アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リアルつみネコ for iPad [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
リアルつみネコ for iPadのおすすめ画像1
リアルつみネコ for iPadのおすすめ画像2
リアルつみネコ for iPadのおすすめ画像3
リアルつみネコ for iPadのおすすめ画像4
<
>

猫をひたすら積み上げていく人気バランスゲーム

「リアルつみネコ for iPad」は、猫をひたすら積み上げていく人気バランスゲームです。

かわいい猫ゲーム 積みゲー・バランスゲーム 動物ゲーム シンプルアクションゲーム キャラクターテーマ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング76位にランクインしました。(4/21)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月23日(水)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

リリースと同時に購入しましたがアップデートでも落ちるバグバグ状態のままです。
今までもアップデート後も一度だって対戦モードが起動出来た事はありません。

とにかく落ちる。
よく、というか毎回落ちてプレイどころじゃありません。
これは起動させることが目的のアプリ?と思うほど。

審査が通ったのが不思議です。
これから購入を考えているかたはiPhone版の「つみねこ2」を購入した方が絶対にいいですよ。
やっと復活ですね。 - ★★★★★
7/1追伸
落ちるから星1つって人が目立ちますけどそういう人は説明を読んだのでしょうか?
私は再起動したら全く落ちなくなりましたよ。購入したらまず再起動をお勧めします。
評価を書く人はそれからにしましょうよ。こんな事で評価が下がってるのなんて絶対おかしいです。
ディベロッパーさん、頑張ってください!

これ最高にカワイイ!iPad持ってて良かったって心から思いました。この世界観超センスいいです。
最高のキラーアプリ!! - ★★★★★
リアルつみネコをガチャポンのフィギュア(マグネットマスコット)で知りました。ガチャポンが1回200円でゲームが350円。ガチャポンは最低5回はやってしまう勢いなので、1000円は使ってしまいますね。このゲームは350円だから2回分でお釣りが来てします。ガチャポンは背中と足に磁石が付いていて実際に積めるので普通のフィギュアより断然楽しいですね。
iPadのキラーアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version1.8が、2019年6月20日(木)にリリース

リニューアルしました!

使い方や遊び方

1台のiPadで2人で遊べるよ。



『リアルつみネコ』はiPhoneゲーム『つみネコ』をベースに、iPadの画面の大きさと綺麗さを生かして制作した鉄板アプリです。



~リアルつみネコ基本ルール~



●ネコは縦一列にしか積めません。



●一度積んだネコは動かせません。失敗した!と思ってもドンドン積みましょう。



●ネコは大・中・小の3サイズがいます。



●iPadを傾けてバランスを取るのも重要です。でも傾けすぎると倒れちゃいます。



●2人で遊ぶ事も出来るよ!
※このモードの時はiPadの傾きセンサーは使えないよ!



簡単そうに見えても、好記録を出すにはバランス感覚と運が必要です。
家族みんなで遊んでみてね。



【お願い】
不具合や使用法が分からない場合、レビューではなく、サポート窓口にお気軽にご連絡くださいませ。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
55
4つ星
 
14
3つ星
 
12
2つ星
 
7
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

かわいくて最高!!

iPhone版からのファンです♪
今回もかわいくて、しかもリアルになって
ずっとパワーアップしてる感じです♪
今まで、一人でしか出来なかったのが、
子供と一緒に遊べて大満足♪
私も子供も大喜びです♪
毎日、子供と一緒に遊びますよ〜
全国のお母さん方にもおすすめです!!

yockeymouse - ★★★★★ 2010-06-23

なかなか…

大きいネコが上に乗ると下のネコが苦しそうに鳴いたり、崩れる時のモーションも可愛くて、猫好きとしては結構楽しめる。
無茶積みしても上手く傾きを調整すれば8〜10mくらいは積めるし。
オプションでネコの種類や柄を選べる様になってくれると嬉しい。

幸猫 - ★★★★★ 2010-07-30

普通に遊べますよ

起動しないというレビューが多いですが、問題なく遊べますし、
十数回ほど遊びましたが、落ちることもなかったです。
iPad版は画面が大きいので、みんなでワーワー言いながら楽しめていいですよ。

engram - ★★★★★ 2010-09-20

普通にプレイできます

よく落ちるとの記載があり心配でしたが、対戦も含め問題なく動作してます。
サポートHPを確認しておけば大丈夫だと思いますが・・・。
ゲーム自体は猫が可愛すぎです。落ちてく姿が面白いw

さうすぽいんたー - ★★★★★ 2010-09-11

アイコンをクリックすると、よく...

アイコンをクリックすると、よく落ちます。
ipadの電源を切って、つけ直すと落ちなかったりあしますが、
それにしてもよく落ちます。
安定した起動を期待します。

mutomuto - ★★★★★ 2010-08-08

デブネコがちょ~ブサイク( ´ ▽ ` )ノ

デブネコがちょ~ブサイクダヨ(^o^)それに,チビネコがちょ~カワイイ!だから、みなさんも買ってみてください!私のオススメで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふわりちゃん - ★★★★★ 2012-04-04

子供と一緒に

可愛いキャラとシンプルなルールで、小さな子供でも楽しく遊べるのがいいかも、一緒に遊んでいる大人が気がつくとヒートアップしています。

みんととろ - ★★★★★ 2010-12-24

ここ数日、playを押すとソフ...

ここ数日、playを押すとソフトが落ちますよ。
ひと月位遊んでて問題無かったのにどうしたの?
面白いソフトなだけに早く修正お願いします。

★★★★★ 2010-09-24

たのしい!

4歳の息子といい勝負の自分が悲しいですが・・・。
購入直後は頻繁に落ちましたが、一旦再起動した後は、安定して動いています。

kuromaru960 - ★★★★★ 2010-07-03

落ちた事がないけど?

何で頻繁に落ちるっていう人がいるのかがわからない。
実は海外版iPadとか、怪しいツール入れてるとかって落ちじゃないよね?

横浜市の人 - ★★★★★ 2010-07-12

確かに落ちる事がありましたが、...

確かに落ちる事がありましたが、再起動したら直りました。
今は楽しくプレイしています(^_^)
ネコたちもかわいいです!

002 - ★★★★★ 2010-07-03

アイフォンのつみネコも見たこと...

アイフォンのつみネコも見たことがあり、こちらを購入しました。実写?なのがすごく新鮮に感じました。面白いです。

treelined - ★★★★★ 2011-12-14

対戦が熱い!

子供と対戦して遊んでます。
すごく面白いです。

1人で遊ぶ時用にランキングにも対応して欲しいです。

ジャイアントキリング - ★★★★★ 2010-12-28

かわいい!

ゲームそのものよりも、猫がかわいいです笑
ゲームもチョットした余興にはちょうど良いです

Yesu. - ★★★★★ 2010-11-26

何気ハマる

私は落ちないです。
にゃーにゃー声にも癒されながら、おもしろいかも!!
記録挑戦中ー(^p^)

志tn - ★★★★★ 2010-10-28

wwwww

積んだときと崩れたときの鳴き声がかわいいwww
でも値段がちょっと高いので☆4つで。

★★★★★ 2010-12-19

猫たちが可愛い!

単純なゲームだけど、何度も挑戦したくなる面白さ。絶対、購入して損はないよ。

Shubon - ★★★★★ 2012-06-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

リアルつみネコ for iPadのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
31.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/06/20

リリース日
2010/06/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はリアルつみネコ for iPadのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

かわいい猫ゲームが好きな人に人気のアプリ

積みゲー・バランスゲームが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >