アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「音の再現度が半端ないですね!」 - KORG iMS-20 の口コミ・レビュー

「音の再現度が半端ないですね!」と口コミされたiPadで使える「KORG iMS-20」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「KORG iMS-20」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

KORG iMS-20の詳細情報へ

音の再現度が半端ないですね!

実機は持ってなくて友達のiMS-20を時々使わせてもらってた程度なので、並べて聴き比べをしたわけじゃありませんけど、僕の記憶と照らし合わせての感想なんですが、かなり忠実にiMS-20を再現出来てるなと感じました。
それに、アプリならではの付加価値があって、実機では不可能な楽しさが詰まってますね。
もちろん演奏するって事だけに拘れば実機の方が絶対に良いんでしょうけど、この値段でiMS-20が楽しめると思えば超お買い得だと思います〜♫
アプリのキーボードもかなり良い出来で、画面ツルツルのタッチパネルでも他のアプリに比べて押した感を感じるんですよね〜

一番真価を発揮するのはキーボードをiPadに繋いで楽しむのがベストだと思いますが、元々がモノフォニックなんでキーボードとの相性はあるらしいです。

このアプリの為だけにとは別に言いませんが、せっかくiPadを持ってるならシンセ好きの人は要インストールのアプリの1つであるんじゃないでしょうか。
和音だから素晴らしい、単音だからショボい、なんて事はありません。
良い物は良い! ただそれだけです。

他のシンセアプリをメインで使ってたのでいつか欲しいなとは思ってましたが、ゴールデンウイークSALE中に買うのがベストだと思い購入しました。

買って良かったです。
ただ、シンセの機能的な部分以外でいまいちよく解らない部分もあって、日本語マニュアルをPDFで配布してくれると助かるんですが。

長々失礼しました。

カリスママスター - ★★★★★ 2012-04-29

KORG iMS-20のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

KORG iMS-20

KORG INC. ¥3,680  iPad専用

84
Trend

KORG INC.が配信するiPadアプリ「KORG iMS-20」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「作曲・DAW・シーケンサー」「シンセサイザー」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KORG iMS-20」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon