アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

産経新聞HD [iPad]

産経新聞HD

無料  iPhone / iPad対応 ニュース ライフスタイル 64bit 2.9 売上順位:アプリ 83位 (iPad)

92
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ニュース部門最高ランキング 36位を獲得!(4/4)
産経新聞HDのおすすめ画像1
産経新聞HDのおすすめ画像2
産経新聞HDのおすすめ画像3
<
>

産経新聞社の新聞社・報道公式アプリ

「産経新聞HD」は、産経新聞社が配信する新聞社・報道公式アプリです。

新聞社・報道公式 ニュース総合 ニュース・情報 ニュース ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2013/11)


  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン4.1.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/28)


  • 2010年5月28日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

評価が低い理由がわかりません。第2世代pro11で問題なく使えてます。何より安い。ただ、大半が切り抜けないようなので、残念。
やめる場合も簡単です。アプリ上でないので、逆に安心。産経さんは頼りないので(笑)
コロナの時期にカード払いに変更したら、販売店が不正に契約以上のお金を請求したので、長い間とっていた配達をやめました。これだけ安いなら、もっと早くやめておけば良かったです。
問題なし - ★★★★☆
ipad pro の組み合わせで最高の読み心地、最高の使い心地です。さらに椅子やソファーなどの肘置きに肘おいてapple pencilを使えばページをめくる動作が手首だけの動作で済むので楽チンでもう紙の新聞読む気が失せ流ほど快適です。
ipad pro - ★★★★★
初めて産経電子版を拝読いたしました。カラフルで興味深い記事が多かったです。ただ古希を過ぎた者にとっては何処でも拡大する機能がなんとも有り難く、この科学の恩恵に浸るばかりです。
どなたにも御礼申し上げます。
感謝! - ★★★★★

最新更新情報

version4.1.12が、2023年9月28日(木)にリリース

・機能の修正
・その他、細かい修正

使い方や遊び方

このアプリは「産経電子版」アプリではありません。iOS端末だけでご利用いただくApple課金専用のアプリです。マルチデバイスに対応した「産経電子版」閲覧専用アプリをお探しの方は 「産経電子版」で検索してインストールしてください。



【美しい紙面画像】
産経新聞、夕刊フジの紙面を、新聞そのままの体裁で、高精細な画面で美しくご覧いただけるのが「産経新聞HD」です。



【90日分のバックナンバー&切り抜き】
過去90日分のバックナンバーもご利用いただけるほか、記事を切り抜いてアプリ内の「スクラップ帳」に保存することができます。



【購読料】
購読料金は次のとおりです。(いずれも1カ月/自動更新型)
▼産経新聞(東京朝刊、大阪夕刊セット)1,600円
▼夕刊フジ 960円
・産経新聞号外は無料でお読みいただけます
・フジサンケイビジネスアイは2021年6月30日をもって休刊となりました。



【定期購読の仕組みについて】
・購読はAppleの自動更新型になっています。
・お支払いは購読確認時にご利用のアカウントに請求されます。
・購読期間は、月末月初にかかわらず、購読手続きをされた日から翌月の同日までの購読期間となり、これが自動的に更新されます。
・更新日に購読料が請求されます。
・更新日前日までに、お客さまご自身でApp Storeを通じてサブスクリプションをキャンセルされない限り、課金は継続しますのでご注意ください。
・購読期間中は、なんらかの理由でアプリを削除されても、紙面購読の権利は継続され、課金は継続しますのでご注意ください。
・自動更新は「App Store:サブスクリプション」をご参照ください。
・すでに購入済みなのに再度課金を求められる方は、アプリ右上の「メニュー」>「購読を復元」をタップして、「復元」処理を行なってください。
・本サービスでは無料試読キャンペーンを実施することがあります。キャンペーン期間に登録した方は、無料お試し期間を経過すると自動的に有料の定期購読へ切り替わります。
・過去に本サービスの無料お試し期間をご利用になったユーザーは、無料お試し期間を再度ご利用することはできません。
・本サービスのご利用には購読料の他に別途、通信料がかかります。



【会員状況の確認方法と自動更新の解除方法】



購読をやめたい場合は、アプリを削除する前に以下の操作で購読の自動更新を停止してください。購読停止の操作は以下になります。



(1)「設定アイコン」をタップ
(2)「お客様の名前(Apple ID、iCloud、メディアと購入)」をタップ
(3)「サブスクリプション」をタップ
(4)「有効」にある「※新聞名※(1カ月購読 自動継続版)」をタップし、「サブスクリプションをキャンセルする」をタップ



更新日(購読期間終了)の前日までであれば、以上の手順で次回の自動継続課金をキャンセルできます。



なお、停止をされた後も購読期間の最終日までは紙面をご覧いただけます。



更新日については、以下の手順でご確認いただけます



(1)「設定アイコン」をタップ
(2)「お客様の名前(Apple ID、iCloud、メディアと購入)」をタップ
(3)「サブスクリプション」をタップ
(4)「有効」にある「※新聞名※(1カ月購読 自動継続版)の下に「更新日:YYYY年MM月DD日」と記載されています



【特徴】
・紙の新聞そのままのレイアウトで読めます。(一部、ご覧いただけない記事、ページもあります。ご了承ください)
・朝刊は毎朝午前5時、夕刊は午後5時をめどに新聞データを準備します。
・最新紙面がダウンロードできない場合は、「ストア」画面に戻ってください。あるいは「ストア」画面左上の「更新」ボタン(丸まった矢印のボタン)をタップしてください。
・全紙面のデータをダウンロードした後は、通信環境のない場所でも新聞を読めます(必ず全データを取得しておいてください。未取得データは、通信環境のない場所では閲覧いただけません。バックナンバーは、その都度紙面データを取得しますので、必ず通信環境下でお願いします)。
・ダブルタップで段階的に拡大しますので、ピンチアウト、ピンチインでお好みのサイズに調整してください。2本の指で同時に画面をタップすると1段階ずつ縮小します。
・ページをめくるには、左右端をタップしたり、ページをフリックして(指ではじいて)ください。
・記事の切り抜きは、「メニュー」の「矩形切り抜き」を選択するか、ツールバー下部の「切り抜き」ボタンを選択してください。その段階で矩形範囲選択で切り抜きたい範囲を選択してください。すると、その記事がハイライトされます。ハイライトされた状態で、ツールバー下部の「切り抜き」をタップすると記事を切り抜くことができます。



【ご利用環境等について】
・紙面データのダウンロードは、4G/LTE回線でもできますが、Wi-Fi環境で行うことを推奨します。バックナンバー取得時も同様です。
・アプリのバージョンをアップしたり、アプリを削除すると新聞データもなくなります。アップデート後は、通信の安定している場所で、再度紙面データを取得してください。



【休刊日等について】
産経新聞は前日の紙面のままになります。前日紙面の一面に、翌日の新聞はお休みである旨のお知らせが掲載されています。
夕刊フジは日曜のほか祝日や年末年始もお休みです。ご了承ください。



【その他】
・最新ニュースをお届けする「産経ニュース」は無料でご利用いただけます。



【産経新聞社「個人情報の保護について」】
https://www.sankei.jp/company/privacypolicy



【産経新聞社「データ利用について」】
https://www.sankei.jp/company/privacypolicy/datapolicy



【利用規約】
http://www.sankei.co.jp/iPad/term.html
上記URLまたは、
このアプリの下記ページで確認することができます。
[ストア画面>メニュー>利用規約]

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
43
4つ星
 
23
3つ星
 
15
2つ星
 
17
1つ星
 
56

おすすめ口コミ

見やすいです

以前はスマホで見ていましたが有料化にともないipadで利用するようになりました。( ま、お手頃ではないでしょうか。)
やはり大きな画面は見やすいです!使い方も今まで通りシンプルで満足しています。

はるはるちい - ★★★★★ 2017-03-21

100円で契約できる方の産経新聞ではありません。

3ヶ月間100円につられて契約しましたが、それはこの産経新聞をではなく、産経電子版という名前らしいです。アイコンもほぼ一緒。名前もほぼ一緒。紛らわしい!気をつけてください。

Bluetooth! - ★★★★★ 2016-12-09

日本で貴重な正論を報道しているまともな新聞です!

A新聞やT新聞等 偏向記事だけでなく、時には嘘捏造記事を報道する新聞の対局で、今の日本で数少ないまともな新聞は、この産経新聞くらいです!

あんインストール - ★★★★★ 2019-04-29

IPad Pro 11に未対応?

iPad Pro 11インチで購読していますが、表示サイズは9.7インチのままのようです。早く11インチに対応してほしいです。宜しくお願いします。

しぼっぷ - ★★★★★ 2019-03-10

再ダウンロードしたら戻りました

私も今日アプリを起動できなくなりましたが、一旦アプリを削除した上で再ダウンロードで無事起動するようになりました。

hirochan99 - ★★★★★ 2017-03-24

もどったー

アップデート後に初期画面から動かなかった
しばらく放置したらいつもの画面になった
中で何かやってる間、じっと我慢ー

ひのまるお - ★★★★★ 2017-03-24

朝新聞よりかはマシ

正直ああ言うフェイクニュースや反日では無く、こっちの方がより日本人向けの新聞が正しいと個人的にはそう思います。

航海は後悔なんちって - ★★★★★ 2019-08-04

iPadで毎日読んでいます

紙面で読めることが大変ありがたいです。新聞を取ることを考えるとゴミも出ないですし、値段も手頃だと思います。

夏みかソ - ★★★★★ 2017-01-14

新聞、テレビ、メディアの中では

産経新聞はまともな方か。
アプリが使いやすいとか関係ないね。真実に近い情報が一番必要。

humihumi323 - ★★★★★ 2015-10-27

安い 全く問題なし

iPad、iPhoneで、全ての機能全く問題なしです。快適に毎朝読んで楽しんでいます。

Kaguyahime1 - ★★★★★ 2024-03-04

産経愛読者です

iPadは高価なので、Android版の産経新聞HDを出して欲しいです。

taka21st - ★★★★★ 2016-08-05

良い時代になった

無料で新聞読めるなんて。他社追随は無いのかなぁ?

シゲオ0918 - ★★★★★ 2014-05-24

最高!!

やっぱり日本人なら産経新聞で決まりでしょう!

チャカポコ♪ - ★★★★★ 2014-08-11

レビュー

産経新聞HDの方にもWeb限定記事を載せて欲しい

あたなよはや - ★★★★★ 2018-03-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

産経新聞HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
19.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/09/28

リリース日
2010/05/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果は産経新聞HDのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 産経新聞(1カ月購読 自動継続版) (1600円)

  • 2位: 夕刊フジ(1カ月購読 自動更新版) (960円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

お、おむすびが好きなんだな。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

新聞社・報道公式が好きな人に人気のアプリ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

産経新聞社 のアプリ

産経新聞社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >