アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

神事双劇カーニバル/カーニバル・イヴ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
神事双劇カーニバル/カーニバル・イヴのおすすめ画像1
神事双劇カーニバル/カーニバル・イヴのおすすめ画像2
神事双劇カーニバル/カーニバル・イヴのおすすめ画像3
神事双劇カーニバル/カーニバル・イヴのおすすめ画像4
神事双劇カーニバル/カーニバル・イヴのおすすめ画像5
<
>

talestuneの電子書籍

「神事双劇カーニバル/カーニバル・イヴ」は、talestuneが配信する電子書籍です。

ブック アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月31日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料版の「カーニバル・デイ」は、「祝祭の八月」の世界を知るために必要だと思って配布したのでしょうが、本来はこの「イヴ」が物語の始まりです。
スタートからの圧巻したシーン、間の抜けたような日常、そしてまた、緊迫した戦い。『?』をかかえたまま「カーニバル・デイ」を読んで、ああ、と納得したり、「八月」でようやく納得したこともあったり。
これがスタート。 - ★★★★★
時系列では(無料アプリの)カーニバル・デイの前日までがメインになる裏のもう一つのお祭りを描いてますが、内容的にもカーニバル・デイを読んでからがお勧め。
カーニバルはいずれも闘いがメインなので、描写表現が結構、エグいです。カーニバル・デイがイケるなら大丈夫だと思いますが。

音楽もイラストも効果音もgood(^_^o)
目立った誤字やバグも無く快適に読めました。
カーニバル・デイを読んでから - ★★★★★
とても面白かったです!六式祭の裏の祭りがあるなんて…
かなり満足しています。
僕としては、カーニバル・デイ→収穫の十二月(五月・八月)→この作品という順番で読んだ方が分かりやすいかなとは思いました。
いや〜。でも、まさか収穫の十二月に出てくるあの人がこの作品に出てくるとは思いませんでした(笑)
最高でした!! - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2015年6月12日(金)にリリース

■ver3.1
・iOS8でセーブ、ロードが機能しない不具合を修正
※仕様変更により前バージョンのセーブデータが使えなくなる場合があります

使い方や遊び方

■概要
PC用伝綺格闘ストーリーノベル「神事双劇カーニバル」の中のシナリオ「カーニバル・イヴ」を抜粋したアプリです。



ノベルゲーム風の演出を使用した電子書籍です。
漫画調の挿絵とキャラクターの演出と共に、
文章によるストーリーをお楽しみいただけます。



・神事双劇カーニバル
「カーニバル・デイ」無料
「カーニバル・イヴ」配信中



□音声無し 主題歌、オープニングムービーをを収録



□セーブ機能
どこまで読み進めたかを記録しておくことができます。



□オートセーブ機能
起動中のメール着信や強制終了時には、自動的に記録されます。
記録されたセーブデータはタイトル画面のつづきからのAuto Loadからロード出来ます。



また、本アプリは現在無料配信中の「カーニバル・デイ」とストーリー、設定がリンクしていますので、併せてお楽しみ頂ければ幸いです。



「カーニバル・デイ」->「カーニバル・イヴ」の順でのプレイを推奨いたします。



■操作方法
・二本指タップでメニュー
・三本指タッチしたままでメッセージスキップ
・上下フリックで、テキストの読み返し機能
・タップして1秒ホールドでオートモード
・左フリックでテキスト非表示
・右フリックで読了したテキストをスキップ



■あらすじ



本土から隔離された場所、六式島。
島には六式祭と呼ばれる、儀式によって神の異能を身につけた少女が格闘技を競う祝祭があった。



六式祭にはほとんどの人間には知られてない、裏の祭が行われていた。
それは島の名家である六つの家の一つと、名家の下に属する四相と呼ばれる四つの家と格闘技を競い、序列を入れ替えるための祝祭だった。



幼い三桜巴は、四相の家から逸材と見なされた鳥足つばさへ、三桜の家名を受け渡すはずだった。
しかし、巴はつばさの不意を突き、祝祭のしきたりを破る形でつばさを打ち倒してしまう。
巴には祝祭を台無しにした罰が下された。
それは生涯、足を決して切れることのない綱で拘束されることで足を封印されるものだった。



十年の時がたち、巴は再び裏の祝祭である『裏桜祭』に参加することを命じられる。
足を封印されている巴は参加を辞退しようとする。
しかし鳥足つばさの敵を討つために参加した、つばさの妹である鳥足かいなの存在が巴に参加を決意させる。



華やかな六式祭の裏で、三桜巴の祝祭が幕を開ける。



■作品に対するご意見、ご感想などはこちらへ



talestuneホームページ
http://www.talestune.com



Eメールアドレス
talestune@gmail.com



talestuneの最新情報をTwitterでチェック!
Twitter @talestune



■iPhone向けノベルゲームエンジン(Artemis Engine)に関するお問い合わせ



IES-Net.com 御影(mikage)



Eメールアドレス
mikage@ies-net.com

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
25
4つ星
 
1
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

きましたね

カーニバルデイを読み終えて半年、イブはいつ出るのかと心待ちにしていました。まだ序盤ですが、収穫シリーズからもまさかの人物が登場し、読んだことのある方は思わずニヤリとすることと思います(笑)デイを読んでおくと、より物語や人物構成がよく分かるのではないでしょうか。

hukuro - ★★★★★ 2010-08-07

待ってました!

公式HPで出ると言っていたので
とても楽しみにしてました。
「カーニバル」シリーズは「収穫」シリーズに劣らずおもしろいので
これから堪能してきたいと思います。
読んだことがない方にもおすすめです!

skaterkm - ★★★★★ 2010-07-31

とても良かった

レビュー書き忘れてたから書くけど、話は凄く良い
ただ誤字がやっぱり目立つな
面白かったからイイけど

他の人にも聞きたいけどOPで音が無いのは仕様なのかな?

街道レーサー - ★★★★★ 2010-08-27

ついに・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

92MRJ - ★★★★★ 2010-08-02

あぁ・・

一気に読んでしまった・・・

登場人物C - ★★★★★ 2010-08-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

神事双劇カーニバル/カーニバル・イヴのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

神事双劇カーニバル/カーニバル・イヴのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
305 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/06/12

リリース日
2010/07/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は神事双劇カーニバル/カーニバル・イヴのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

神事双劇カーニバル/カーニバル・イヴの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

talestune のアプリ

talestune の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >