アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

neu.Annotate PDF [iPad]

neu.Annotate PDF

¥250  iPhone / iPad対応 仕事効率化 64bit 4.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
neu.Annotate PDFのおすすめ画像1
neu.Annotate PDFのおすすめ画像2
neu.Annotate PDFのおすすめ画像3
neu.Annotate PDFのおすすめ画像4
neu.Annotate PDFのおすすめ画像5
<
>

neu.Pen LLCのライフハックアプリ

「neu.Annotate PDF」は、neu.Pen LLCが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/11)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/11)


  • 新バージョン1.28が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月11日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

手書きモードのまま、指二本で触れると移動も拡大縮小もできて非常に効率がいいです。
(この手のアプリでは、この切り替えが面倒なものが多いです。)

また、写真を好きな位置、好きな大きさで貼り付けられる点も他に無い素晴らしい特徴だと思います。これによって、単にpdfに注釈をつけるというだけでない総合的なアプリになっていると思います。
これは便利です! - ★★★★★
PDFにまるでWordで使うような図形テキスト感覚で文字を追加出来る上に、移動や拡大も柔軟性がある。日本語も入力でき、動作も軽快。タイムスタンプもあるのが嬉しい。

色を選べる上、直線•自由線のライン引きにも対応しているので、フリーのソフトとしては充分すぎる機能。

iBookやその他プリンター系のアプリにも編集後のpdfを送り込む事が出来るし、保存や印刷といった要素でも◎
これは素晴らしい - ★★★★★
印刷の営業をしていますが、打ち合わせ用の紙出力ゲラを iPad で代用できないかと、あれやこれや試行錯誤していた中、ついに決定打が登場しました。
neu.Notes のおかげで、手書きメモは既に使わなくなっていましたが、PDF データを背景に敷けないので、ゲラの替わりにはなり得ませんでした。
これのおかげで、 iPad のみ持って打ち合わせができるところまで来たと思います。
ありがとうございます。
すばらしい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.28が、2019年11月14日(木)にリリース

Improved Dark Mode support.

使い方や遊び方

紙にプリントされた文書には、ペンを片手に、重要なところをハイライトしたり、注釈を付けたり、傍線を引きながら読んだりということが簡単にできます。 そのくらいの手軽さで、PDFファイルに注釈を付ける事ができたらいいな、という願いで neu.Annotate は作られました。



もちろん、紙とペンにはない、アプリケーションならではの良さもあります。一度描いた注釈を消したり移動したりすることができます。 色や線の太さや濃さを後から変更することもできます。また、写真やスタンプを気軽に貼付けることも可能です。



注釈を付けたPDFファイルを、パソコン上の Preview や Adobe Acrobat に渡すこともできます。iTunes や Dropbox 経由でエクスポートしたり、メールで送ることもできます(メールの場合は、PDFに加えてPNGやJPGファイルとしての添付も可能)。



逆に、PDFファイルをサポートしている Mail、Safari、iDisk、Dropbox などのアプリケーションから、”Open with...” の仕組みで neu.Annotate にPDFファイルを渡すことができます。iTunes のファイルシェアリングの仕組みや Dropbox からインポートすることも可能です。



neu.Annotate/neu.Annotate+ に共通した機能:
- PDFファイルのサムネイル表示
- テキストのハイライト
- テキストメモの追加
- フリーハンド描画の追加
- スタンプの追加
- 写真の追加
- 空白ページの挿入します。
- ページの削除
- ページ向きの回転
- タグを使用した文書整理
- パームガード



neu.Annotate+のみにある機能:



- タイトル順、作成日順、修正日順での並べ替え
- PDFファイルのリスト表示
- Dropbox からのインポート、Dropboxへのエクスポート
- 虫眼鏡モード
- イメージ・エディタ
- 要素の回転、リサイズ、移動
- エレメントの整列、配置
- エレメントのグループ化
- ページ/文書の複製
- 新しいPDFの作成
- 文字列サーチ(本文およびテキスト・エレメント)
- "Table of Contents" の表示
- ページの並べ替え- ドキュメントの保護
- 期限付きドキュメントの設定



neu.Annotate+ 8割引セール実施中
neu.Annotate+ デモビデオ http://www.youtube.com/watch?v=VLaZUg0sFOE



-------------------------------------------------



コメントやフィードバックは support@neupen.comへ送ってください。日本語でも結構です。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
60
4つ星
 
29
3つ星
 
10
2つ星
 
16
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

シンプルで使いやすいです。作者...

シンプルで使いやすいです。作者の方に、感謝申し上げます。さらに次の点ができるようになるともっとよくなると思います。

1 テキスト配置

現在、センタリングのみですが、少なくとも、左寄せ配置があると、複数行の箇条書きが、きれいに見えます。

2 画面単位のスクロール

これがあると、横置きで、ページを拡大しているときに作業がスムーズになると思います。

@ - ★★★★★ 2011-01-13

大変重宝しています。iAnno...

大変重宝しています。iAnnotateなども購入していましたが、フリーハンドでアノテーションできる、こちらの方が使用頻度が高いです。今のところただ一つの要望はファイル名変更です。evernoteからエクスポートして使うことが多いのですが、無意味な文字列のファイル名になってしまって、どれがどれだか分からなくなるので。

kksnz - ★★★★★ 2011-04-12

PDFに注釈付けるのがこんなに...

PDFに注釈付けるのがこんなに簡単になるとは、タッチデバイスでこのアプリは出るべくして出たと言う感じ。
出来ればgoogle docsとかに置いたPDFを注釈入れ出来るとiphone,ipad,note PC,スマホなどどこでも仕事の続きが出来るようになって嬉しいですo(^▽^)o

hiro.o - ★★★★★ 2011-10-11

素晴らしい

操作簡単、軽い、便利、しかも無料!
言う事無しです。
たまに、落ちる事もありますが、それを除けばほぼ満点です。
iPhone、 iPadユーザーはインストールして損はありません!!

gadevil - ★★★★★ 2011-10-22

加筆する機能はとても充実してい...

加筆する機能はとても充実していてgood。
あとは拡大縮小などの表示に少しストレスを感じるので、それが解消されれば完璧なビジネスツールになると思います。

modera - ★★★★★ 2011-05-24

はじめてのPDF編集

無料で編集できるソフトをさがしてて出会いました☆
ここまでできるとは思っていませんでした。
初心者がら、簡単につかえて助かっています★

ゆーすけFTR - ★★★★★ 2011-05-05

Fantastic!

<追記>
唯一気持ちが悪かった『ホーム画面に表示されるアイコン』もアップデートで修正していただきました。ありがとうございます。

Modena Lambo 291 - ★★★★★ 2011-10-18

線の太さも変更出来て欲しいです...

線の太さも変更出来て欲しいです。
しかし無料でここまで出来るとは、たいしたものです。
今後の期待をこめて星4っつ!

★★★★★ 2011-02-08

重いファイルだと落ちてしまいま...

重いファイルだと落ちてしまいます。その点を改善していただければあとは素晴らしいと思います。

momopaparin - ★★★★★ 2011-02-14

素晴らしい

UPDATEして気づきましたが、PDFを見事に加工出来ます、IPAD内で使う分には申し分なしです

skinhdyuta - ★★★★★ 2011-01-16

最高です

これでiPadなどでのPDF校正が増えるでしょう。無料なのが素晴らしい。

enaoki - ★★★★★ 2011-01-23

消しゴムの機能が欲しい、前メモ...

消しゴムの機能が欲しい、前メモしたページを修正する時必要です。

lttcoco - ★★★★★ 2011-05-25

気に入った!

まさにこれ!探していました‼

さんた39 - ★★★★★ 2011-11-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

neu.Annotate PDFのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
43.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/11/14

リリース日
2010/12/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はneu.Annotate PDFのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

neu.Pen LLC のアプリ

neu.Pen LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >