アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Wunderlist: todoリストとタスク管理 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Wunderlist: todoリストとタスク管理のおすすめ画像1
Wunderlist: todoリストとタスク管理のおすすめ画像2
Wunderlist: todoリストとタスク管理のおすすめ画像3
Wunderlist: todoリストとタスク管理のおすすめ画像4
Wunderlist: todoリストとタスク管理のおすすめ画像5
<
>

カテゴリ別にしっかり分けられてリマインドもしてくれるTODOタスク管理ツール

「Wunderlist」は、カテゴリ別にしっかり分けられてリマインドもしてくれるTODOタスク管理ツールです。

TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2020/1/9)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 3800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン3.4.26が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月10日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリは、メモアプリの中で最も優秀です。なぜなら、機能性と汎用性が高いからです。
私はEvernoteのヘビーユーザーでしたが、ToDoアプリをWunderlistに替えてから、以前より多くのメモをこのアプリでするようになりました。

ぜひ、下の4つの機能を追加して、より優れたアプリにしてください。(一部だけ採用でも是非お願いします。)
1. URLのリンク
4つの要望 - ★★★★★
アナログな私にもシンプルで使いやすく、ToDo管理が出来るようになり、やり忘れが激減した!
営業のくせにToDo管理がなかなか上手く出来ず、仕事に支障をきたしていた。そんな時に見つけたアプリ(^。^)
今では同僚にも勧めて社内皆使っているし、主人とも活用しています。

「気に入っている点」
・ToDoをシェアして誰がやるか振り分けることが出来る
・背景の画像を変えられる (犬猫の画像可愛い)
(=)(=) - ★★★★★
Wunderlistはリリース当初から愛用し続けていました。OmniFocusも使っていますが、単純なやる事リストからプロジェクトまでこなせるアプリとしては最高です。
まだMicrosoft傘下になる前、Wunderlistのチームに1人の日本人女性がいて、日本でのWunderlist浸透に精力的で、アップデート内容も分かりやすく楽しく書いて伝えてくれる方がいました。
Wunderlistはリリース... - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.26が、2020年4月30日(木)にリリース

今回の更新では、やっかいなバグを解消するとともに、いくつかの小さな機能強化を行っています。

使い方や遊び方

Wunderlist が Microsoft に加わりました。ぜひ Microsoft To Do にお切り替えください。ご愛用の Wunderlist の To Do リストとタスクの機能がすべて引き継がれています。



Wunderlist は To Do リストとタスクをシンプルに管理し、すべきことを完了するのに役立つアプリです。このたび、Wunderlist は Microsoft に加わりました。Microsoft To Do に切り替えると、Wunderlist でお使いになっていた To Do リスト、タスク、機能を引き続きご利用いただけます。さらに、スマートに毎日の予定を管理するツールが追加され、Microsoft のアプリやサービスとの統合やカスタマイズなども可能です。



大切な人と買い物リストを共有する場合も、仕事でプロジェクトに取り組む場合も、休暇の計画を立てる場合も、Wunderlist ならばすべきことを記録し、共有し、完了するのが簡単になります。



Wunderlist はスマートフォン、タブレット、コンピューターの間で瞬時に同期するので、自分の To Do にどこからでもアクセスできます。



Wunderlist アプリをご愛用ですか? Microsoft To Do に切り替えてすべてのタスクをインポートすると、お気に入りのすべての機能をご利用いただけます。もちろん、Wunderlist を引き続きお使いいただくこともできます。



----
評論家にも愛される Wunderlist



"最高の To Do リスト アプリです" - The Verge



Wunderlist は The New York Times、Lifehacker、Forbes、The Guardian、Wired、Vanity Fairなどのメディアでも特集されました。
-----



Wunderlist の機能:



To Do リスト
• To Do の追加、整理、スケジュールをスマートフォン、タブレット、コンピューターで
• 重要な締め切り (または誕生日プレゼント) を二度と忘れることがないように、期限日とリマインダーを設定
• どのアプリでも下にスワイプして未完の To Do を一覧表示できる "今日" ウィジェット



リストを整理する
• サブタスク、メモ、ファイル、コメントを使用して重要な詳細情報を To Do に追加
• リストを作成して家庭や仕事の To Do を分類
• リストを共有して自分の To Do について家族、友人、同僚とコラボレーション



To Do を外出先でも
• どこにいても生産性を発揮: Wunderlist のアプリはスマートフォン、スマートウォッチ、タブレット、コンピューターに対応
• Web ページや記事を後で参照できるように保存する "Wunderlist に追加" 共有拡張機能



Wunderlist から Microsoft To Do に今すぐアップグレードしましょう。これまでのタスクと To Do リストを引き続きお使いいただけます。



利用規約: http://www.wunderlist.com/terms-of-use
プライバシー ポリシー: http://www.wunderlist.com/privacy-policy



Wunderlist の詳細については、www.wunderlist.com をご覧ください。

紹介ムービー&プレイ動画

Get Wunderlist for free at http://www.wunderlist.com

Follow us at http://www.twitter.com.wunderlist and http://www.facebook.com/wunderlist



Wunderlist for Android - The home of the world's lists

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
5,110
4つ星
 
2,324
3つ星
 
529
2つ星
 
157
1つ星
 
249

おすすめ口コミ

仕事のto do list、買...

仕事のto do list、買い物リスト、旅行の持ち物リスト、リストごとに家族と共有し、自由に書き込み、処理の終わったものからチェックを入れていきます。買い物中に家族からリストに追加が入ることも。
共有リストにチェックが入るとオンタイムで通知が来るので、現在進行形で家族が処理中であることもわかります。

★★★★★ 2019-10-30

何時もお世話になっています。 ...

何時もお世話になっています。
息子と2人で共有したり、自分のTODOの管理にとても役立っています。
アイテムの追加から多岐にわたって階層を広げられることや、ネットサーフィンをしていて、ブックマークするよりも、
このアプリを
【共有する】に送って
あとで読むのところに入れておいてから
整理してブックマークすると言う使い方をしています。

アイテムをメールで送れたり、項目を纏たいとき

24 - ★★★★★ 2018-11-08

気軽になんでも記入して、スケジ...

気軽になんでも記入して、スケジュールを入れたら、その日のその時間が来るとメールでもお知らせが来て、とても便利です。終了するということで、代わりのTo Do アプリを探していますが、ここまでシンプルでかつ使いやすく、スケジュールも忘れないアプリはまだ探せないでいます。

★★★★★ 2020-03-06

移行先のMicrosoftのア...

移行先のMicrosoftのアプリを使ってみましたが、元祖このアプリの使いやすさを思い知らされました。
親しみやすいシンプルさと、反して扱いやすい高機能性を兼ね揃えた、おても洗練された完成形のアプリだったんですね。
Microsoftでさえ再現できないとはお見事です。
このアプリの制作チームに敬意と賛辞を贈りたいです。
Microsoftのアプリにそのまま移行する人はどのくらいいるでしょうか?

juliy72 - ★★★★★ 2020-04-26

ビジネスで使うようなハードユー...

ビジネスで使うようなハードユースはしてません。買い物リストとかToDoリストとかに使ってます。ほかのレビューで散見される不具合は起きてません。
デバイス間の同期がすごく便利で、iPhoneX, MacBookPro, iPad6で快適に利用しています。無料でここまでしてくれるのでありがたいです!

★★★★★ 2019-07-15

今までいろんなtodoリストを...

今までいろんなtodoリストを試してきましたが、UIが優れてる、他の人との共有機能、フォルダ分けが簡単なところで、僕はこのアプリがダントツで使いやすいと思ってます!
ただ一点、タスクの締切を設定する際曜日が見られなかったり、カレンダーから指定できなかったりするのは地味にとても不便です!
かなり良いアプリだからこそ、ここはもったいないし修正してもらいたいです!!

★★★★★ 2018-11-06

引退の期限が近づいてきたのでM...

引退の期限が近づいてきたのでMS todoに引き継ぎました。
しかし我々がWunderlistを忘れることはないでしょう。
的確で最小限の機能の集合体、完璧な動作、todo完了時のチーーン。素晴らしい…

僕の1000個あるtodoの中に意味の分からない川柳があったのでここで供養したいと思います。
「罪状は 串カツ二度付け 島流し」

これで思い残すことはありません、今までありがとうございました。

yoshidarian - ★★★★★ 2020-05-03

このアプリが登場して間もなくか...

このアプリが登場して間もなくから利用させていただいています。少しずつ機能追加されていき安定して使えているというところが気に入っています。Microsoftに買収されたとの事ですが、名称を変更してこちらのアプリを踏襲したといわれるアプリに乗り換えるメリットは自分にはなく、愛着のあるこちらを使いたいと思っています。引き続きアップデートしていってほしいものです。

★★★★★ 2019-11-06

期限を設けることができますが、...

期限を設けることができますが、それとは別に今日必ずやるタスクを(既存の星マークとは別に)マークできるようにしてくれると個人的に完璧です。期限はあくまで期限であって、その日やりたいタスクとは別次元に存在するので。
いくつかのアプリを試してみた末にWunderlistに落ち着いてます。タスクを2段まで階層化できるのと、終わったタスクも見れるのが良いです。

OneNote - ★★★★★ 2018-09-24

Microsoft To-Do Mac

会社としてはMicrosoftに買収され、同社の、Microsoft To-Doにシフトしていくらしいですが、 そちらはまだMac版がなく、Wunderlistを使っています。不満は全くありません。Mac、Windowsストアアプリ版との同期も完璧です。

morisongz - ★★★★★ 2019-02-07

色々なタスクアプリを使ってきま...

色々なタスクアプリを使ってきましたが、結局コレが1番です。

「こうしたい」という気持ちに応えてくれる唯一のアプリです。iPhone6にも関わらず反応スピードが速いため助かります。細かい要望はありますがサービス終了が決まっているため、これ以上の大きな改善は望めないでしょう。

とすれば、出来るだけ延命して頂けることを願うばかりです。

01 - ★★★★★ 2019-01-11

圧倒的なデザインと、同期出来る...

圧倒的なデザインと、同期出来る点が魅力的で重宝しています。8つ程、他のアプリも使ってみましたが、Wonderlistが1番使い心地がいいです。出来れば、「今日のタスク内で名前順にする機能」や、「画像添付の繰り返しタスクは、翌日以降も画像を保持する機能」、「アプリ起動時画面の設定機能」があったらありがたいと感じました。

★★★★★ 2018-12-13

お願い‼︎完了タスクをいっぺん...

お願い‼︎完了タスクをいっぺんに元に戻す機能を付けて欲しいですm(__)m 出張時の持ち物リスト等、毎回同じタスクを一つ一つ元に戻すのがとても面倒です。是非お願いします!◆iPadだけで使っています。シンプルにタスクを見渡せて、サブタスクやリマインダー等必要な機能もついていて、仕事でもプライベートでも大活躍です。

yubuyubu - ★★★★★ 2018-10-19

代わりのアプリを探しましたが、...

代わりのアプリを探しましたが、そうすると改めて、とても使いやすいアプリだったんだなと実感しました。シンプルでも無骨過ぎず、開放感があるデザインがとても好きでした。操作の手数も少なく、欲しい機能がちゃんとある良いアプリでした。
出来ることならずっと使い続けたかったです。長年ありがとうございました。

★★★★★ 2020-04-28

数多くのタスクスケジュールアプ...

数多くのタスクスケジュールアプリを試しましたがとても気に入りました!
無料⁉️でここまでできたら素晴らしいです。職場のパソコンからも使えますし、いつでも使えて家族との共有もできて、通知もあり、後可愛いです。
後はカレンダーとの連携やグラフとかあったら最高
いいアプリの提供ありがとうございます!

77 - ★★★★★ 2019-04-09

ビジネスやプライベートでやりた...

ビジネスやプライベートでやりたいこと、その他にも食料や日用品の忘備録として使わせてもらっています。
ユーザー間で共有ができるので、生活の色々な場面で活用できます。
ただ、唯一不便に思うことは、Siriに対応していないことです。今後のアップデートで是非対応できるようになって欲しいです。

aajggjmnjjp - ★★★★★ 2019-05-04

GTD用に使えるアプリを探して...

GTD用に使えるアプリを探していましたが、これは素晴らしい!シンプルながら個人的に必要な機能が全て網羅されています。公私ともに使いやすいく大満足!☆10個です!多くのタスク管理アプリはあれど、代わりになるものが見つかりません。終了したらどうすればいいのか途方にくれています。。。

★★★★★ 2018-11-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WunderlistのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
127 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/04/30

リリース日
2010/12/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はWunderlist: todoリストとタスク管理のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >