アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「色の出し方が…」 - 彩えんぴつ の口コミ・レビュー

「色の出し方が…」と口コミされたiPadで使える「彩えんぴつ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「彩えんぴつ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

彩えんぴつ

¥300  iPhone / iPad対応 エンターテインメント グラフィック/デザイン 64bit 4.2 売上順位:エンタテイメント 183位 (iPad)

91
Trend

彩えんぴつの詳細情報へ

色の出し方が…

長い間利用しています。凄く便利と思っていたのは描いた色をパレットから選択しなくても描いた画面の色を長押しして全く同じ色をパレットから出せた事でした。微妙な色も長押しですぐに出ていたのがアップデート後はその機能が無くなりとても不便になりました。元の機能を是非とも再現して頂けたら最高のアプリです!
追記
特に、写真を切り取り張り付けして一枚の写真の仕上げに写真画面を長押しして写真と同等の色が出せていたのはとても便利!自分では出せない色まで再現してくれていたので…

早速の回答頂き、更新されるのを心待ちにしています。

はやっちー - ★★★★★ 2017-08-29

彩えんぴつのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

彩えんぴつ

KengoLab ¥300  iPhone / iPad対応

91
Trend

KengoLabが配信するiPadアプリ「彩えんぴつ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」「グラフィック/デザイン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「彩えんぴつ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon