アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Amazonオーディオブック - オーディブル [iPad]

Amazonオーディオブック - オーディブル

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:8100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 96位 (iPad)

92
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 13位を獲得!(4/16)
Amazonオーディオブック - オーディブルのおすすめ画像1
Amazonオーディオブック - オーディブルのおすすめ画像2
Amazonオーディオブック - オーディブルのおすすめ画像3
Amazonオーディオブック - オーディブルのおすすめ画像4
Amazonオーディオブック - オーディブルのおすすめ画像5
Amazonオーディオブック - オーディブルのおすすめ画像6
Amazonオーディオブック - オーディブルのおすすめ画像7
<
>

小説やビジネス書など、本を朗読して読み聞かせてくれる、Amazonのオーディオブックサービス

「Amazonオーディオブック」は、小説やビジネス書など、本を朗読して読み聞かせてくれる、Amazonのオーディオブックサービスです。

オーディオブック・朗読 ラジオ・ポッドキャスト メディア・コンテンツ ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアのTodayに掲載された無料アプリとして紹介しました。(3/4)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 全国10万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/16)


  • 新バージョン4.19が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/15)


  • 2010年7月13日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

学生時代は年300冊読んでいた程度に読書が好きでした。
しかし、歳を重ねるにつれ体力と集中力が保たなくなり、他の趣味との兼ね合いで「ながら」ができない読書に割く時間が減り、通勤中に読書するにも電車に乗ってる時間が中途半端、本は買っても実際読めるのは年数冊という年が増え…

積読にもいい加減嫌気が差してきた時、好きな俳優が割と好きな作家の作品を朗読すると知り。(ちなみに『騎士団長殺し』です)
最近読書できていない方に - ★★★★★
本を読むことは大事✨
どんなにその事実から逃げようとしてもそれは紛れもない真理だと思います。
.
それは本を読むと言うことは著者の知識や経験・能力の磨き方や物事の考え方に至るまで、自分では経験してきたことのないようなこと・考えもしなかったようなことまでを教えて貰えるからです。
.
ですが、そんなことをわかっていても紙の手触りが嫌い。活字が嫌い。読む習慣がなく時間を捻出出来ない。
本を読むことは大事✨ どんなに... - ★★★★★
私は過去にお小遣いでトータル200万円程度の金額をFX365で5年ほど運用していました。
短期ではなく長期でかなり小さくレバレッジをかけて金利での利益を狙う運用でした。その結果、FX投資も長期運用なら負けないのでは無いかとの考えに至りました。
ただFX投資は残念ながら複利が活かせないので私のやり方では見事に長期での運用だと利幅がかなり低くなるなとの結論に至りコロナを機にFXの市場から撤退しました。
私は過去にお小遣いでトータル2... - ★★★★★

最新更新情報

version4.19が、2024年4月15日(月)にリリース

Audibleでは、リスニング体験を向上させるために常に更新と改善を行っています。

問題が発生した場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。フィードバックや提案については、https://help.audible.co.jp/s/ または Twitter @audibleJPまでご連絡ください。

使い方や遊び方

耳で本を楽しみましょう。通勤中や旅行中も、お気に入りのオーディオブックを聴きましょう。このアプリひとつで、Audibleオリジナル作品を含む、豊富なセレクションのオーディオブックやポッドキャストを楽しむことができます。



あらゆるジャンルのオーディオブックやポッドキャストを、いつでもどこでも楽しめます。ウェルネスのオーディオブックに聴き入りながら、自己啓発の世界を堪能しましょう。Audible会員になると、最新のベストセラー、小説、ライトノベル、ビジネス書、洋書などさまざまなジャンルから、12万以上の対象作品を聴き放題で楽しめます。



自然の音を聴きながらリラックスしたり、ベットタイムストーリーを聴きながら心地よく寝落ちしたりできるリラクゼーション体験が待っています。新しいスキルや時事問題、歴史などを学んで視野を広げることもできます。Audibleで健康やウェルネスに気を配りながら、生活管理に役立てましょう。



フィットネスのポッドキャスト、栄養や睡眠関連のオーディオブックを聴くこともできます。外出先でセルフヘルプのポッドキャストを楽しんだり、休憩時間に瞑想の書籍を聴いたり、好きな作品を集めてライブラリを作成することも可能です。CarPlay機能を使えば、旅先でも簡単にオーディオストーリーを楽しめます。



ダウンロードすればオフラインでも作品を聴くことができ、目の疲れを感じることなくオーディオブックに夢中になれます。セルフケアの書籍を聴いて新しい発見をしながら充実した日々を送りましょう。電車やバスに乗りながら、ジムでのエクササイズ中、料理や掃除などの最中に耳で本を楽しむことができます。



Amazonのオーディオブック「Audible」で芸能人や著名人らのナレーションが楽しめるオーディオ体験に夢中になりましょう。



<Audibleの特長>



◆ いつでもどこでも楽しめるオーディオストーリー
作品をダウンロードしてリストを作ったり、再生スピードを調整したり、いろんなデバイスで聴くことができ、好みに合わせて利用できます。
◇ CarPlay:車の中でも簡単に専用モードに切り替えられます。
◇シームレスなオーディオ体験:スマホやタブレット、Apple Watchなどデバイス間の切り替えも簡単です。
◇ オフライン:デバイスに作品をダウンロードしておけば、WiFiがないところでもAudibleを楽しめます。
◇ スリープタイマー:就寝前にタイマーを設定すれば、自動で再生を停止することができます。
◇ 再生スピード: 自分のペースに合わせて、最速3.5倍までナレーションのスピードを調整することが可能です。



◆ 手軽にアクセス
アプリをインストールしてAudible会員に登録すると、Audibleオリジナル作品や独占配信作品を含む12万以上のオーディオブック、ポッドキャストなどの対象作品が聴き放題で楽しめます。
◇ オーディオブック&ポッドキャスト:新着、ランキングやジャンルなどから聴きたい作品を選べます。
◇ クリップ&ブックマーク:クリップ機能を使えば、聴きたい箇所から再生することができます。
◇ オーディオブックのライブラリ:お気に入りの作品をライブラリに追加して、自分だけのリストを作ることができます。
◇ カスタマーレビュー:他の人のレビューを参考にしたり、自分の感想を投稿することができます。



◆ 新しい世界へ
心を動かす物語、視野を広げてくれるポッドキャスト。聴くたびに、新しい何かに出会えます。
◇ オリジナルポッドキャスト:定期的に更新されるものも含め、会員なら聴き放題です。
◇ フィットネス、栄養、ビジネス書、ベットタイムストーリー、英会話などさまざまなジャンルの作品が揃っています。
◇ 健康、ウェルネス、自然音、セルフヘルプのオーディオブックなど、暮らしをより豊かにするコンテンツの数々に出会えます。
◇ セルフケアのコンテンツに夢中になったり、気分に応じたジャンルのエンターテインメントを聴くことができます。



◆ Audible会員特典
◇ Audible会員プランに登録すると、アプリからすぐに聴くことができます
◇ 12万以上のオーディオブックやポッドキャストなどの対象作品が聴き放題です
◇ 会員プランはいつでも退会できます



ジムでのトレーニング中、通勤時間、家事の最中など、Audibleの楽しみ方はあなた次第です。今すぐダウンロードして、オーディオエンターテインメントの世界に夢中になりましょう。



iTunesからAudible会員に登録した場合、お支払いはご利用のiTunesアカウントへ、ご購入時に請求されます。会員登録の次回更新日の少なくとも24時間前に自動更新を停止しない限り、会員登録は毎月自動的に更新され、利用金額がアカウントに請求されます。自動更新は、iTunesまたはアカウントから、いつでも停止することができます。



サービス利用規約及び特定商取引法に基づく表示: https://www.audible.co.jp/legal/conditions-of-use
プライバシーポリシー: https://www.amazon.co.jp/privacy - 言語の選択はトップナビゲーションから

紹介ムービー&プレイ動画

Audiobooks, Podcasts, and Audible Originals. Start listening today!



Download Audible Today

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
80,820
4つ星
 
19,720
3つ星
 
6,090
2つ星
 
879
1つ星
 
1,183

おすすめ口コミ

小さい時に読んだ本、挿絵も少な...

小さい時に読んだ本、挿絵も少なくて想像を巡らせて、知らない土地のお屋敷と秘密の庭と子どもたちの世界に魅せられて、いつかこの土地に行きたい、いつか原文でこの小説を読みたいと願ってきました。

大人になって、いろんな国で秘密の花園の絵本や文庫本を買い集め、挿絵を見ては自分の想像と照らし合わせて楽しみました。わがままなコリンとメアリーのケンカのシーンは何度読んでも笑えます。

★★★★★ 2020-10-13

月額聞き放題になってとても良い!

月額1500円でほぼ全ての作品が聞き放題でとてもコスパ良い!
私は現代小説、本屋大賞の作品などが好きなのですが、最近は積極的に作品数を増やしてくれていて本当に良いアプリだと思います。
ナレーターによって倍速調整して沢山聞いています。育児で読書ができなくなったので、家事の合間や移動中に手軽に本が読めて助かります。風呂でも聞いてます笑

Kirara378. - ★★★★★ 2023-04-11

高橋一生さんが素晴らしい

初めてオーディブルを利用してみました。村上春樹さんの作品も読んだことがなく、もともと本もそんなに読まないので、こんなに長編の作品を最後まで聴き終わるとは思っていなかったです。聴いてみると、どんどん夢中になっていき、最後のほうになると、もう終わってしまうと寂しくてたまりませんでした。登場人物がみな魅力的ですし、とくに一生さんの演じる騎士団長がたまらなく愛おしいです。

ネロリさん - ★★★★★ 2023-11-18

電車通勤やジムでのトレーニング...

電車通勤やジムでのトレーニングの合間に、また自宅ではイヤフォンではなくAmazon Echoから流してラジオのように聴く事が出来る。とても有意義なコンテンツ。隙間時間が有効に使える。

ただ、教養分野の本は理解するのに集中力もいる為、ながら作業には向かない。ジャンル毎に使い分けが大事。

アプリには大満足。強いて言えば添付資料の表示ボタンをメインの操作画面に組み込んでいただければ尚良しです。

q2w3e4r5t - ★★★★★ 2022-10-01

〜なようなもの。

キレのある弁舌や舌を巻くどんでん返し、外連味たっぷりのお話しや期待を裏切られる展開などはないのにも関わらず深く、じんわりと効いてくる内容にさながら漢方薬のようなものを感じるストーリー展開とキャラクター構成だなと思います。

我々日本人は〜かくあるべしという言葉に縛られて日々を生きているなと改めて実感します。

性別、年齢、職業、肩書、家族、友人、など
深くこだわらず自分は自分だから、

けい1028 - ★★★★★ 2024-04-06

私のaudible活用法

少しコストは嵩みますが、紙の本を読破するより極めて確実で効率の良い読書法をご紹介します。
私はこの方法でこれまで挫折し続けていた読書を、シンプルに1日一冊以上読了し、深く読み込むことに成功しています。
それは至って単純です。

ライオンマン太郎 - ★★★★★ 2023-01-03

本嫌いが本好きに

小さい頃は絵本が好きでよく読んでいたものの、活字が増えるとだんだん嫌になり、いつしか本が嫌いになっていました。
大人になれば、なるだけ、「本は読んだ方がいいよ」と言われ、電子書籍や紙の本を買ってもいつも途中リタイアで結末が分からないまま本だけ積み上がっていました。
そんな時友人からオーディブルなら移動時間や、速度を上げれば1日3〜4冊聞けるよ!と言われ、半信半疑で登録しました。

もこもこもも - ★★★★★ 2024-01-30

フルタイムの仕事に家事育児に忙...

フルタイムの仕事に家事育児に忙しく、大好きな読書も趣味のスポーツも出来ない私には、家事をしながら読書はとても助かります。
Kindleの読み上げ機能を使って聴くこともあります。しかし、読み上げ機能が進化して、初期よりはかなり聞きやすくなったとはいえ機会的な人工の声は違和感があります。

今回はナレーションの声の多彩さ、読み上げるテンポ等、とても一人で読んでいるとは思えないクオリティでした。

★★★★★ 2022-07-03

なんと言っても著者朗読なので、...

なんと言っても著者朗読なので、リアル感が伝わってきます。心の描写や内容が声を伝わって感じられる作品でした。今までにはない感じでとても真実味がありました。主人公の幼少期の体験や実際に病院の運営などのお話をしてくださる感覚で聞けました。貴重な体験をお話しくださる事で、世の中のキレイゴトばかりではない事が分かり知識のみならず世の中の流れについても考えさせられました。

sep - ★★★★★ 2021-01-24

小説を楽しめる日が来るなんて!

文章を読むのが苦手で、特に小説は最後まで読みきれることがなかった私でした。大人になってからは仕事に必要なビジネス本、専門書、ルポルタージュなどは読みましたが、どうにも小説を読むのは苦手でした。 Audibleに出会ってからたくさんの小説を体験しました。まるで他の人の人生をいくつも経験するように、感動で涙を流したり、切なくなったり、達成感を味わったりと疑似体験しています。

さくら501 - ★★★★★ 2024-01-01

()

大学生の時は月に2、3冊は読んでいたのですが社会人になってから''目の疲れ''が酷く4年間一冊も読めていません。ですがaudibleなら途中で投げ出さず最後まで読む事が出来て嬉しかったです。今後は読書と聴く事を切り替えれば本を継続して楽しめるかもしれないと期待して星5にしました。

一点だけ要望があるのですが、著者一覧のように''ナレーター一覧''でまとめていただけないでしょうか。

★★★★★ 2022-06-27

最近聴き始めました。 目を使う...

最近聴き始めました。
目を使うコンテンツばかりの中、耳で聞けるのはすごく良いです。
iPhone、iPad用のウィジェットを提供してもらえたら嬉しいです。
もっと簡単に目当ての本にアクセスしたいです。

追記2021/05/21
ウィジェットを追加して下さりありがとうございます!
今日気付いて、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

yap000 - ★★★★★ 2021-05-21

往復の通勤時間のお供に音楽も飽...

往復の通勤時間のお供に音楽も飽きてしまって、なんとなく期待せずに聴き始めました。
長かった、、っ!
めっちゃくちゃ長かったっ、、、!!
途中何度も何度も書籍を購入して先へ進めたい気持ちになりながら、楽しみが終わってしまうのももったいなくて。
聞き終わった今、完全にロスです。
色んな人が色んな思いでこのサービスを了解されると思いますが、全員におすすめしたい。
また、ナレーションの方。

★★★★★ 2022-06-29

たいへん素晴らしいアプリで、本...

たいへん素晴らしいアプリで、本当にお世話になっています。
朗読ってこんなにおもしろいのか、と驚きました。

語学学習を兼ねて英語の本を聞くときは、本によって速度を0.9倍にして細かいところまで聞くこともあります。とても勉強になります。
日本語の本は、朗読している方の演技力に驚かされました。

とてもよかったのは、大好きな作品である指輪物語の英語版が朗読版、BBCのラジオドラマ版ともにあることです。

evie_ann - ★★★★★ 2021-06-06

聴覚が呼び覚ますもの

術後4週間の安静期間に“オーディブル”に出会った。この出会いのために準備されていた時間だったとさえ感じている。根っからの活字中毒であってみれば、療養中の為に本(Kindleも含め)を多数持ち込み読書三昧を決め込んでいたが最初の1週間で眼の疲労が限界に。TV、ラジオ、映画にYouTubeとハシゴするも何かただ時間を費やすだけに思えて、これまで縁遠く感じていたオーディブルにようやく初トライ。

marowind - ★★★★★ 2023-06-12

本も持っています。 さとうみつ...

本も持っています。
さとうみつろうさんのファンです。

私は本が大好きで本当にたくさんの本を読み、たくさんのオーディオブックも聴きましたが、さとうみつろうさんの神様とのおしゃべりが秀逸で、今までで1番自己啓発されました。

もう他の本は全部捨ててもいいかなと思えるほど、シンプルで真理をついていると思います。

移動中や部屋で繰り返し聴くことで理解が深まり、日々の人生に対して歓喜が湧いてきます。

★★★★★ 2020-10-25

再生済み以外のものでソートがかけられると嬉しい

子どもを産んでから、本をゆっくり読む時間が確保できず、フル育児フル仕事をぐるぐる回してきました。本を一冊買っても読みきれず仕舞い...そんな中出会ったオーディブル、開始してからもう何冊読んだことか。寝かしつけしながらでも読めるし、保育園に送った後にも歩きながら読める...本当に助かっています

o(`^´)θ蹴リ - ★★★★★ 2024-01-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AmazonオーディオブックのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.0 以降
容量
222 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/15

リリース日
2010/07/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はAmazonオーディオブック - オーディブルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: JP Audible会員プラン (月次更新) (1500円)

  • 2位: US Premium Plus Monthly (1700円)

  • 3位: US Premium Plus Monthly (2200円)

  • 4位: UK Premium Plus Monthly (1100円)

  • 5位: US Plus Monthly (850円)

  • 6位: US Premium Plus Monthly (1700円)

  • 7位: U.S. - 3 Credit Bundle (6400円)

  • 8位: UK Premium Plus Monthly (1300円)

  • 9位: CA Premium Plus Monthly (1280円)

  • 10位: U.S. - 1 Extra Credit (2600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

オーディオブック・朗読が好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >