好きな人に人気のアプリ

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

TuneIn のアプリ

TuneIn の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >