アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Houzz - 家づくりとリノベーション [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 113位を獲得!(4/10)
Houzz - 家づくりとリノベーションのおすすめ画像1
Houzz - 家づくりとリノベーションのおすすめ画像2
Houzz - 家づくりとリノベーションのおすすめ画像3
Houzz - 家づくりとリノベーションのおすすめ画像4
Houzz - 家づくりとリノベーションのおすすめ画像5
<
>

世界のインテリアアイテムを探して、自分だけの部屋やルームデザインが出来るアプリ

Houzz(ハウズ)は、世界のインテリアアイテムを探して、自分だけの部屋やルームデザインをクリエイトが出来るインテリアデザインアプリです。



2016年5月に開かれた「Google Play Awards」で最優秀ベストAndroidアプリとして取り上げられ世界で大きな話題を呼びました。

インテリアまとめ インテリア まとめ・キュレーション インテリア・住まい まとめ・ネットニュース

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2021/3/25)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 3900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン24.4.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/12)


  • 2010年11月13日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

事例が海外だったり国内でも豪邸だったり庶民にはそのまま適用は難しいかも でも多くの事例を見て回っていると、検索して共通項ばかりを集めて比較などしていると徐々に使えそうなアイディアが湧いてきます
いくらでも参考になるポイントが見つかってきます
気づきが得られるアプリとして重宝しています
AIに読み込ませて質問に答えてサジェストしてくれたらもっと便利ですが 自分で探すほうが間違いなく楽しいと思う
たくさん見ることで感覚的にわかってくる - ★★★★★
I was looking for something that gives you good idea for arranging our interior.
This app as I used so far gives me lot's of impressions and also allows me to organize my preference.
Full of ideas - ★★★★★
私は建築系の仕事をしていますが、ここまでハイセンスな写真を大量に見れるアプリやサイトは他にないと思います。とても勉強になりますし参考にさせていただいてます◎
これこら家を建てる計画のある方も、こんなのが良い!といった参考にしたいお部屋やお家がきっと見つかると思います。
お洒落写真だらけ! - ★★★★★

最新更新情報

version24.4.11が、2024年4月12日(金)にリリース

不具合を修正し、パフォーマンスを向上しました。

使い方や遊び方

Houzz (ハウズ) には住まいづくりに必要なあらゆる情報がそろっています。



◆ [写真] タブ
• 世界中の2500万枚を超えるおしゃれで高画質な住宅・庭の写真やインテリア画像をご覧いただけます。キッチン・寝室など部屋の種類や物件の所在地、また「モダン」や「北欧」などのスタイルごとに写真をお楽しみいただけます。
• お気に入りのデザインや好きな間取りの写真をアイデアブックへ保存して、自分だけのコレクションを作ったり、家族や友達、家づくりの専門家と共有しましょう。
•「Sketch」機能を使うと、保存した写真に家具などの商品写真やスタンプ、手書きのメモを追加して、自分のスケッチを作成することができます。



◆ [専門家] タブ
• 建築家から工務店、リノベーション会社からインテリアコーディネーターまで、世界中の300万人を超える住まいの専門家とつながることができます。それぞれのプロフィールを閲覧しながら、あなたの理想の家を実現してくれる専門家を探しましょう。



◆ [記事を読む] タブ
• 世界中の家や暮らしに関する情報を特集記事としてお届けしています。新築やリノベーションした住宅の紹介、インテリアやレイアウトのヒント、ハンドメイドやDIYについてなど、お役立ち情報が満載です。
• ディスカッションでは、家具の選び方やリフォーム・リノベーションの悩みなど、住まいに関する相談を自由に投稿でき、専門家やユーザーと情報交換ができます。ビフォー&アフターも家づくりの参考にどうぞ。
• [Houzz TV] では、ハリウッド女優や NBA プレイヤーなどアメリカの有名人が家族の家をリノベーションする様子を追いかけるドキュメンタリー映像などをお楽しみいただけます。
• 毎週2回配信されるニュースレターでは、おすすめの記事やディスカッションを紹介しています。



【 Houzz が紹介されたメディア記事例 】
•「住まいのプロによる写真にふれ、相談することで新たに見えてくるものもあるはず!」(VOGUE JAPAN)
•「インテリアとエクステリアデザインのウィキペディア」(CNN)
•「住宅リフォームアプリの最高傑作!」(ニューヨーク・タイムズ)



Houzz iOS アプリおよびアプリにて利用可能なサービスを使用することにより、Houzz の利用規約に同意したものとみなされます: http://www.houzz.jp/termsOfUse



Houzz アプリは iOS 13.0 以上に対応しています。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
2,863
4つ星
 
749
3つ星
 
280
2つ星
 
36
1つ星
 
59

おすすめ口コミ

直感的に使えるアプリ♪

インテリアや家の写真がとても綺麗で、ちょうどいま家をリノベーションしようと考えているのでとても参考になります。自宅のレイアウトを変えなくても使えそうなアイデアがたくさん見つかりました。これ!と思う写真をたくさん集められるので、直感的に使えて情報収集が楽しくなります♪

aiko126 - ★★★★★ 2017-11-06

家作りの教科書

自分の好みのデザインを伝えるのが難しいと思っていた時にこちらのサイトに出会いました。好みのデザインを部屋ごと、色ごとに調べられて最高です。保存した写真をハウスメーカーの方に見せてこんな感じにして欲しいと伝えようと思います。

55naru - ★★★★★ 2023-12-30

質の高い情報が嬉しい

インテリア関係の仕事をしています。
豊富な写真と情報でとても嬉しいアプリです。
建築やインテリアに興味がある人は入れておいて損がないと思います。
ただ素人向けにはDIYのハウツーなんかもあったら嬉しいかなと思います。

westrose2 - ★★★★★ 2017-04-05

海外のお部屋がとても参考になる!

日本に住んでいると溢れる情報に振り回され、利便性を求めて物欲と自己顕示欲に支配されている自分がいます。そんな時、海外のお部屋の写真や記事を参考に「自分が好きなもの、大切にしたい事」を確かめています。

ロバこ - ★★★★★ 2019-12-29

好く参考にしてますよ〜^_^

現在、アメリカから一時帰国をして日本にも住宅と賃貸用のコンドミニアムやVILLAを数棟、建てる為に頻繁に利用してます。 米国でも頻繁に利用していたので、とても良いですよ。

T.K-white sand. - ★★★★★ 2016-10-26

参考になります

デザイン、イメージの種類を知るところから、実際のフィードバックまで、とても参考になります。新築、リノベーション共に役に立つアプリと思います。

ヤンタブ - ★★★★★ 2016-10-13

家具選びの参考にぴったり

子供部屋の模様替えをするためにダウンロードしました。色々なレイアウトの写真がたくさんあって、参考になります。

ららら〜ママ - ★★★★★ 2017-11-14

かなりいい!

全画面にいろんなインテリアとかの画像がでてきてだら見してても楽しめます。画質もいいしかなりクォリティ高い!

まみーDO - ★★★★★ 2016-11-15

海外のインテリア写真が素敵

アメリカの友達がオススメしてたアプリ。部屋の模様替えの参考になって良い。海外のトレンドもチェックできます。

PNCBJ1126 - ★★★★★ 2017-11-06

楽しい!

色々な建物、インテリアの写真が見れて楽しい。記事をもっと探しやすくしてくれるともっといいかな。概ね満足。

pirokong - ★★★★★ 2016-06-12

凄く役に立ってます。

自宅を新築するにあたって購入しました。建築家との打ち合わせ時など、資料としてとても役立っています。

yugeya - ★★★★★ 2011-05-05

気に入ってます。

コンセプトにあったデザインがよく、商品を探すのも早く手に入れられ、便利です。
他にはありません。

カスガー - ★★★★★ 2016-05-18

楽しませてもらってます。

特集記事などは多岐にわたるジャンルの記事があり非常に面白い。色々と参考にさせていただいてます。

もりよ - ★★★★★ 2017-05-07

おすすめ

写真も綺麗で、アイディア参考になるもの多数。コラムもわかりやくす、新築計画の勉強になります。

ほしいつつ❀❀❀❀❀ - ★★★★★ 2017-03-26

異空間にジャンプしたようです。

いつも楽しませてもらっています。
家にも色々なスタイルがあり、マイホームへの夢も広がります。

カキクケクルクル - ★★★★★ 2017-05-10

いつかこんな素敵なお家を建てら...

いつかこんな素敵なお家を建てられたらなといつも楽しく見ています。
素敵なアプリなんです。

みー0555. - ★★★★★ 2021-06-16

オシャレ

海外の部屋がたくさん見れる。
専門家の声が読める。
アイデア集が好きで妄想楽しんでます(^^)

kii-h - ★★★★★ 2020-07-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

HouzzのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.0 以降
容量
193 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/12

リリース日
2010/11/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はHouzz - 家づくりとリノベーションのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

インテリアが好きな人に人気のアプリ

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

Houzz Inc. のアプリ

Houzz Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >