アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Busuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強 [iPad]

Busuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 旅行 64bit 4.5 売上順位:教育 137位 (iPad)

83
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/20)
Busuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強のおすすめ画像1
Busuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強のおすすめ画像2
Busuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強のおすすめ画像3
Busuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強のおすすめ画像4
Busuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強のおすすめ画像5
Busuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強のおすすめ画像6
Busuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強のおすすめ画像7
Busuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強のおすすめ画像8
Busuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強のおすすめ画像9
Busuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強のおすすめ画像10
<
>

12ヶ国に対応した、外国語学習アプリ

「Busuu | 言語学習」は、12ヶ国に対応した、外国語学習アプリです。

外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育 旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2020/2/24)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 6500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン27.48.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/15)


  • 2010年9月21日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

有名な語学アプリを一通り試したが、このアプリが一番良かった。 単語、文法、聞き取り、読解、会話などがゲームのように総合的に学べる。 主要コースに加え、旅行やビジネス、高等教育に応じたコース、発音、ニュースなどもあり、内容が豊富で充実していた。(英語と他の言語では少しコースの充実度が違うので、他の言語も英語並みになってほしい)
語学アプリで最も良かった - ★★★★★
気軽に始められて進捗も感じやすい良いアプリだと思います。ただ、他の人が書いているように、無料トライアルからの課金は注意しないといけないですね。自分も気がついたら課金されていて、7日間の返金制度も分かりにくいので、無料で試してみるだけのつもりの人は注意してください。
個人的にはドイツ語を学習してみて、悪くないと思えるアプリではあったので、一年間やってみても良いかと思い使うことにしました。
使いやすいです - ★★★★★
ソーシャルコミュニケーション重視の交流自由型のサービスが多い中、このサービスは他のユーザーとの相互扶助と自己学習のバランスがとても良いアプリです。
語学学習に力点が置かれており、他のユーザーも真面目に語学を勉強している方が多いです。また、ユーザー間のみでのクローズド メッセージ機能がないため、出会い系になってしまう心配もありません。
2 - ★★★★★

最新更新情報

version27.48.0が、2024年4月15日(月)にリリース

学習体験をさらに改良しました。新しいコンテンツを追加しました。バグを修正しました。エキスパートたちが Busuu での学びを簡単・効果的にできるよう取り組んでいます。

使い方や遊び方

スマートフォンで効果的に外国語を学習したいと考えていませんか? 様々なアプリを吟味しましょう。 取り組みやすく、面白く、効率的に外国語学習ができる、受賞歴のあるアプリ Busuu をお試しください。



試験対策、キャリアアップ、忘れられない旅行、パートーナーとのコミュニケーションなど目的は様々ですが、Busuu があなたを後押しします。



高い機能が詰まった Busuu は、1.2 億人以上のユーザーの時間やモチベーションが足りない、文法や語彙が覚えられないといった様々な悩みを解決してきました。 学習者の目標達成を一歩一歩サポートし、あなたのこともしっかりとサポートします。



次はあなたの番です - 今すぐアプリをダウンロードして、レッスンを無料でお試しください。



================



Busuu の始め方を教えてください。 ご質問ありがとうございます。 ご利用のデバイスにかかわらず、Busuu では次のようなサポートを提供します:



– 12 言語をマスター
そう、12 言語です! Busuu では英語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語、中国語、日本語、ポルトガル語(ブラジル)、ポーランド語、ロシア語、アラビア語、トルコ語の学習に対応しています。



– 面倒な予定作成にお別れ
Busuu は何事にも真剣に取り組みます。 学習プランを活用して、あなたの予定を作成します。 学習したい日程と期間を教えていただければ、学習時間に通知をお送りします。



– もう単語を忘れることはありません
Busuu を使えばもう単語を忘れることはありません。 語彙レビューを活用すればもう「ど忘れ」はなくなり、 単語を記憶するまで繰り返し復習することができます。



– 一度でしっかりと文法をマスター
文法。 一度文法レビューを試せば、 文法が大好きになるはずです。 接続法から、わかりにくい代名詞といった難しい考え方をしっかりと理解するサポートをします。



– ネイティブのフィードバックを受けてスピーキングもマスター
学習の目的は会話をするためですよね? あなたには強力な味方がたくさんいます。会話機能を活用して、1.2 億人以上が集うネイティブ スピーカーのコミュニティと繋がりましょう。 喜んで助けてくれるでしょう。



- 初心者から中上級者に仲間入り
ゼロから学習の予定ですか? ぜひ始めましょう。 それとも、久々に学習を始めるところですか? 全く構いません。 Busuu は一人ひとりのレベルを見極め、学習を始めるサポートをします。



– 専門家から学びましょう
熱心な言語の専門家たちが生み出した、受賞歴のあるオンライン コース。 豊富な知識を持ち、外国語をマスターするための支援方法を熟知しています。



– 公式証明書でスキルを証明
Busuu 公式外国語証明書を手にして、外国語スキルをしっかりと証明しましょう。



–いつでも、どこでも学習
人生どこへでも行けますが、一貫して学習を進めるべきです。 iPad や iPhone にコンテンツをダウンロードすれば、オフライン モードを使って外出先でも学習ができます。



================



Busuu は高い評価をいただいています。
Busuu に関する評価をご紹介:



● 編集者評価:最高 - PC MAG
● DtGV - 2018 外国語学習ベストアプリ
● 調査によると Busuu で 22 時間学習 = 大学 1 学期分の学習量



================



ご注意ください
多くの機能は無料ですが、このアプリのすべての機能にアクセスするにはサブスクリプションが必要になります。現在の支払い期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新がオフにされない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。アカウント設定でサブスクリプション設定を変更しない限り、現在の支払い期間が終了する前の24時間以内に、iTunesアカウントに同じ価格で更新料金が自動的に請求されます。
サブスクリプションは、購入後にアカウント設定から管理できます。
プライバシーポリシー:https://www.busuu.com/ja/privacy/
利用規約:https://www.busuu.com/ja/terms/

紹介ムービー&プレイ動画

Android app store video final

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
4,467
4つ星
 
1,227
3つ星
 
565
2つ星
 
115
1つ星
 
222

おすすめ口コミ

エラーで進められない→サポート早かったです

中国語と英語を勉強していますが、中国語がずっとエラーになり前に進めない。 他の人も話しているようにエラーになるとまた同じ問題をやり直さないといけないのでちょっとずつフラストレーションが溜まる。笑 これについて問い合わせたらあなたのプレミアムアカウントが見つからないですと返信がきた。

221024 - ★★★★★ 2022-11-29

すごいアプリです

無課金で言語を1から学ぶことができます。挨拶からはじまり、進んでいくと文法の複雑なルールまできちんと解説してくれます。このアプリだけでも簡単な会話や基本的な文法、単語はきちんと理解できるようになると思います。練習問題を終えるとネイティブの方から添削をしてもらうことができ、自分の発音や書いた文章についてアドバイスももらえます!

Kirin_07 - ★★★★★ 2023-06-08

とても楽しく学べています。

私はまだ課金していませんが、それでもアプリにありがちな、CMで突然音量が大きくなるという事がありません。なぜならCMは全て無音で流れているからです。busuu自体のPRは音がありますが、無難な音楽だけなので周囲を気にせず勉強できています。なにより勉強方法が楽しい。そして仲間はみなさん親切です。

雉が鳴いたら気をつけろ - ★★★★★ 2023-08-15

語学を好きな時間に好きなだけ学...

語学を好きな時間に好きなだけ学んだり、復習をしたり、好きなだけリピートしたりと語学をマスターするのに必要な要素が全て揃っています!ただ、あまりにも発音がネイティブ過ぎてリピートが難しい時があるので、再生スピードをゆっくりに出来たら尚初心者には良いと思います。また、未習の単語や表現が問題で出てくる事も多く、その発音も習っていなかったりして読むのも理解も難しい時があります。

sonakoya - ★★★★★ 2021-11-19

かなり優秀

以前月7000円ほど払って(コースによっては予約が必要なのでそれ以上)オンラインの英会話を習っていました。

ただ、基礎知識がない為、いきなり海外の方と話しながら限られた時間でレッスンするには、語学力がついていると言うよりはどうにかその場の時間をなんとなくの英語で繋げられた感で過ぎてしまい、やはり先にある程度の知識を頭に入れたいと思ったのでBusuuをはじめました。

Michi-Michi^^* - ★★★★★ 2022-05-14

かなり真面目なアプリです

自分が試した語学系のアプリの中では最も実力が付くと思います!
時々、日本語がおかしかったり、文法用語が一般的な日本の教科書と違うことがありますが……。
あとは、他のアプリと比べてかなり真面目なアプリという印象で、ハードルが高めかもしれませんが、個人的には真面目さが好印象です。

課金して、全くの初心者からフランス語を始めましたが、半年ほど通勤の電車の中で
・レッスン
・単語の復習

ことのはとびら - ★★★★★ 2024-01-20

とてもわかりやすく、発音やスペ...

とてもわかりやすく、発音やスペルチェックもあるのでありがたいです。
単語、文法を繰り返し学習でき、苦手な部分を割り出してくれるので集中的に勉強できます。
目標時間を設定できたり、レッスンが進んでいくとテスト的なものがあるので日々学習していく目安になります。
一番嬉しいのが複数の言語を同時に一つのアプリで学べる事です。
私は今3ヶ国語を勉強しています。
それぞれの進捗状況もまとめて見れます。

★★★★★ 2020-12-07

オールインワン言語学習アプリ

リスニング・スピーキング・リーディング・ライティング・ボキャブラリー・グラマー等が全て入った学習アプリ。
テーマが種類(文化・ビジネス・観光等)、国ともに幅広く、内容に飽きることは無い。
UI/UXは余計なアニメーション等が無く、シンプルで洗練されている。
定期的に自分の考え等を発信する問題が出てきて、その言語の話者に校正してもらえる(日本語学習者に教えることもできる)。

satoshi321 - ★★★★★ 2024-03-22

スペイン語学習に利用しています...

スペイン語学習に利用しています。通勤電車内や少しの待ち時間などスキマ時間に手軽に勉強できるのがよくて、非常に重宝しています。 1点、解消してほしい問題が…。 再生されるスペイン語の音声の最初の部分がうまく再生されないことがよくあります。音声の再生が追いつかず、音が詰まるというか直後の音と重なるというか…。男性の音声が再生される時によく起こります。

★★★★★ 2021-08-12

無課金でも成長を感じられます

ドイツに行く用事があったのでドイツ語を学ぼうとダウンロードしました。

いつも三日坊主なのですが、こちらのアプリは2日サボりまでぎりぎり連続と緩くカウントしてくれます。そのおかげで、1ヶ月継続して学習することができました。
本場の音声も聞けるし、ネイティブの方々に添削もして頂けるので自信にも繋がりやすいです。

gon.morimoto - ★★★★★ 2024-03-19

悪いところもあるが、これが無料でできるのは素晴らしい!

[私はドイツ語を勉強しています。なので他の言語については知りません]
ドイツ語で素晴らしいところは広告を見れば全レッスンできることです。
「広告あるやん」と思うひともいますが、無料なのでしょうがないです。
復習機能もついています。無課金だとちょっと物足りないけれど、大体は使えます。
そして、このアプリの最大の強みは、ネイティブの人に添削してもらえるということです。

wwrs142 - ★★★★★ 2024-03-03

早い段階で手応えを感じた

プレミアムに入って数ヶ月ですが、早くも実力がついてきたのを感じます。何十年も自己流で英語を勉強してきて、聞き取りがとても苦手だったのですが、このアプリを使ってから通常の速さで聞き取れるようになったと感じます。
また、知りたかった英語特有の言い回しが頻繁に出てくるので、非常に役に立ちます。そしてクイズ形式なので遊び感覚で勉強できます。

しのぶJ - ★★★★★ 2023-05-04

私にとってのBusuu とは

私にとってポルトガル語ネイティブからのフィードバックはとても貴重で、自らのポルトガル語力アップに不可欠となっています。

カリオカ-japonês - ★★★★★ 2024-02-16

ドイツ語を日本語で勉強できる!

元々他の単語学習アプリ(緑の鳥のやつ)でドイツ語を勉強しようとしてましたが、日本語で勉強できず頑張って英語でドイツ語を勉強してましたが、やはり続かず。
ドイツ語を独学で勉強しようにも何をしたらいいのかわからなかったところ、Youtubeでこのアプリが紹介されていたので始めました。
めちゃめちゃ良いです。
ただ常にリスニングできる環境でなくてはいけないのが少し難点...でもだからこそ良い!

h.o, - ★★★★★ 2023-08-19

super

フランス語の勉強をゼロからbussuではじめて2年半です。 少しずつわかる様になり今はB2のテストを5回くらい落ちてますが… 2週間毎に挑戦して何度も受けてます。 海外の方に聞いてもらい、直接発音を添削してもらえるのも気に入ってます♪ ただ、B 2が受からないからか? 新しいレッスンに進めないのが残念です。 今までをしっかり覚えなさいと言う事でしょうか? とりあえずこれからも続けます。

にほんのぷり - ★★★★★ 2023-10-01

求めていた

スペイン語の勉強をしたくてネイティブと交流するため、色々なSNSを始めましたが、繋がり方がわからず、学習アプリを探していて見つけました。 色々な人が勉強していて、日本語を勉強している方にはネイティブとして添削ができたり、高めあえて、ネイティブの方と繋がりやすい、勉強しやすい最高のアプリです。 課金しないとしっかりは使えませんが、課金する価値のあるアプリに感じます。

あやっち - ★★★★★ 2024-03-14

とても良きです。 間違ったとこ...

とても良きです。
間違ったところを何度も解かせてくれるところとか、初めて知る文法(?)などをブクマ出来るとか、復讐できたり、とても楽しくやっています!
きっとこれはお金を注ぎ込んでも後悔はしないアプリでは無いのでしょうか。逆にお金をつぎ込んだ方がよりよいアプリになっているということなので……
これならつづけられる気が……いやいろんな言葉を覚えてみせますよ!!

★★★★★ 2018-12-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Busuu | 言語学習のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
235 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/15

リリース日
2010/09/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はBusuu | 言語学習 - 英語、中国語、外国語勉強のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアム プラス 12 ヶ月間 (12000円)

  • 2位: 1 ヶ月 サブスクリプション (1400円)

  • 3位: 12 Months Premium (6100円)

  • 4位: 1 年 サブスクリプション (9500円)

  • 5位: 1 ヶ月 サブスクリプション (980円)

  • 6位: Monthly Premium Plan (2000円)

  • 7位: 12 Months Premium (720円)

  • 8位: 1 年 サブスクリプション (4700円)

  • 9位: プレミアムメンバーシップ (9500円)

  • 10位: 1 年 サブスクリプション (6600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

どうかしてるぜっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

外国語学習・辞書が好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >