アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ツイキャス・ビュワー [iPad]

ツイキャス・ビュワー

無料  iPhone / iPad対応 エンターテインメント ソーシャルネットワーキング 64bit 4.5 月間売上:3億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 53位 (iPad)

93
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 23位を獲得!(4/10)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 129位を獲得!(3/25)
ツイキャス・ビュワーのおすすめ画像1
ツイキャス・ビュワーのおすすめ画像2
ツイキャス・ビュワーのおすすめ画像3
ツイキャス・ビュワーのおすすめ画像4
ツイキャス・ビュワーのおすすめ画像5
ツイキャス・ビュワーのおすすめ画像6
<
>

スマホで日常をライブ配信出来る、ツイキャスのビューワーアプリ

ツイキャスビューワーは、一般の人がスマホで日常をライブ中継しているアプリで特に中高生に人気のライブ放送視聴アプリです。

ツイキャス ライブ配信 ライブ配信・動画配信・生放送 写真・動画撮影 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング39位にランクインしました。(10/19)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 全国28万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/18)


  • 新バージョン5.659が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/26)


  • 2010年5月12日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ツイキャスはどの配信サイトよりも見やすく、バクグラ機能もあり長年愛用させて頂いてます。 しかし、無料で誰の配信も気軽に見れるのがキャスの良さだったはずなのにいつの間にか、メンバーシップなどを取り入れ、ファンサイト化してきてる現状がとても残念でなりません。
イベントで一時的に盛り上がりがアップしてるように見受けられるが、無料で人が来ないならこのままどんどん廃れていきます。
ツイキャスはどの配信サイトより... - ★★★★★
•バックグラウンドで聞ける
•一度にいくつかの配信を聞くことができる

上記の2つの点が私は本当にありがたいと思っています。

ツイキャスを通して素敵な歌い手さんとたくさん出会えて本当に感謝しています。
ですが、少し困っていることもあります。
•バックグラウンドで聞ける •... - ★★★★★
いつもツイキャスで楽しませて頂いています
凄く楽しませては頂いているのですが、苦手な感じのコメントをする方が多数居まして、NGユーザーに入れても見えるものは見えてしまうので見る側もNGユーザーに入れたら見れなくなる機能をつけて頂きたいです、、、お下品な事等をコメント欄で連呼されたりはとても見ていて不愉快です。
いつもツイキャスで楽しませて頂... - ★★★★★

最新更新情報

version5.659が、2024年3月26日(火)にリリース

## 改善点
- 細かな改善を実施しました

---
いくつかの細かな改善を加えました。今後ともツイキャスをどうぞよろしくお願い致します。

使い方や遊び方

# ツイキャス・ビュワーってどんなアプリ?



3,000万人が使っているライブ配信サービス「ツイキャス」を手軽に見られるアプリです。
カンタン登録で、すぐに「ツイキャス」のライブ配信を楽しめちゃう!



# どんなことができるの?



1.コメントやアイテムで楽しめる!



ライブ配信の視聴はもちろん、ライブ配信を視聴しながら
コメントの投稿やアイテムのプレゼントができるよ。
コメントはTwitterと連携もできるから、友達を呼んでライブ配信を楽しんだり、アイテムを選んで送れば配信者と盛り上がれちゃう!



2.お気に入りや友達のライブ配信をお知らせ!



気に入ったライブ配信があれば、通知リストに登録!
お気に入りの配信者のライブ配信が始まったときに、プッシュ通知でお知らせされるよ。
さらに、Twitterと連携すると、Twitterでフォローしている人の中から、ツイキャスユーザーを通知リストに追加できちゃう!
Twitterの友達のライブ配信を、見逃さずに楽しめるよ。



3.最大8人まで参加できるコラボ機能!



「コラボに参加する」ことができるライブ配信があれば、配信に参加して、
ビデオ通話みたいにおしゃべりもできちゃう!
見るだけじゃなく、ライブ配信に参加して、友達の配信を盛り上げよう!



# ツイキャスはここがすごい!



ツイキャスのライブ配信のカテゴリーは100以上!
いろいろなカテゴリーのライブ配信ががあふれているから、
その日の気分や、期待に応えてくれるライブ配信がきっと見つかる!



# 便利な機能も充実!ライブ配信を快適に楽しもう!



ツイキャスは、3G回線、WiFi など、どんな環境でも視聴できるよ。
ラグの少ない「低遅延」モードや、ギガ制限中でも快適にライブ配信が楽しめるモードも!
アプリならバックグラウンド再生もできちゃうから、ながら視聴にぴったりです。



さあ、ツイキャスで、あなたの好きをもっと楽しもう。
みんなの好きが集まる場所。ツイキャス。



=-=-=



# メンバーシップについて



ユーザーは有料の「メンバーシップ」に加入することで、クリエイターにより提供される様々な特典を得ることができるようになります。



#メンバーシップ特典



クリエイターにより提供される特典は月額プランの種類により異なります。



月額プランを購読すると、以下の特典を得られます。



- メンバーシップ会員証
- コメントにつけられる専用バッジ
- 限定ライブストリーミングへの参加



その他クリエイターにより提供される個別の特典(プランにより異なります)



メンバーシップは自動更新の月額プランです。
価格は月額プランごとに異なりますので、入会ページをご参照ください。



# 課金について
Apple ID アカウントに課金されます。



#自動更新の詳細



メンバーシップに加入にすると、自動更新の期間終了の24時間以上前に自動更新をオフにしない限り期間が自動更新されます。
購読の自動更新が行われると、24時間以内にApple IDアカウントに同じ金額が決済されます。



# 自動更新プランの確認と解約



自動更新プランの入会確認と解約は以下の手順で行うことができます。
・設定アプリ > Apple ID アカウント情報 > サブスクリプション > 確認/解約する自動更新プランを選択
AppStoreアプリからも同様の手順で自動更新の確認/解約を行うことができます。
お申し込み当月分のキャンセルについては受け付けておりません。



# 機種変更時の復元
機種変更時には、以前購入した自動更新プランを無料で復元できます。
メンバーシップに加入しているツイキャスのアカウントでツイキャス・ビュワーアプリにログインし、購入時と同じ Apple ID で端末の AppStore にログインしてください。



# ヘルプ
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_MEMBERSHIP_MEMBER



#利用規約
https://twitcasting.tv/indexlicense.php



#プライバシーポリシー
https://twitcasting.tv/indexprivacy.php



=-=-=



* 対応言語:
英語、日本語、ポルトガル語(ブラジル)ほか



* ご注意: ログインできない場合、表示されるエラー番号をサポートまでお問合わせください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
197,422
4つ星
 
47,530
3つ星
 
27,461
2つ星
 
4,862
1つ星
 
8,496

おすすめ口コミ

誹謗中傷や差別発言ネットでの犯...

誹謗中傷や差別発言ネットでの犯罪予告に厳しい中、このサイトでは配信しているユーザーがリスナー等を誹謗中傷や犯罪予告しても運営が容認してくれるようです(さすがに人の命を奪うなどのニュースや警察沙汰になる内容にはユーザーに処分が下されるとは思いますが。)。

リスナーからお金を巻き上げたり経営実態が無いのに協力金を得たり、反社会を匂わせる発言などなど何でもアリの配信サイトです。

(20) - ★★★★★ 2021-12-09

ツイキャスは問い合わせなどメー...

ツイキャスは問い合わせなどメールなどはAI任せてだと思います。

従業員が実際にアプリ見て視聴して見回りをしてないです。

無期限停止など利用規約違反をした人に対してはメールでしか対応しないと記載してるのに
メール返信対応をしない事多発してます。

おすすめ欄に表示される利用規約違反者を無期限停止させずオススメ規制だけの罰アカウントレベルが低いと無期限停止にさせてアカウント復活はさせません。

★★★★★ 2021-05-29

ツイキャス配信をしている推しが...

ツイキャス配信をしている推しが私にはいます。
それで、1年以上使っています。
今まで普通に使えていたのですが、今日使って見ると
バックグラウンド再生が出来ていなくなっていました。
私はバックグラウンドをよく使っているので結構不便です。

右上の・・・を押せばバックグラウンドを使えますが、今まで使えていたのに急に出来なくなりレビューを書かせて頂きました

★★★★★ 2022-01-09

ざっくりとですがメリットと デ...

ざっくりとですがメリットと デメリット をまとめさせて頂きました!参考になれば嬉しいです

メリット
・いつでも誰かが配信している
・配信者と視聴者の距離が近い
・普通に楽しい。暇も潰せる。
・バックグラウンド再生が可能なのでBGM的に楽しめる

デメリット
・課金者と無課金の差がかなりある
・視聴数が多すぎるとたまに落ちる
・荒らしがごく稀にいる

★★★★★ 2021-01-06

[改善済]2倍速再生ができなくなった

Ver5.634にて下記問題が改善しました!モイさんありがとうございます!!!ツイキャスは見やすいし広告ないので最高です!!!課金しまくります!! (以下、前回のレビュー)

Ver.5.630にてUIの変更により録画の視聴時に2倍速再生ができなくなりました。

こたえを探している人 - ★★★★★ 2023-12-02

佐野ウナちゃんマンが以前は優し...

佐野ウナちゃんマンが以前は優しい配信です楽しいのでオススメ規制解除開始すて頂けれは
もっとお茶バクも飛んで楽しい配信になると
おもうのですが
ふぁっちの頃から佐野さんを観てますが
以前よりは優しい配信になって
話の間や声が良いので
石川さんレベルの配信者になるのおもいます。
色々過去にはあったと思うますが
今の佐野ちゃんマンは
平和の枠でめちゃくちゃ面白いです。
試し期間だけでもいいので

★★★★★ 2021-06-29

メンバーシップ動画について

メンバーシップ会員になり、
メンシプ動画の
アーカイブを見て、

一時停止してしばらく
画面をオフにしておくと、

次に開いた時その画面自体が消えていて
また探すのに時間がかかる事があるので

改善できたら
してもらえると嬉しいです。

また、全体的にアーカイブが探しにくい、
アーカイブ動画を開くと
何年何月何日の表記が消えるので、
いつの動画か、視聴中に
分かるようになると嬉しいです。

お金持ちを夢見る30歳女子 - ★★★★★ 2023-05-03

世の中の人

ツイキャスというもの知ってから、コメはしませんが色々な事情を抱えてる人、悩みがある人、家族の事情がある人やらを知りました、それまでは家で悶々と暮らしてましたけど、私と同じような人が 居たりして、世の中のことを知りました。お陰で この先どうやって世の中を乗り切るのかがわかったように思えます。
ツイキャスに出会えてなかったら30代の頃 飛び降りてたかもしれません。

みーmao - ★★★★★ 2023-06-02

ここ2年近くこのアプリで楽しく...

ここ2年近くこのアプリで楽しく配信を聞かせてもらってます…!しかしながら、メンバーシップ配信がある時に登録出来ない人達がコメ欄に混ざってて(主に見れないからという理由の荒らしです)正直不快な気持ちになりました。個人的な感想にはなってしまいますが、メンバーシップ配信時、登録してない側のコメントを打てない状態に出来る仕様があると嬉しいです…!
いつも素敵な配信環境作りに感謝します。

sumaho - ★★★★★ 2021-07-22

私は配信アプリとかあんまりいれ...

私は配信アプリとかあんまりいれなかったんですけど、友達にいれられててキニナルの見てたら面白かったし、コメントリアルタイムで読んでもらえるしで、嬉しいし楽しくて何気に毎日見てます。 ただ、たまにコメントできなくなったり、お茶とかあげれなくなったりするので、改善して欲しいです。

★★★★★ 2021-09-12

自分の障がいを恥だとは思ってま...

自分の障がいを恥だとは思ってませんが、イケボ男子カテゴリーではよく障がいの事を言われ、虐められます。私のような人も、理解がある上で配信出来るように、『障がい者カテゴリー』などがあれば、なお理解の上で配信できるのではないかな?と思いました。何よりLGBTQカテゴリーがあって、障がい者カテゴリーがなく、理解されていない事、私は納得いきません。どうが障がい者カテゴリーの開設をお願い致します。

★★★★★ 2021-04-26

いつもツイキャスで私たちを楽し...

いつもツイキャスで私たちを楽しませてくださり、ありがとうございます。
不具合があったので報告させていただきます。
アカウントメニューのデザインの設定で画像が変更できません。
トリミングの画面で完了ボタンが無く、設定できませんでした。
あわよくば、ブラックモードの写真を撮る、フォトライブラリ、ブラウズを選択するときの文字が見にくいので見やすくして欲しいです。
(私はiPhone11を使っています。)

★★★★★ 2020-02-09

充実した機能

手軽でバックグラウンドにも対応している他、オーディオ再生にして通信料を節約をすることもできる優れもの。
大手界隈以外にも楽しい配信がたくさんあり、アカウント作成方法も種類が豊富なため、初心者にもおすすめである。
改善してほしい点は、コンティニューコインが異常に多く消費しきれないという事態が多発しているため、コインのみ受け取る/受け取らないを各自で切り替えられるようにしてほしい。

tadakun18 - ★★★★★ 2023-10-25

好きな配信者さんの過去の配信の...

好きな配信者さんの過去の配信の録画を遡る際、お気に入りの配信などは日付をメモしていたのに、表記が変わってとてもとても遡りずらくなりました。今までの「○日前」も少し不便でしたが、数ヶ月前などは、配信回数が多いほど正直ほんとにわからなくて困ってます。どちらかというと配信開始時間などの表記の追加の方が助かります。戻すか表記の選択ができるようにして頂けることは出来ないでしょうか

★★★★★ 2021-08-31

RJ

最高ですね。
大手さんが利用してるという理由でダウンロードしましたが、他にも面白い配信者さんなど沢山いて、めっちゃオススメですね!
周りの配信者さんに影響されて今では僕もツイキャスの配信者です!
聞き専もよし!
配信するもよし!
暇な時間が多い方や、
興味のある方はダウンロードを勧めます!
ダウンロードして後悔することはあまり無いと思います!
いつもの生活の中で元気づけられますね✨

6(3(<4353(=502856(50 - ★★★★★ 2020-11-15

( )

個人的にすごくいいと思っています!
私自身配信はしていないのですが、某歌い手グループが好きなんですね、リレー放送の個人枠で大体ツイキャスを使い放送をされています。
そこで使うことになんの不便もなく使えています。
You○ubeなどだとバックグラウンド再生をするのに色々しないと出来ないですが、閉じてLINEなども聞きながらできるのでいいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

以上でーす

★★★★★ 2020-04-28

普通にいいと思う! 私は推しが...

普通にいいと思う!
私は推しがほぼ全員ツイキャス配信をしてて
入れてみました!
お茶爆すると気づいてくれるのめっちゃ嬉しい
ただ、画質がちょっとだけ荒いかなって思います
まぁこれは仕方ないのでいいと思う
これからも運営さん頑張ってください‍♀️
いつもお疲れ様です!

P.S.私Twitterやってないんですが、Twitterやってなくてもすぐにコイン貯まるようにして欲しいです

★★★★★ 2020-08-24

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ツイキャスのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
40.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/26

リリース日
2010/05/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はツイキャス・ビュワーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 500pt (+100pt) (600円)

  • 2位: 980pt (+200pt) (1200円)

  • 3位: 1,000pt セット (1100円)

  • 4位: 500pt セット (500円)

  • 5位: 2940pt (+840pt) (3500円)

  • 6位: 1960pt (+520pt) (2200円)

  • 7位: 480pt セット (480円)

  • 8位: 2,000pt セット (2200円)

  • 9位: 3,000pt セット (3200円)

  • 10位: 3000pt (+900pt) (3500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ぱねぇっすっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ツイキャスが好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

MOI CORPORATION のアプリ

MOI CORPORATION の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >