アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

賢く家計簿 [iPad]

賢く家計簿

無料  iPhone / iPad対応 ファイナンス ビジネス 32bit 2.7 売上順位:ファイナンス 67位 (iPad)

86
Trend
賢く家計簿のおすすめ画像1
賢く家計簿のおすすめ画像2
賢く家計簿のおすすめ画像3
<
>

Game Pizzaの家計簿・収入支出管理アプリ

「賢く家計簿」は、Game Pizzaが配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.7.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月16日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプルでオシャレなデザインがとても気に入っています。
賢く家計簿2よりこちらのデザインのほうがすきなので、一年半ほど継続して使っています。
しばらく使ったのちに、項目を見直して、
自分には必要のない項目を表示させないようにしたいのですが、わからず困っています。(…消せないのかな?)

あと欲を言えば、予算の設定が出来たらよりわかりやすいかなーと感じています。
シンプルでオシャレなデザインが... - ★★★★☆
3つ目の家計簿アプリです。
シンプルなのと、iPhone⇆iPadでデータを共有できるのが気に入りました。
シートは基本給料日ごとに作成して使っています。あと今月旅行するので、ふだんの生活費と別にシートを作る予定です。
アイコンは描きやすいし、チープな感じが逆に可愛くて好き♪
簡単で良い - ★★★★★
ずーっと使ってました。何気なくiOSを11にアップデートしたら、起動しなくなって困っています。大事なデータが全く見れません。
iOS11対応をして下さい。アップデートが有料でも構いません。
出来れば今後のためにPDFファイルにバックアップできるようにしていただければ…
Ios11対応をして下さい - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.4が、2013年9月25日(水)にリリース

iOS 5 compatibility fixed

使い方や遊び方

賢く家計簿は家計を順番に付けていくのに便利なアプリケーションです。さらに、一度に複数通貨を処理、複数の口座、送金予定、ご家族内の複数のディバイスのクラウドを同期化するなど日常生活には欠かせない機能を満載しており、あなたの指でスタイリッシュなカテゴリーアイコンを描けるなど予想を超える'真面目な'アプリケーションです。



無料版では取引が30件までと制限されています。アップルのアプリ内課金技術でフルバージョンにアップグレードできます。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
20
4つ星
 
10
3つ星
 
12
2つ星
 
7
1つ星
 
33

おすすめ口コミ

ios11対応のお願い

アップデートしてアプリケーションが開かなくなってしまいました。
ios11対応、もしくは、賢く家計簿2へアップデートするための対応をお願いします。
後者は有料でも構いません。今まで使用していたデータの移行をお願いしたいです。

Mikacchi_no15 - ★★★★★ 2017-10-26

OS11お願いします

ずっと『動作が遅くなります』と表示されながらも、これが一番使いやすいので使ってきました。OS11になって起動することすらできなくなり困っています。せめてエクスポートだけでもできるようにして欲しいです。

yuyucha - ★★★★★ 2017-10-12

iOS11対応をお願いします

長い間愛用してきました。何の気なしにiOS11にアップデートしたら開かなくなってしまい、非常に困っています。iOS11対応、もしくは家計簿2にデータが移行できるようにして下さい。よろしくお願いします。

Rei1343 - ★★★★★ 2017-10-31

フルバージョンにする方法

iTuneからiPadインストールしました。アップルのアプリケーション技術購入を使用するとありますが、最大登録数30でそれ以上できませんので解決方法を教えていただきたくよろしくお願いいたします。

三郷市だいんかいせだい - ★★★★★ 2014-05-03

要望です

とてもいいのですが、以下に対応頂けると嬉しいです。

1.日単位の収支と口座の残高確認
2.月単位の比較と収支の内訳のグラフ表示
3.月単位と年単位でのキャッシュフローでの予測

ご検討お願いします

iPhoneの未来 - ★★★★★ 2011-11-12

ナイス!

開けなかったのが、データもそのままで元に戻りました!
開けなくなった時、サポートにメール送信したら、ちゃんと返信も返ってきたし。ありがとう。

RAWNo17 - ★★★★★ 2013-09-25

ios11対応

とても便利に使わせて頂いておりましたが、ios11アップデートにより立ち上がらなくなりました。データを取り出すこともできず、困っております。

にらくるねこ - ★★★★★ 2017-10-18

使い安い

もうバージョンアップデートはしないです?
ios11にアップデートしたら、このアプリが動かないです。バージョンアップデート待ってます!

Tai_rb - ★★★★★ 2017-09-28

()

私にとってはとても使いやすいです。
ただ、収支の集計の範囲を
全てのシートではなく
自分で範囲指定できる機能が欲しいです。

★★★★★ 2013-12-29

口座ごとに家計簿をつけたい人向き

月ごとではなく口座ごとに別けて家計簿をつけたかったので使いやすかった。貯蓄したいときに別けて家計簿をつけることも可能。

きぬchan - ★★★★★ 2013-06-10

便利!!

米国在住なので、ドルで記録できるのは大変ありがたいです。
シンプルで見やすく、これなら毎日記録できそうです。

ballerina… - ★★★★★ 2013-09-30

iPhoneをアップデートした...

iPhoneをアップデートしたら使えなくなりました(o_o)
早くアップデートして使えるようにしてほしいです!

★★★★★ 2017-10-13

便利に使っていました。 私には...

便利に使っていました。
私には必需品でしたが、アップデート出来ません。
なんとかしてください!

mumeko - ★★★★★ 2018-02-22

外貨でも使えるのがGood!

シンプルで使いやすい、タイバーツと日本円で使っています。
海外旅行でもイイと思います。

哲也 山田 - ★★★★★ 2013-08-22

便利

ソフトが開かないの治りました!
使いやすいソフトだとおもいます。活用したい!

けけけけけけろ - ★★★★★ 2013-09-25

なおったー!

やっとアップデートしてなおりました。安心しました。

Simon5563 - ★★★★★ 2013-09-25

iOS11で使えるようにしてください

iOS11で使えるようにしてください。
お願いします。

あーちーなー - ★★★★★ 2017-11-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

賢く家計簿のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
17.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/09/25

リリース日
2010/12/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は賢く家計簿のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: フルバージョン (無料)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

Game Pizza のアプリ

Game Pizza の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >